-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だったので更新。
文章めちゃくちゃ!



今日は約1ヶ月ぶりくらいの軽音活動でした。
初スタジオ!
めっちゃレトロで、昭和の匂いがプンプンしましたww
でも、うち的好きな雰囲気でした。
メンバーからはあんま評判良くなかったみたいですが。

でも、スタジオ狭かったなー。

てか、部活やめたいなー。
ねぇー?
写真部とかまったく縛られることがないので、スッゴイ楽です。
ただでさえ、規則とか上下関係とかそういうのに縛られるのが嫌いな自分としては、あの環境は拷問だ(ぇ


てか、ニコニコ今すごい重いんですけど…。

カラオケ行きたいよー。
4日にカラオケ行く約束しましたww
てか、ほぼ強制的に約束させられました。
でも、行きたかったからいいです!

あ!
やっと、ニコニコ動いた^^

カラオケ半年ぶりくらいなんで、全く感覚つかめなそう。
曲リストでも作って行こうかww


あー、絵描きたいなぁ。
描きたいと思ってもなかなか実行に移せない。
いつか描いたらアップします。
いつかwww


ではではー
眠い
眠すぎる( _ _ )

今日の模試オワタ
数学とか死んでるw
自己採点シートを書いたんですけど、自分で「0」の数字を書いてとてつもなくむなしい気持ちになりました。
一瞬だけ(ぉぃ
周りの席の子も「ヤバイやばい」言ってたので、自分たちで勝手に結論だして、むなしい気持ちの数秒後には開き直りに入りました(ぇ


「この頭はどうしようもないので、来世の自分に任せよう!(は」
「自分はやってないから「ヤバイ」のであって、やればできる子!うん!」

↑結論


めっちゃ開き直りww
先生前で怒ってた。
「そんなにヘラヘラしてて良いのか?!」
って。


もう良いんです。

来世に自分が頭いいことを願ってw





んで、今日は吉祥寺のアニメイトにポイント確認に行ってきました。

ポイント全く足りなかった…。
悲しい(ノД`)・゜・。

しかも、なぜかついてくんなって言ったのに友達ついて来ちゃうし(_ _|||)…

塾サボってついてきた。
なぜ??


んで、帰ってから友達に勧められた『秒速5センチメートル』見ました。
たしかに感動ですが、恋愛系があまり好きでない私としては、内容は…。
まぁ…。

でも、全く興味ない私でも感動はたしかです!

しかも、めっちゃリアル!!
なにもかも!
映像スッゴイきれいだし、本当リアル。実写かと思うww
場所も実際にある場所だったので親近感わきます。
新宿駅とか大宮とか出てきた!

それに、心情も凄くリアルに表現されていて。
女はスッパリ恋愛を引きずらないが、男はずーっと1つの恋愛を引きずって生きていく。

あれは、せつな過ぎる。




3部作ですが、1時間ちょっとくらいで全話見れますので、まぁ、とにかく見てみてください!





そして、今日は朝ちょっと早く出てローソンまで♪
スカシカシパンを買いにww
しょこたんがブログで3日で売り切れるかも、とか言ってたんとりあえず5個買ったw
うまっ!!
でも、これから学校行くってのに5個は買いすぎたのか、学校つく頃にはパン全部ぺちゃんこになってた( ̄Д ̄;;
でも、ぺちゃんこになったおかげで本物のスカシカシパンに近づいた(ぇ


んで、本当はsnow tears買う予定だったんですけど(ノД`)・゜・。

買ってない友達の誕プレが多すぎて…
仕方なく購入。


そしたら、CD購入分の金つきた…。




コメ返します(ぇ

明日進研模試があります。

ぶっちゃけ、ゲームやってる場合じゃないし
PC開いてる場合じゃない
スカシカシパン明日発売なのに早めに売ってるの期待してローソンとか行ってる場合じゃないし
マンガ読んでる場合じゃない
アニソン熱唱してる場合じゃないし きーえる ひこーきぐもー♪
昼寝してついさっきまで寝てたとか…



あー、勉強しなきゃー。

って、今からじゃ到底間に合いそうにないので過去問の答え見てやり方だけ覚えます!

