-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逃避的行動ww

保体ですw



勉強したくないから音楽聴く

勉強したくないから漫画読む

勉強したくないからケータイ開く

勉強したくないから寝る



CD欲しいですヽ(^д^)ノ
漫画も買いたい!!


3月にはしょこたんのアルバムも出ますし、マンキン完全版も買わなければいけないので、3月は破産の危機Σ(°Д゜;


ELLEよいすなぁ
バンアパよいすなぁ
RADよいすなぁ
その他いっぱい!!
CD欲しいッすなァ!!ヽ(^д^)ノ

ライブ行きたい♪

カラオケ行きたい♪


テスト前に限って異常に音楽聴きたくなったり、掃除したくなるってのはリチャード・ラザルス(心理学者)の言う逃避的行動にそのまんま当てはまってしまってる(ノ∀`)アチャー


私はあまり自分の好きな物とか口でベラベラしゃべる方ではないと思いたいのですが(ジョニーとかはもうバレてるから別)、これってかなり損なことだと気づいた。
普段から隠れてるせいで、知らないフリするのがもはや習慣、癖みたいになってる(-"-;)

こまった

ついこの前も友達が「シドわかる??」…って、たったそれだけなのに、わかるって言うべきかあえて知らないフリするか悩んだ(-"-;)

気づけばいつもこんな感じ
なんで、こんなことで悩まなきゃいけないんだ、くだらない



でも、本当に癖
どうしよ


アニメとかの話題きたら、あえて知らないフリします。
ほとんど知らないフリ。
知らないフリしなくても良いとこでも、癖で「知らない」とか言っちゃう時もある。


でも、これってかなり損ですよね(;_;)
たまに、人騙してる感があるし(;_;)


あ"ぁあ



治したい
またまた帰宅中の更新ヽ(^д^)ノ

無事レポート発表も終わりました(^ω^)
緊張で舌回らんかった(-_-;)



あとは期末とギターだけ!!
期末とかもはやどうでもいいw
とりあえず、ギターできるようにならないと大変ヤバい(c_・`;)




今日写真部で写真甲子園(?)の班決めしました(^ω^)
一応写真部←
めっちゃ久々の活動(・∀・)
活動じゃなくて集会だったけどw

写真甲子園てなんだろな??
去年漫画同好会が漫画甲子園で良いとこまで行ったから、便乗したのか(^ω^)??←

てか、今年は高3を送る会みたいなのやらないのかな??写真部で
去年はもんじゃ食べ放題に行ったらしい(*´∀`*)
食い物目当てww
去年のはインフルエンザにかかって行けなかったんですよね(・c_・`)
いつもタイミング悪いな
試験休み、春休みに限って風邪引く!!
小学生の時からずっと
何故(-_-;)




あ(・∀・;)
同じ車両に郵便局の同じバイトだった人が乗ってる…
会社員だったのか(・∀・;)
最近更新サボってすいませんm(_ _;)m


レポート発表が近くて焦ってます。
てか、明日です←

クラスでは色々事件あるし。
でも、良いクラスですマジで。
他クラスでいじめの多いクラスとか勘違いしてる人が意外といるらしく、なんだかとても複雑です。


んで、只今帰宅中ヽ(^д^)ノ

新宿でギターケース買ってきましたよ(^ω^)
前のはファスナーとれて使いものにならん(-_-;)
ずいぶん、ちゃっちいケースだったんでしょうね。
半年も使ってないのに。


今度のは大切に使おう(^ω^)
高かったので…
5000円でお釣りがくると思ったら、世の中そんなに甘くないのね(;_;)


それにしても、腹が減りましたな←
最近食欲が半端ないです。

食食食食食食喰食食食食食食喰食食食食食食食食…




地元着いた





じゃ



ノシ
今電車の中で更新中

いや、ぶっ倒れるかと思ったww


UOMOの中吊り広告に「40才はスーツ適齢期」と…


スーツと言う言葉は妄想が広がりますねww


「三木さんももうすぐ40……スーツ…三木さんのスーツ…」

ほわわーん←
妄想中

妄想中

妄想中





ぐはっΣ(・∀・;)


ヤバい

萌えますなぁ

マスクしてて良かったです

マスクって便利ですよね
くしゃみせきガード出あり、鼻水ガードであり

ニヤニヤしてるのがバレにくい(・∀・)ニヤニヤ


イイっす

三木さんあんまスーツとか着ないから


妄想ワールドはどこまでも続く(ノ∀`)



もう40いってますが、ジョニーのスーツも素晴らしく良い!!
拝みたいです本当に


あー
ジョシュのスーツも見てみたいよー+(●'凵`pq)+
生で!!