てか、最初はまったくやる気無かったんですけど、クラス替えとかに響くそうなので…。
来年ギャルっぽい子いないクラスがいいな。
4年間あまり変な子と当たっていないのが幸いなんで。




てか、最近思うのですが、しょこたんの影響もあってか、にわかヲタ増えましたね。
にわかってぶっちゃけ…^^メ



そういえば、昨日サンデージャポンでしょこたんのギザニュースやってましたね!
東京アニメセンター行きたいんですけどww
声優体験ができるしい!

あと、メイドもまた行きたいし、執事も行きたい!

なんだか、今年はあんまり遊んだ感がないので(悪いのは断りまくった自分ですが…

春休みはいっぱい遊びてーなー


あぁ、なんか眠くなってきました(勉強は?




いつですかー?!


BUMPチケだめだった。。

かなり時間置いたあと、かかったって思ったのが2回あったんですけどww
1回目は自分で切った(バカ
2回目はなんか上手く入力できたんだけど、進んでったら「ありません」


って、ちょwww


あれってぴあの特別ダイアルじゃないんですか?

期待させんなバカヤロー


あれってかかる人とかからない人って何かるんですか??
なんでいっつもかからないんだろ。

うーむ



店頭販売とかしてくれれば、始発で行きますよ!
徹夜だってするから!


電話とか運じゃん

努力の方が楽だと気づく←




チ ケ ッ ト 取 ら せ て 下 さ い 
筋肉痛になりました(ぇ


今日はとくになにもなかったですねー。


強いて言えば、最近めちゃめちゃ将来が不安です。
私はなにがやりたいんだろう?

今美術の予備校の基礎デザイン科(デザインって言っても1学期に2回くらいしかデザイン描かない。)にいるんですが、本当にデザインで良いのか疑問…。

デザイン楽しいけど、油絵も日本画も彫刻もやったことないのに、いきなりデザインで突き進んで良いのか?
デザインより楽しいかもしれないのに。

孔子さんに影響されました(^ω^)←

あの人本当良いこと言うよw






とりあえず、明日BUMP頑張るヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今度こそチケ取りたい!!!

最近ライブやら、イベやらに行きたくて困ります。
金がねぇー。

しかも、欲しいものだって底なしですよw
どうします?(聞くな



てかてか、部活の先輩がその美術のやつにいるんですよ。
パンフに作品載ってた!
ビックリ。
油絵科だったらしい。
彫刻科と思ったよ。
しかも、なんか上手っ。
楽器もできて美術もできるんですか?


努力か?
才能か…?


wwww
早く寝ないとまたゲロ吐くので(汚
パッパと書きます!
結構テキトーなことになってますが、あんま気にしないでください(ぇ


今日は1人寂しくブロードウェイに行って来ました!
でも、金無いんでなんも買えず。
見てるだけ。
しかも5時間も居座ってたw
めっちゃ迷惑な客…で、帰ってきました。

給料入ってきました。
でも、将来のこと考えると色々金がかかるので親に差し上げました。
えらい(は
当たり前か…。
でも、1万は自分の取り分。
5千円をしょこたんのブログ本と、ナショナルジオグラフィックスの本と、友達の誕プレに消えました。

あぁ、満足って思ったら買って無い物いっぱいあって(ノД`)・゜・。
誕プレ後まわ…本とか買わなければ良かったなと反省しました。
スウィーニーのサントラ買うの忘れた。
溜池も。
ひぐらしのCD欲しかった。

どっちにしろ5千円じゃ買えるわけないんですけど。


てか、リビング寒すぎます(しるか

凍死しますすすすすすすすすすすすs(死




う”----------------------。


死ぬ前に湯たんぽ!
湯たんぽ探しに行きます!



んじゃ
自分に欠けているもの(ぇ


お年玉を全額使い切ったバカ

明日は学校が入試で休みのため、みなさん遊びに行くらしいです。

遊園地とか、ラウンドワンとか、無難にカラオケとか…
100円玉さえ恋しい私には、とてもじゃないが行けない(ノД`)・゜・。
仕方なく全部断りました(ノД`)・゜・。

しかも、今年1年遊びに行くのが面倒でクラスの子の遊びの約束断りまくってましたから、遊びに誘ってくれること事態奇跡なのに!


なんか悲しくなってきた。。。


もう、いいや。



ヤケクソッ!!!!!!!



遊びたいよー
アソビタイヨー


うう


明日は1人寂しく吉祥寺でも行って、中野ブロードウェイに移って物色しに行こう…。
まだ、ここは致命的なネタバレはないです。


あと、あくまでここに書くことはあくまで私個人の感想です。
内容も私が勝手にまとめたものです。
下手くそな文章ですいません。
ご了承ください。




えー、何から話せば良いのやら(ぉぃ


とりあえず、この映画は人によって好き嫌いの激しい作品なのではないかと思います。

まず、「ミュージカルは舞台で見るものだ!」
って方は、初めから見ないことです!


あと、血が嫌いな人。
論外ですねwww
スッゴイ血の量です。
でも、ハンニバルシリーズ、SAW、他色々…
グロイの全然平気。かえってそれが爽快なくらいな私としては、R15までつけなくても良いのではないかな、とも思いました。
でも、それは人ぞれぞれですし、私の友達でも『どろろ』を見て泣いた人もいますし、映画館で私の席の後ろのカップルは「R18指定だろ!」なんて文句言っていた方もいらしたので、それを考えるとR15くらいでちょうど良いのかな、とも思います。




はい、ここからネタバレ注意です。
反転でどうぞ。






内容的には、もうなんて言うか、悲しいですね…

まずこの話は、ベンジャミン・バーカーの美しい妻に目をつけたターピン判事に無実の罪を着せられたベンジャミンが、スウィーニー・トッドとしてロンドンに戻ってくるところから始まります。


最初は妻(ルーシー)を奪った判事に制裁(殺す)を与えるが一心だったスウィーニーが、だんだん自分にとって都合のよくないというだけの人物までのべつ幕なし殺すようになります。
ただの殺人鬼と化してしまうわけです。
我を忘れてしまった結果娘(ジョアナ)の顔まで分からなくなり、結局は妻まで誤って殺してします。
ジョアナの顔がわからなかったのは、長い年月のせいかもしれませんし、スウィーニーはすでにルーシーは死んでいるものと思っていました。
しかも、ルーシーは物乞いの人になっていて、判断がつかないのもたしかに納得がいくものもあります。

でも、妻の「どこかであったことが…?」の言葉!
感動です(ノД`)・゜・。

しかも、スウィーニーはいつでもルーシーやジョアナのことを想っていたんです。

我を忘れてしまった結果の過ちですが、スウィーニーの運命はあまりにも残酷で悲しすぎるものです。
もしも、ターピン判事に目をつけられていなかったら、妻がルーシーでなかったら、スウィーニーの人生は全く違っていたものになっていたはずです。
でも、それではお話になりませんしね。



最後の最後で我に帰りましたが、時すでに遅し。


結果的に、スウィーニーも殺人を見てしまったトビーと言う少年に殺されてしまいます。
このトビーという少年について語るとまた、長くなってしまうので省きますが、かなり重要な役どころだったのではないかと思います。


結果このような結末になってしまったわけですが、妻ルーシーと一緒に死ねたスウィーニーにとっては良かったのかなぁ、とも思います。




とりあえず、とても深い作品だなと感じました。
きっと見る回を重ねるごとに深さが増す作品だと思います。




そして、私が感じたこと!!!!

ティムの世界観って凄すぎる!!!!

毎回毎回ティムの作品を見るたびに感じることは、まず色使いがキレイで、光と影の演出がスゴイ!
なんて言えばいいのかわかりません
察してください(ぉぃ

説明へたくそですいません。


まず、夢や希望のあるところ、またその回想シーンはとても明るい色使いで、光があたりから差し込んでるっていうか、いたるところから光が当たっているというか、まぁ、なんかそんな感じですよね。

そして、絶望や、とにかく明るい雰囲気にはなれないところは、もうとにかく!!ものっすごく、暗いですよね。


人の心情や雰囲気で暗くしたり、明るくしたりする作品はファンタジーとかにはあったりしますが、あそこまで激しく明暗の差をつける作品ってティム意外の作品であまり見たことがないです。


アカデミー賞でスウィーニーが美術でノミネートしていました。
納得です!