ジョシュと言えば、最近ファンが増えて、あきらか昔よりネット検索もたくさん引っかかるようになりました。
なんだか、嬉しいような、寂しいような…

複雑
ドライアイになった疑惑!
パソコン、ケータイの画面ずっとみてらんない(ノД`)・゜・。
今コレ打ってるのも辛い!
イタタ
これってドライアイですかね?
そこまで、ケータイとかパソコンとかやってたつもりないんですけどね。

んで、いろんな人に風邪ばら撒いた疑惑www←
今日37.7度の熱で学校行きました。
サボリすぎたせいで単位ヤバイw
真面目に。
んで、行ったついでに風邪菌をばら撒く←迷惑

後ろの席の子滅多に風邪引かないのに、今日学校帰ってから急にのど痛くなってきて、今ダウンしてるらしいw
その他周りの仲良い友達が同じような発言してるww
ごめん。
それうちのウイルスかも(ぉぃ


まぁ、いっかw
どうせ明日日曜だし、みなさんゆっくり休んでください。

んで、私はなんか治ったw
移すと治るってホントなんですね(ぉぃ


てか、明日何しようかな。
新宿までギターケース買いに行って、アトリエに道具取りに行って、帰ってきたら、地元でもぶらぶらするかな。
服探し。
それとも中野にでも行って、冬休みにしたバイトの給料をパーっと使うか。
…いや、あれは貯めるか(-"-;)

マンガ欲しいな。
最近全然買ってないし。



もうだめだ!
目が痛いのでこの辺で!!
短くてスイマセン!
完璧風邪ひきました。


くしゃみ
鼻水
せき
頭痛
肩こり




数ヶ月ぶりの本当の風邪です(ぇ


ズル休みじゃないです(-"-;)


今日は調理実習だったのに、学校欠席

親子丼が( Tд⊂)


病院行きたかったんですけど、親は予防しなかったあんたが原因とか、金の無駄とか言って行かせてもらえず。


そりゃそうですが

たしかに学校サボるために風邪欲しかったんですが

単位ヤバいことに今更気づく(ぉぃ



てか、鳥インフルエンザが流行ったら絶対感染すると思う
んで、真っ先に死ぬ気がするww
です。

パソ子様が(;_;)


パソ子と戯れたい!!(は



また、ケータイから更新。
ケータイと言えば、このケータイもあと1ヶ月ほどで使い初めて1年が経ちます。
早ーい(・∀・)
でも、あきた(^-∀-`)
ケータイの色変えたいなぁ。
灰とか地味すぐる('A`)
絵の具か、マニキュアで色付けようか悩んでます。
マニキュア持ってないんでよくわかりませんが、絵の具よりプラスチックによくつきそうなイメージが(ぇ
ジョコウ液ですぐ落ちそうだし

でも、絵の具の方が明度が高そうな(・∀・)


どうしよ


てか、絵の具とかマニキュアなんか塗りたくって壊れたししませんかね…??
心配




あぁー!!!!!!!



でも、塗りたいから塗っちゃおう(^ω^)
柄なんにしよ。
絵の具かマニキュアか…。
まず、時間はあるのか(ぉぃ





そういえば、今日日曜日かと思ってました。
朝5:00頃目覚めてしまい「今週は早かったなぁ」とめっちゃ日曜日気分で二度寝へ。
母に7:00頃たたき起こされ。
グチグチ文句垂れまくって起床。
テレビ見たらなんかお天気お姉さんがいつもと同じ人Σ(°Д゜;
ケータイ開いたら「THUESDAY」(スペル違うかも)の文字で一気に目が覚めました。
いつも以上に頭フル回転。
いつも以上に足もよく動きなんとか学校間に合いましたが、おかげで足筋肉痛です。
あきらか運動不足ですね。

日頃の運動と時間の余裕の大事さを改めて学習しました。





おわり
今日は特に何も書くことないっすなぁ


本当になんもなかった



これから授業中のおしゃべり止めようかなぁと…思った(^-∀-`)

でも、今のクラスは黙ってるってことができない子たちばっかだから誘惑に負けそう(ぇ

テストで1回で良いからTOP10に入ってみたいなぁ。




そういえば、友達に進められてクレヨンしんちゃんの『ヘンダーランド』と『暗黒タマタマ』借りました(^ω^)

勉強は…??
みたいな(-"-;)