そんな、ティムの世界観ってとてもステキです。


このスウィーニーもそうですが、チャーリーやスリーピー・ホロウ、ナイトメアー、など、どの作品にもティムの世界観がはっきりと表れていますね。


あー、なんだかんだ言ってたら長ったらしくなりましたね( ̄Д ̄;;
いや、本当語り始めたらキリがないので、ここで終わらせていただきます!
寒ーっ


雪でしたね!
ふりましたね、東京!
でも、寒っ

昨日まったく寝付けなかったため、体温が保てなかった…
おかげで、通学時の丸の内(地下)から山の手(地上)にあがった時の異常な寒さに耐え切れず、目の前真っ白になってトイレに駆け込みました(_ _|||)うっ…

おかげで遅刻。

でも、もう遅刻慣れた(ぉぃ


しかも、高1の異常なあの元気さはなんだw
先生いわく高1が一番雪にはしゃいで、休み時間のたびに外に出ていたらしいww
その中でも、私のクラスが一番外ではしゃぐ人数多かったらしい…
通りで休み時間のたびに床がビショビショになるわけだなw
てか、みんな元気だなぁ←

しかも、雪が雨に変わったとたんみんな嘆きの声ww
息ピッタシそろったw

うーん
クラス替えしたくないなぁ。
今のクラス、最初は外進内進混合クラスで色々問題もありましたが、変なやつ多いし、みんな仲良いし、、、
まともじゃないけど、まとも
授業とかめっちゃうるさいけど(^ω^;)
このクラスの良いとこは仲良い人グループはあっても、あんまり関係ないとこだなw

あと、1ヶ月じゃぁー
あと、1ヶ月かぁ
早いなぁ
早すぎるなぁ(ノД`)・゜・。


勉強せなぁ勉強


遊んでばっかでいいのか…?

…(-"-;)
ただ今公開中「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」は、スティーヴン・ソンドハイムの舞台が基となっている、ジョニー・デップ初挑戦のミュージカルです。

しかし、このソンドハイムの曲が難しすぎて、ジョニーは撮影中危うく失神しかけたそうです。


ティム・バートン監督のダーク・ミュージカルに出演する契約を結んだ時、ソンドハイムが作り上げたキャラクター像に忠実に従う、と心に誓ったジョニーですが、ソンドハイムの曲はプロの歌手からも「歌うのがとても難しい」と言われている曲だそうで。


これには、ジョニーも苦戦したようです。
特に美しいバラードお「ジョアンナ」にはてこずったそうで。

ジョニーは、
「とても感動的な歌ばかりだけど、スティーヴン・ソンドハイムは拍子をたくさん入れるんだ。だけど弱音を吐いちゃいけない。曲は完璧に歌いこなさなくちゃ。ズルもダメだし、呼吸を楽にするために囁いたりしてもいけない。ただ、がんばるしかないんだよ。オレも自分にムチ打ったね。拍子から外れないように精一杯がんばった。特に『ジョアンナ』は息継ぎが難しくててこずったね。あと一歩で失神するところだった。酸欠でクラクラして、目の前が真っ暗になったんだ」と、Rolling Stone誌のインタビューで告白。







たしかに!
私はミュージカルはあまり見ないのですが、それでもジョニーが歌っているどの歌も良かったと思いました!
昔バンドを組んでいたとはいえ、ここまで歌えるのは才能かな?
とも、思いましたがこんな努力があったんですね!
素晴らしいです!!
プロなら当たり前のことなのかもしれませんが、素晴らしい作品や俳優の方々にはそれ相応の努力もあるんだと、改めて感じました。



記事元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=2105



私的な話になりますが、スウィーニーのCDめっちゃ欲しいです!
ジョニーはもちろんアランの曲も入ってるんですよ♪
HMVで聴いてきましたが最高です!!

ニヤケばかりではなかった(ノД`)・゜・。

そうそう

思い出したんですが、電王&ポケモンサンデー見ようと早く起きるつもりだったんですけど…


8時35分起床


死ね自分(ノД`)・゜・。


両番組とも終わってるよ!
これが7時30分だったら(ノД`)・゜・。

せっかく華夜が教えてくれたのに(ノД`)・゜・。
ごめんね!
日曜日、スウィーニー観た後にダッシュで帰宅!!!

なぜなら大胆MAPを見なければいけないからw

堀川さんに草尾さんが顔出し出演ですよo(*^▽^*)o~♪

見ないわけにはいかんでしょww

しかも、まさかの皆口さん!
皆口さんの声大好きvV
ドラゴンボールでビーデル、パンの声をしていた方です。
テイルズでファラの声もしていました。


レイ(エヴァ)での林原めぐみさんの出演は取材NGでありませんでした(ノД`)・゜・。

でも、シンジの緒方さんは出ました!!!!

でも、ミサトさん見たかったです。
ミサトさん大好きすぎる!!
エヴァキャラだったら、レイも好きですが、やっぱミサトさんが好きですvV
三石さんの「サービスサービスー♪」聴きたかった!!

そういえば、先週の世界一奇妙なクイズでミサトさんと加治さんが共演した(爆
1人でニヤニヤww
親はキモがるが気にしない♪♪

だって、好きなんだから!!!爆


んで、本命の堀川さん草尾さんに話戻します。

堀川さんはベジータでの出演でした!
個人的には、「ギャリック砲オオオオオ!!!!!!」が聴きたかったですw
ゲームでギャリック砲やりまくったの思い出す!
でも、「カカロットオオオ!!!!」が聴けたので満足です。

堀川さんが顔出しでカカロット━━(゚∀゚)━━!!

しかも、まさかの瞬までやってくださいました!
瞬可愛すぎる^^
聖闘士星矢は年齢的にリアルタイムにはかすりもしていないため、リアルタイム世代ではないのですが、たしか小6の頃冥王ハーデスまで見ました。
でも、借りてたレンタル店がつぶれやがったせいでその後が見れてない(ノД`)・゜・。
堀川さんの瞬聴いて見たくなった!
レンタルしてるとこ探さんと。


んで、次に草尾さん!
たしか、3位くらいでの出演だったと思います。
草尾さんは桜木花道(スラダン)での出演でした。

スラダンも好きなので満足なのですが、ベジータ、トランクス愛な私としては、トランクスを期待しないわけがない!

んで、「他にはどんなキャラクターを?」という質問!!!
待ってました!!
「ドラゴンボールのトランクスを」って言ったとき思わず叫びましたww

やって下さったー!!

でも、あまりに興奮しすぎて草尾さんが何しゃべったかあんま覚えてない…(_ _|||)
「サイヤ人は悟空さんだけじゃない!」的なことをおっしゃっていたようなwww



それにしても何ですか!!ドラゴンボールキャスト人がいっぱい!!!!
豪華すぎて豪華すぎる!!!(ぇ
あー、皆口さんにもビーデルやって欲しかった!!


あー、もう、大満足です^^♪




まぁ、そんな感じで色々と忙しい日だったわけです(ぇ


おわり

気を取り直してもう1度!


えー、一昨日はニヤケに忙しくてPC開いてる時間がありませんでした(ぇ

まず、スウィーニー・トッド!!!!
本当は公開日に行くはずだったんですが、友達も私も予定があったため夜の回に待ち合わせして行く…
って、よりにもよって2人してケータイ忘れ(^ω^;)

しかも、友達なんか財布も忘れwww

この時代ケータイなしの待ち合わせなんて 不 可 能 (・∀・)

ってことで、あきらめて、日曜日に1人で観に行ってきました。
新宿まで(寂

しかも、ジョニーの等身大パネル見て一人でニヤケてるって端から見たら相当怪しい奴だと思われる…

イタタタ

いや、だってジョニーなんですもんw(ぇ

結局昨日も友達と行ってきたんですけどw
2回目www

あー!もっかい観たい!!!
てか、多分また行きます⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃


詳しいこと書くとネタバレになるんで、また別の記事でUPします!