ほんとは戦国借りたかった。




最近、ファッションにかなり興味わいてきた+(●'凵`pq)+
だってアトリエに来てる子、美大目指すだけあってファッションセンス高いΣ(°Д゜;

原宿高円寺下北吉祥寺(^ω^)

とりあえずここら辺で服あさりたい
ファッション学びたい(^ω^)
行ってきました^^

金曜日に友達と新宿にて『人のセックスを笑うな』を観賞。
個人的には、あぁいう雰囲気好きですが、友達は「つまんねー」と…。
なんだか、めちゃめちゃ演技が自然でドキュメンタリー番組見てるような雰囲気になる箇所もありました。

とにかく演技は最高です。

あとは、眠くならないかが問題ですね。
あまり、刺激の少ない作品だと思いますので、そういうほのぼのというか、なんというか…。
好きでない人は眠くなってしまうのではないでしょうか(^^;)
でも、個人的に音楽好きでした。
芸術的要素といいますか、なんと言いますか、ステキなところはいっぱいあります^^
クスクス笑いできるところもありましたし。

まぁま、見てみなきゃわからないと思います。
好き嫌い激しそうだし。





映画の感想については終わりです。



てか、映画館行くまでにかなり迷いました。

でも、面白かったです。
笑いすぎて腹痛かったww
映画観るときにはつかれきってましたw笑いすぎでww

今年で5年間ずーっと仲良くしてる子なので、思いっきり素www
あんなに素で爆笑できてぶっちゃけトークできる私達は幸せだ(は


話変わりますが、服欲しいです。
その子がヲタでダサい子をプロデュースしたらしいww
まず、髪型変えて、服買って、メイクしたらしい!
いいな。
服欲しいな。
外出て服屋めぐり行ってこようかな。
地元だってこともあって、意外と行かなかったりするんですよね。
王様のブランチとかにもよく出てくる場所だから、絶対服屋とかいっぱいあるはずなのにww
今日は高1最後のアトリエでした。

来年から高2かー。
レベルアップしなきゃ!!

油絵楽しいけど、ダメすぎる自分が激しく憎い(ぇ
でも、描いてれば上手くなるよね。
うん。
信じなきゃね。

高2はデッサンから入るか、油絵かデザインの専門課題から入るか…。
デッサンにしようかな。
基本中の基本だから、しっかり固めておかなきゃね。

しかも、今日また先輩見かけたのにチキンすぎて声かけることできずorz

てか、来年から高2かー。
早いっ!!!
なんでこんな早いの?!

早すぎてついてけねー(は

あと、3週間くらいで期末ですよ。
それ終わったら次は新しいクラスですよ!!

やだなぁ。
やだなぁ。

変人ばっかのクラス良い(ぇ
今のままでいい。
でも、コレ去年も同じこと思ってたんだよね。

来年のクラス美大狙ってる子がいるクラスが良いなぁ。
今のクラスまったくいなくて情報が入りずらい。
美術部ってわけでもないし。
自分が通ってる学校にどのくらいいるのかスゴイ気になる!
おおよそ10人くらいは知ってるけど、その中で絶対数人は諦めると思う。

残った人の中でも、第一希望受からない子とか出てきちゃうんだろうな。
その中に入りたくないな。

第一希望も決まってないのにww

芸大の卒業制作展行きたいな。

多摩美、武蔵美は多分3月かな??

行きたいなー!!

てか、行くだろうなww


美術館行きたい。
想像力豊かになりたい。
技術的にも向上したい。
素直な絵が描けるようになりたい。


あ、コメ返してないんですが、ちゃんと読んでます。
ってことで、沙羅!美術館行きましょう^^♪♪



そういえば、来年から学校の美術室通ってデッサンの練習しようか悩み中。。。
放課後美術部じゃないのにデッサンの練習しにきてる先輩結構いるらしい。

どうしようかな。
悩むな。

とりあえず、寝るか(は
異常に眠い今日www

では
今から行きます


なんか不登校の人みたい



今日は4時現目の保健から~

保健で思い出したのですが、今日時間と金があれば友達と『人の○ックスを笑うな』見に行ってきます(^ω^)

こういう単語出すと検索で此処に来て、前略のゲスブみたいな書き込みが来るので、あえての文字伏せ(^ω^)

人セク絶対面白いと思われ(・∀・)ニヤニヤ

だって松山ケンイチと蒼井優ですよ!!