せっかく長ったらしい文書いたのにエラーってなんですか?

いじめ?


めっちゃ頑張って…(ノД`)・゜・。


あぁ、1回逝ってはどうですか?


あの、時間を返せ!(ノД`)・゜・。


なに?これ??


このPCが原因?
それともまたFC2ですか???


うぜぇーい

うぜぇーい


明日朝起きて、気力が残ってたらまた同じの書きます…。



うぎゃぁぁぁぁ!!!!!(ぇ
フリーだったのでやってみました(^ω^)

01.携帯会社は?
⇒auです

02.機種は?
⇒W51CA(^ω^)

03.何色?
⇒灰??笑

04.ストラップは何個?
⇒5個

05.SD使ってる?
⇒使い方わからん(^ω^;)(;^ω^)

06.電話帳登録件数は?
⇒160くらい
ちょっと削除したい(笑

07.019の人は?
⇒最近話さない人(ぇ
てか、この子ヲタになた(・∀・)←

08.035の人は?
⇒吹奏楽の子!
ジャニヲタ!

09.男の子何人ぐらい?
⇒多分いないw

10.最近メールした人は?
⇒ブー(ぇ

11.今メールしたい人は?
⇒とくに…(暗

12.予測変換してみて
ば→バトン
と→とくに
ん→ん
す→吹奏楽
き→9

13.次に回す5人
フリーで(^ω^)
20080120133243
一昨日買ってきました!!

こうやって金は無くなるのですね(ぉぃ

もう少しファッションを学ぼうと思って、しょこたんが表紙だったのでzipper買いました(^ω^)

CUTiEにしようか迷った(^ω^;)

表紙じゃなくてもしょこたんが写ってる雑誌いっぱいあったし(^ω^;)

しょこたん人気すなぁ(^ω^;)

さぁ、べんきょーべんきょ
来ましたよこれは!


ウサビッチ可愛すぎます^^

ほんとツボです!

出てくるキャラみんな可愛すぎvV

ロシアの監獄に閉じ込められたウサギに話なんですが、キレネンコとプーチンと毎回負けてるカンシュコフの絡みは見ものです!

キレネンコは鬼畜すぎwwプーチン良い子^^


可愛い同居人(?)もツボw

三期が楽しみです^^♪

2日目にしてリアルが続かないという結論に達しました←


もうちょっと心の準備をしておくべきでした(ぉぃ


では、さようなら
りある



http://b36.chip.jp/taki369/


です。


できる限り更新頑張ります(・∀・)


ブログより更新率が低いということはないと思います(^ω^)
保証(仮)します(危



更新が滞り始めましたら、「あぁ、いつか消えるな…」と思って下さい。

多分消します(ぉぃ



トイレ行ってる時とか、テレビのCMの間とか、待ち合わせの時間に友達こねーよ

みたいな、超暇つぶし程度で良いので、見てもらえたら嬉しいです(つДT*)





華夜→おぉ、わざわざありがとう!!
今からまたコメチャレンジしに行きます\(゜∀゜)m9

りある、良かったら見て下さい(^ω^)
大変なんですよねー


いっつも宿題ってギリギリになるまでできないんですよね


追い込まれないとやる気が起きん(-_-;)



そういえば、リアル作ろうかなぁ(宿題は?


休みが終わって、ブログの更新も止まりそうなので(ぉぃ






あと、華夜!!
ブログにコメしたんだけど使用禁止用語(?)かなにかでエラーが(T_T)笑
イスラムを調べるはずが、やはりFC2ユーザーの方にもジョニーに会いに成田に行ったりだとか、レッドカーペットへ行ったりだとかって方がたくさんいらっしゃって、そのレポばっか見て興奮してます(爆

いいなぁ
いいなぁ(ノД`)・゜・。

次は絶対自分があの場に居ることを強く心に願いました(イスラムは?


さぁさぁ、一回落ちて(PC)ゲームでもしようかな。
それとも、映画雑誌でも見てニヤニヤしようかな(キモ



そういえば、話変わりますが、ナショナルジオグラフィックスのDVDが発売される(もうされてる?)ようです。

はい、めっちゃ欲しいです。

宇宙とかロマンですよね!!