蒼井優好きvV

松山ケンイチも良いのではないかと(^-∀-^)

楽しみー♪


あとは時間と金だけです



そう言えば、しょこたんブログ移転しましたね

ヤプログ辞めちゃうのか(;_;)
また遅刻


堂々の遅刻欠席クラストップ(・∀・)
クラスに自称クラストップの子が居ますが残念ながらそれ私です(は
先生から直々に言われ(怒られた)ので間違いない(^ω^)



ははは


いつもギリギリの電車だから1本逃すと遅刻(^ω^;)

今日は最初から逃すってわかってたから、優雅に遅刻いたします(^ω^)


学校('A`)マンドクセ


別に嫌いじゃないです
登校するのがまんど…



今から制服着替えて行くかなぁ
でも3時現目英語だから、それ過ぎた後にするべきか…


ウーム
食べすぎて気持ち悪いです

甘ったるすぎです

バレンタイン
チョコレート

そして、自分で作ったチョコを試食して気持ち悪くなた(ぇ
こんなのを明日渡して良いのだろうか?!

うぅぅッ

初めて作った
人生初のお菓子作り(・∀・)ニヤニヤ
でも、チョコ溶かして型にいれただけ(ぉぃ


チョコの上にベビースターが乗ってたらそれは当たりです(・∀・)
ハズレか…??


そして、来年からは絶対作らないと決心したのでした。
買います。


でも、買うと高くつくんですよね。


金がかかってるのと、愛が詰まってるのどちらが良いですか??(死ね




来年からチョコじゃなくてせんべいでもあげようかな。
みんな甘いの食いまくってるから気の利いたものを(は



そう言えば、最近忙しくてパソ開けてません(;_;)


短い内容になりますが、一応ケータイで1日1回は更新するようにしますので、どうか見てやって下さい(;_;)


コメ返は次パソを開いた時に必ずします!!
今日美大志望の子と語りました。


てか、美大志望いがいと多くてビックリ。


負けたくない負けたくない
負けたくないけど、実力差ってどうすれば埋まるのかな(;_;)
美術部の子なんて約4年間週3日ペースでデッサンとかしてるし、その間なにもしてなかった自分との差をなんとか縮めたい。


どれだけ努力すれば縮まるかな??
てか、縮まるじゃない。


抜かしたい。
追い越したい。




…自分は負けず嫌いなのか??

好きなことだけ。

勉強はブービーとってもそこまで悔しくなかったんだけどな…(ぇ


でも、絶対絶対負けたくないんだこれだけは。

てか、負けない。












最低でも、そういう気持ちがなきゃ成績優秀で奨学金なんかもらえるまでにならないよね。
親に奨学金取れなきゃ美大は入れないって言われちゃった(;_;)



でも、美大行きたくても行けない人っていっぱいいるんだよね。

今日話した子は親から反対されたけど、土下座してでも納得させるって。
それくらい行きたいこと態度で示さなきゃ親はわかってくれないよね。



親不孝大学って美術の先生も言ってたし(-"-;)
今日は特になにもなかったなー。

昨日遊びに行った友達二人が風邪か何かで学校来ませんでした。
私はなぜだかピンピン。
学校休みたかったよー。
でも、ちょっと授業遅れたくないような…。

あ、沙羅誕生日おめでとう♪
やっと16だねwww


日記か…
うん
書くことない(ぇ

とりあえず、勉強、絵、ギター
頑張りたい。
実はできる人になりたい(は

でもさ、今予言者が未来を予言する番組見てるんですけど、
なんかこういうの見ると将来不安になるよね。
頑張って意味あるのかな?
って思う。
数年後には新型インフルエンザで4憶近い人が犠牲になるって。
頑張って、大学行っても死んじゃうのかな?
しかも、東京はあと3年で気温が43~45度までになるって。
あと3年って…。
どうなるのかな。
別に死ぬなら死ぬで良いんだけどさ、努力して、それが目に見える結果として返ってくるまでに死んだらいやだな。
それなら、努力する前に…。
って、いつも思う。

あのですね、
今日おつやがあったんですよ。
近所の人だったんですけど、その人先週の金曜日挨拶したばっかだったんですよ。
ほんと、人っていつ死ぬかわかりませんね。
ついこの前までは元気だったのにさ。



まぁま、勉強しますか。

今日は数Ⅱやって、明日の古文の予習。
英会話の宿題出してなくて、呼び出しくらったので一応やります。

んで、ギターちょっとやって、寝る。
かな。

ではでは
今日は友達と食べ放題へ♪♪
うまかった!
高かった!

1964円かと思ったら、それは平日の料金だそうで、休日料金の3000円取られました。
平日と休日の差がどうしてこんなにあるんですか?!

完璧元が取れませんでした。

んで、上野へ移動して色々学びました。
洋服とか小物とか。
でも、わざわざ金出して行かなくても地元で手に入るなと。
ぶっちゃけた感想www

でも、上野のうらやましいところは美術館、博物館、動物園があるところ!!!
ホントうらやましいです。
3月20日は動物園入場無料らしいので1人で行って来ようかなぁ。
でも、きっと混んでるだろうな。
美術館や博物館も1人で行って、じっくり見たいです。
水族館にも行きたいなぁ。
友達と行くのも良いけど、1人で行って静かにじっくり回るのも良い気がします。

みんなといると楽しいけど、1人は楽ですね。


あと、やっぱりもうすぐ高2ってだけあって一番話しの話題になるのが受験!将来について!!
ちょっと前までは、全く考えてないって子も結構いましたが、流石にこの受験シーズンですし
考えますよね;;

最近動悸が激しいのですが、これは何かあるのかな(_ _|||)ァハハ・・・
3日前くらいからバクバクしてます。
気持ち悪いよー。
緊張?
心配事??
ストレス???
受験とか今から考えすぎ…?
まさかの歳?!(ぇ



んで、美術館の話に戻りますが
2月21日~3月2日まで国立新美術館で五大美術大学卒業・修了制作展があるそうです!!
当然行きますo(*^▽^*)o~♪
しかも、入場無料だそうなのできっと1回行くだけじゃすまないようなww

今日上野行った時、上野に住んでる地元の子と美術館行きたいって話になってたので、調子に乗って誘ってみた(ぇ

あー、楽しみだな♪♪

今からテンション上がります!!!

でも、心臓もバックバク( ̄Д ̄;;
なんで?なんで??




これ書き終わったら風呂入り、軽く勉強。
12時までギターの練習。

てか!
ギター入れるケース、ついに完全に壊れましたwww
ちゃっちぃーなぁ。

さぁさ、調子に乗って勉強でいろいろ賭け事してしまいましたので、
本気でやらねば!
全部負けたら1500円の出費です( ̄Д ̄;;
イタタタ
今日は沙羅とカラオケへ♪
最初の予定はイベに行くはずだったんですが、自分の勘違いと寝坊で中止に(_ _|||)ァハハ・・・
ごめんね!

そして、1時30分に池袋で待ち合わせ。

その後大塚の歌広へ


アニソンオンパレードでテンション上々www
ポケモンとか歌って最後は懐かしい気分に!
それにしても、風といっしょにの映像(ミューツーの逆襲)が出たときは本気で泣きそうになった!
感動だ(ノД`)・゜・。
ポケモンの中で1番って言って良いほどの作品ですコレは!
それにしても最近涙腺ゆるいな…。
歳か(ぇ

歌広を後にしたあと、近くのマックで大学と親について語り
悩みは絶えませんね。
しかも、大学って言ったらその後の人生を大きく左右する選択なわけですから、悩みますよね!
でも、沙羅はやればできる子だ!!!!

自分も負けないように努力しよう!



んで、大学やセンターの話になったので、紀伊国屋へ参考書を見に
参考書って色々あるんですねー
しかも「超基礎編」ってwwww
今まで「超」なんてありました?!ww

ゆとり教育のおかげでバカが増えた。←二人の結論w

結局、沙羅が持ってる物と同じ問題集を購入。
沙羅もまだ手つけてないようなので二人で勝負!
どっちが先に終わるか!w

負けたら500円分のおごり。(問題集最後までやらなかったら700円)
500円あればマンガ1冊買えますよ!!!!
金がかかるものは負けられません(汚っ

ちなみに、この問題集、「超」基礎編www

ゆとり教育の犠牲者に仲間入りですね(ぇ


おわり
2月9日分の日記

土曜日は絵の学校行ってきました。
体験で初めて油絵やってみました。

でも、できなさすぎて本気で泣けました(TT)
こらえましたが。
あんなに悔しかったことないです。
自分にも悔しい感情があったんだなと知りました。
思い出すだけで泣けそう(ノД`)・゜・。
だって、周りの子はできるんだもん。
自分だけやったことなかったってのもあると思いますが、それでも悔しすぎる。
上手くなりたいよー!!

しかも、芸大ってセンターで86%は取れなきゃダメってホントですか…?
絶望的です。

本気で頑張ろうと思いました。

とくに油!!