母は世界遺産だか世界の秘境だかのDVDが欲しいとか言ってるので、多分こっち(ナショナル…)は後回しになるでしょう。

いいなー。欲しいな。

早く高2になって地学やりたい!

でも、宇宙限定w

気候とか嫌い(^ω^)←
8日、六本木ヒルズアリーナにて映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアが行なわれ、来日した主演のジョニー・デップ(写真左)と、ティム・バートン監督(写真右)がレッドカーペットに登場した。


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで火のついた“ジョニー人気”はとどまることを知らず、この日も会場となった六本木ヒルズアリーナには、整理券を求めて前日夜からの徹夜組が出るほどの熱狂ぶり。招待客1,000名のほかに、成田空港への出迎え組も合流し、一目でもその姿を見たいと集まったファンたちが沿道にあふれ出て、ジョニーの到着を今か今かと待ち受けていた。


そんな中、この日の午後に成田空港に降り立ったときとは一転、おなじみの“ジョニデ・スタイル”を封印し、白シャツに黒のスーツ、髪もヒゲも整えた至ってフォーマルな装いのジョニーが登場すると、辺りには悲鳴がこだまし、騒然とした雰囲気に。


あまりの歓迎に驚き、レッドカーペットとは反対の沿道へと歩み寄って予定にはないサインを始めるジョニーに関係者が慌てふためく一幕もあり、予定を超える約50分間のファンサービスが行われた。その間、ジョニーの笑顔が特大ビジョンに映し出される度に、悲鳴にも似た歓声が巻き起こり、“ジョニー人気”の高さを物語っていた。


その後、ステージ上でティム監督が「僕たちはこうして静かに登場するのが好きなんだ(笑)。ジョニーの歌声が聞けるから、楽しんで」と呼びかけると、ジョニーも「この映画は、ティムの映画の中でもさらに特別な映画なんだ。きっと楽しんでもらえると思うよ」とあいさつ。予定時刻を過ぎていたため、足早に試写会場へと去って行った。


「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は、ティム・バートン監督とジョニー・デップの6度目のタッグによるゴシック・ミュージカル。ジョニーは、復讐(ふくしゅう)に燃える理髪師を演じ、自身初の歌声も披露している。


映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は1月19日より丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開です。







ついに!ついに!!!!
今週ですよ!!!
本当楽しみですo(*^▽^*)o~♪

レッドカーペットって1000名だったんですか。

(ノД`)・゜・。

いまさらグチグチ言っても仕方ないですが、当たって欲しかったなぁ。

スーツのジョニー生で見たかったなぁ。


きっと、全国の抽選にもれた方も同じことを考えていることと思います(笑


成田も始業式とかぶっていけませんでしたし、公開前から次回来日を期待しているんですが…笑


それにしても、ジョニーのファンサービスは毎回素晴らしいですね!
本当に紳士だと思います。

パイレーツのレッドカーペットのときも抽選にもれてしまった方々にもわざわざ会場の外にまで出て手を振っていましたし、成田のときも警備員の方に止められてはいましたが、握手しようとしていましたし!!

本当にステキです。



あぁ~、ステキだ~


この記事見つけたときニヤニヤして読みましたもん(キモ






すいません
またやってしまった

記事元書くの忘れてました

記事元

です。
16歳と17歳ってなんか、1つしか歳違いますが、全然違いますよね。

なんて言うんだろ。

イメージが??


16ってまだ子供って感じがします。
17ってそろそろ大人的なイメージがあります。


私は今年で17ですが、そろそろ女に目覚めた方が良いんだろうか…。


周りの子がどうこうって言うよりイメージ的にw


でも、今これ書いてるときの作業用BGMがポケモンなんですよね(_ _|||)
さっきまでは、デジモンでした。
あぁ、小学生、幼稚園時代の思い出が…!!