だって悔しすぎるんだもの(ノД`)・゜・。

誰にも負けたくない!!!!!




んで、帰ろうと思い教室出て階段降りて(自分の教室は4階)外に出ましたら、スッゴイ雪!!!!
一面真っ白ww
あ、傘教室に忘れた。
と気づきまして、戻ろうとしたところ
部活の先輩が階段の上にいるではないですかオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
こっちくる!!!!!
走って逃げましたww
雪の世界へ逆戻り。

多分気づいてません。
良かったです、早く気づいて( ̄Д ̄;;
良かったです、警戒しておいて(ぉぃ

んで、ケータイ持ちながら傘がなくて帰れない子のフリして目の前通りすぎるの見てました。
ガン見(は

その後無事傘を手に入れ、帰宅。

雪ってテンション上がるんですねww
あの、降りたての雪はテンション上がる!!!

傘いりませんでした。


おわり
あと、1ヶ月で期末です。


が!!!!!!!


あと、1ヶ月でシャーマンキング完全版発売です☆

あっははぁwwww

マンキン、最後は打ち切りという結果になってしまいましたが、あれは間違いなく神作品だと断言します!!!!
ホント、もうずっと前から楽しみにしてたんだから(●´艸`)
CD聴いて我慢してたんだから!!!

絶対全巻買います!!

なんであんなステキな作品終わってしまったんでしょう(ノД`)・゜・。
マンキンが連載中、打ち切りなるという噂を聴いて、当時は少ない小遣いでジャンプを買って付属のハガキの好きなマンガ順位の1位にマンキンの番号を買いって送り続けていたのを思い出します。
結果、打ち切り。
しかも、あの謎な終わり方www
泣きました、ほんと。

でも、大好きです。本当に大好きな作品です。

マンキンにハマった小学生のあの頃…。
そして、今までマンキンを忘れたことは一時さえも一瞬さえもありません!

愛してます!!!!!


本当に!!!


ドラゴンボールも相当ハマリました。
しかし、それと同じくらい、またはそれ以上にマンキンにはハマリすぎた記憶が…www


マンキンの最終回とか何回見たことか
今でも覚えてます!
葉がハオに「1回」「2回」…「あと、何回死ぬのかな?」
みたいな、こと言うんですよ。

んで、葉が「自分で数えてとけ」的なこと言って

葉強くなったけど、まだハオには勝てなくて
でも、みんなが、敵だったジャンヌ様までが力を分けてくれて、ドバアァァァアアァンン!!!!!!!!!!!

って。

スピリットオブファイヤーを真っ二つにするんですよ。


あぁ、ヤバイ。
マンキンなら何時間でも語れます!!

泣けてきたー(ぉぃ



今でさえほとんど買わないドラマCDやサントラをコツコツ金貯めて買った思い出もあります。
なつかしいなぁ。
カードゲームも大量に買い集めてて、いつだかのお年玉全額マンキンのカードゲームに投資して、親からかなり怒られた記憶がww
ゲームも多分発売されたやつほとんど買いましたし、小学生の自分頑張ったな(は


あぁ、なつかしいよー!


ながったらしく語らせていただきましたが、とりあえず、マンキンは個人的には神作品です。
てか、大界王神様級の作品ですwww
明日学校で小論文模試があります。
今日知った( ̄Д ̄;;

この記事書き終わったら勉強します。
今日は墓場鬼太郎やるので、どうせ起きてますからww

小論文は、有名美大なら多分どこも試験にあると言っても過言ではありませんし。

頑張るかー!!


って、今日これ以外書くことないな(ぇ


もう、本当…。
高2になりたくないです(ノД`)・゜・。
勉強したくないよー
できることなら幼稚園からやり直したいよー

そうえいば、今日金八良いこと言ってました。
忘れたけど(は

なんか、楽することはつまらない、みたいな??

そうですよねー。

今日塾(数学)行って来たんですが、全く公式とか覚えてない!!
三平方も、正弦定理も、余弦定理もさっぱりだ!
(かっこ)三乗の計算もできないし、今まで全く授業集中してなかったツケがまわってきた気がします。

これは、大変まずいな(-"-;)

やらなきゃ
やらなきゃ

わかってるけど、やらないんだよな
で期末テストです。

ってことはあと1ヶ月でこのクラスともさよならです。
来年のクラスどうなるんだろ。
しかも、高2ですよ!

大学についてもっと真剣に考えなきゃならなくなるし、部活だってどうするか…。

勉強も本当にやならきゃマズイのですね(ぇ
妄想ばっかしてる人は頭の回転が速いと某雑誌に書いてありましたが、勉強には役立たないようです。はい。

この前朝7時30分に起きてポケモンサンデー見てたんですよ。
「あんたいくつ?」って母にマジ顔であきれられた。
でも、ポケモンなんてみんな見てるじゃん(_ _|||)・・・
最近ポケモンに限らずアニメを見てると母がすっごくあきれるようになりました。

でも、たしかにアニメ見てる時間を勉強にまわして、ゲームの集中力を勉強に発揮できれば、もっと学年順位上がると思います、絶対。

でも今これ書きながら聴いてる曲、シャーマンキングなんですけど(ぇ
シャーマンキング良かったなぁ。
大好きだ。


そんなことより、
どうしましょう。
どうしましょう、本当。


そうそう!思ったんですけど、見た目にも出ている典型的な男性ヲタクの方って、絶対平安時代に生まれてればモテモテだと思います(は
って、今日の古典の時間考えてました。
あきらか集中してないwww

でも、見た目はアレでも中身はスゴク素敵な人もいるんだなぁ、と分かりましたので、だいぶイメージ良いです。


って、自分こそ平安時代の女性みたいな体型になりかけてるでの、かなりヤバイ!
小4(の体型)に戻りたい(ノД`)・゜・。
切実に。
ムリだけど。

もう、ダイエット宣言じゃぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイエットー!!!

やせます。

でも、運動嫌いです(ぇ
多分しっかり食べます(ぉぃ



今日立ち読みした雑誌に「12:00~7:30までしっかり寝るとやせるのに効果的!」的なことが…。

Σ( ̄Д ̄;)

もう12時過ぎてるしw

ってことで寝ます。



なんか話それまくったな。
まとまりねぇ。
華夜と遊びました(*´∀`*)

楽しかったー!!

ものスゴい久々に語りました(^ω^)
んで、初めてグレンを人と語った(ぇ

メイトにも行って、ジークのカード(?)とか、お土産とかなんだか色々頂いてしまった(*´∀`*)
最高ですよもう(ノ∀`)アハー
永久保存します!!
今日あれ枕の下に入れて寝よう(ぇ

「そこの茶坊主」

(ノ∀`)アチャー



メイトを出たあとサイゼで夕飯
将来について語るw

その後新宿に移動して『リアル鬼ごっこ』見ました!!

華夜が事前にチケット買っておいてくれたのでゆっくりめ行動(^ω^)
ありがたい(^ω^)


んで、本編開始



あら??


原作とチガーウ(゜゜;≡;゜゜)チガーウ

チガーウ

でも、親指さがしほどのガッカリはなく、あれはあれで楽しめました(・∀・)

あきらか設定おかしいですが(^ω^;)




んで、帰りは妄想話に華が咲き(*´u`*)


別れました


今日は久々に色々語れて良かったです(*´u`*)


おわり
カラオケ楽しめました(^ω^)


アニソンだけで1時~8時までぶっ通しで全86曲歌いました(*´∀`*)

あと1時間長ければ多分100曲行ったのに(;_;)

途中から今日の目的が履歴をアニソンだけにすることになってたので、なんかスゴい悔しい( Tд⊂)

でも、昼のフリータイムは8時までだそうなので追い返されてしまい、次はもっと早くからきて挑むことを決心した2人でした。


あぁ、でも楽しかったなぁ(*´u`*)


んで、今さっき友達とサヨナラしたとこです(^ω^)
言おう言おうと思って、もう2月です(ぇ


天元突破グレンラガンやっと全部見れましたよ!!

華夜教えてくれてありがとう・。+(ノД`●)。+

感動です!
ホントに!!!!
あぁいうの弱いです(ノД`)・゜・。
個人的には秒速の比にならんですよ。
友達は今更AIR、AIR言っていますが。
AIRって一昨年だか、もうちょっと前に見た記憶がありまずが、涙腺決壊までは行かなかった。
秒速も決壊しませんでしたし、私はあのタイプだと泣かないのだと学びました。

グレンみたいなのが一番来ます!!!!ww
なんか、男でも女でも強い人が戦って、それで死ぬ…っみたいなの弱い!
特に誰かを守ってとか!!ドラえもんになりますよ(は

とにかく良い、良かったです!!


そういえば、グレンってガイナックスだったんですね。
エヴァ以来のロボアニメじゃないですか??

エヴァはめっちゃ奥が深いし、グレンはスッゴイ感動できる!

教えてくれた華夜にホント感謝だぁ(ノД`)・゜・。

それに、朝の弱い私にはあのサイトは良いな!
朝アニメは全然見れないから(_ _|||)ァハハ・・・



アニメの話題になったついでに。
早く、ひぐらし3期が見たい!!
ハルヒ2期は?!いい加減にやらないと、1期の内容忘れるぞ(ぇ


おわり
めんどくせーい

明日のカラオケ

金無いのに(ノД`)・゜・。
10日のイベで絶対大量に使うのに!
今から金欠ってピンチ

しかも、何歌えば?
カラオケなんてかなり久々なんでスムーズに歌える自信ないんだが(^ω^:)
止まると一緒に行く子に迷惑だし

てか、最近新しい友達と遊ぶことが億劫になってきた自分(ぇ

今日もボーリングドタキャンしてきた(最悪

しかも、スタジオも10分しかやらなかったし。
母に「あんた友達いなくなるわよ」とか、言われた。

ほっとけ。

もうなにもかもメンドイんです。
億劫なんです。

これってストレスとかでしょうか?

誰かアニソン限定でぶっ通しカラオケマラソンしましょう。
ストレス解消しましょう。
ストレス解消はアニソンしかできないだろ!!ww


とりあえず、心置きなくアニソンを歌いたい!!!
明日行く子もヲタですけど、まだ心置きなくとまでは…。



話変わりますが、昨日100均でスキバサミ買って、髪ばっさばさ切ってたんですが…
切った割には減らない
なぜ??
髪の量多いんで軽くしたいなぁ。
スタジオ終わりました(早っ

腹痛くならなければ(;_;)

道に迷わなければ(;_;)

もっとできたのに(;_;)
結構10分しかできなかった。
後悔…。


スタジオ結構キレイで、音も良かったです!!


あ"ー( Tд⊂)

もっとやりたかった。



でも仕方ないので帰る方向へ


そして、新宿着いたー
今からスタジオ行ってきます(・∀・)


ってもう1時間も遅刻なんですが(は


なんか、腹痛い(;_;)
胃かな??


ノロかな??(;_;)



とりあえず行けば治るかもしれないんで気合い入れて行ってきます!!



それにしても、雪スゴいですね(゜∀゜)

ニュースでは1日中降るとか言ってますし、さぞかし子供と犬は駆け回ることでしょう(^ω^)

子供と犬って言っても、今日自分のクラス(高校生)の子から「雪合戦してるー」とのわけの分かんない報告が(´ーдー`)笑

しかも、朝の7時www

起きてねーよwwwwww

みなさん元気ですね!!




池袋着いたのでこの辺で(^ω^)
中学入試のため、学校が休みでした。
中学受験の頃を思い出します。
私の場合たいした意気込みも無かったため、第1志望は見事落ちました←
でも、第2志望は受かったので良かったですが。


中学の場合はまだ高校受験が残っていますが、高校受験、大学受験の方は特に大変なのではないかと思います。この時期。

中学も上狙ってる人は大変なのかな?
私はめっちゃ下の中学だったんでw
高校になっていきなり、御三家(?)レベルの滑り止めですよwww
ラッキー
でも、勉強ついていけない…。


まぁ、そんな話は置いておいて、受験生のみなさまは頑張ってください!
ハッスルしてください←





んで、今年は受験生でないので優雅な日をおくろうと、


今日は朝(?)14時に起き

15時に吉祥寺のアニメイトへ

16時30分に帰宅して『SAW』を見る

19時に夕飯で

20時からゲーム





って、予定だったんですが。



朝予定通り14時に起きたら




「猫のエサ買ってきてください。」






( ̄Д ̄;;





マジか



結局吉祥寺の予定ぶっ潰して猫のエサを買いに地元をぶらぶら。


んで、家帰って手帳みたら「塾(英)」って




(ノД`)・゜・。




『SAW』は止めて強制塾へ変更。



って、感じで予定は全く予定通りすすみませんでした。

今からドラクエやろうかな。

でも、明日早いんでちょっと寝たいような…。


うううーん…



あ!

今日Mステにしょこたん出ましたね^^
はんぱなく緊張してたみたいですが、紅白よりかは上手くいっていたみたいで良かったです!


んで、snow tears(寝子版)をアマゾンで注文しました。



でも、寝子版って言うと昨日の墓場鬼太郎思い出して泣けてきます(ノД`)・゜・。
寝子さん可愛そう(ノД`)・゜・。 かわいそう(ノД`)・゜・。


コメ返します!