なつかしいー
風といっしょに(ミュウツー)もデジモンも神曲ですよね。


ポケモンもデジモンも今では不良(?)になってしまった、弟とよくカードゲームしましたよ。

中学生、しかも受験生のくせに夜遊びばっかして、警察のお世話になりまくって、たまに制服に血とかつけて帰ってくる弟があの頃はポケモンですよwデジモンですよww

さらにさかのぼると「空を見ろ 星を見ろ 宇宙をみろ~!」とか熱唱してたんですよ。
女子はあんま見てなかったかもしれませんが、ウルトラマンですよw
一緒に見てたんですよw

将来の夢がタイムレンジャーとかウルトラマンとか言ってたのに。


それが、今じゃぁ…



あぁ、なつかしい。
幼稚園に戻りたい!



って、中身は17歳になれそうにないんですが…w



でも、これ最近本当にどうしようか悩んでます。
ファッションとかは、昔よりかは興味出てきましたが、興味云々の前に金が!!金が!!!(汚


だって、マンガ買わなきゃいけないし、ゲーム買わなきゃいけないし、DVDだってCDだって欲しいし…って言ってたら、1、2万なんてすぐさよなら~ですよ。

ここのどこの服を買う隙間があるんだとw


うーん

うーん


隠れはツライ←結論
ドラクエ止まらねー(^ω^)


更新できてなかった(-_-;)

ドラクエ、PCの電源入れる暇さえ与えてくれないw
今はケータイから更新中


おかげで冬休みの宿題もできてないΣ(・д・ノ)ノ


明日レポートやります(^ω^)


今日は英語の日本語訳でもやろうかな…

訳せない(-_-;)



暇があったらPC開いてまた記事更新します(・∀・)


楽天からのメールも気になるので多分開きます


春休み頃に天空の花嫁が発売らしいですが…
困った
きっとまた宿題に手がつかない(-_-;)



さぁさぁ、まずはⅣクリアするぞ\(゜∀゜)m9
いつもどおりのことですがー


宿題ヤバイです。


この長期休みは学生の特権ですが、休み後の宿題の山との戦いもまた…


いらないww



明日提出の世界史はきっぱりあきらめることにしました(^ω^)←

こんなに資料集めるのが大変だと思わなかった。

夏休みも同じ課題だったんですけど、イスラムに関することだったらなんでも良かったんで、資料もすぐ集まったんですが、今回はイスラムの中にまた限られたテーマがあったんですね。

知らなかった。

全然資料ないw



しかも、宿題が終わらない理由の1つに、ついに!!!ついに!!!!!!


ドラクエⅣ買いました♪

なぜこの時期に…?ばか(_ _|||)ァハハ・・・

誘惑に負けた…。


しかも、お年玉、見事に全部使い切ったという(ノД`)・゜・。


マンガ&本に8000円

ゲームに5000円

DVDに4500円

ガチャガチャ・DVDレンタルetc...に2000円


あらららららっ


これから数学の宿題がむばりますw
まず、年賀状の買い足しにコンビニ3件まわりましたが、全件 売 り 切 れ (゜∀゜)


あと30枚も必要なんだぞ!!
どうすんだ(T_T)
完全に自業自得ですが(T_T)




んで、ジョニーが来日延期になって始業式と見事かぶったこと。




プレミア&レッドカーペットに全然当たる気配さえなく、結局当たらなかったこと。





ガチャガチャでデュナメスが出ないこと。
しかも、財布の中の100円玉たった1回で全滅して、銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅……( Tд⊂)


だったこと



コンプしようと地味に買っていたドラクエのキーホルダーが、マニアだと思われる人に一気に買われて品物が無くなったこと。




…んで、これは最上級に怖い出来事にあったこと。
ここじゃー、あとあと記事が残るんで言えませんが、とにかく激しく悪寒がしました。



っとまぁ、ここ3日の間に起きた地味に良くない出来事。


でも、最後のは地味じゃないっすΣ(°Д゜;

まじで!!
ケータイで更新中(・∀・)



なんか色々と少々言いたい放題ぶちまけていた(?)このブログですが、あらためて記事を読み返すと、休みに入った途端元気になる自分(^ω^)



単純




そして、あらためて見直すとキモイですねー(^ω^)
しかも、書くとか言って書いてないみ…たいな記事がいくつか
いつか書きます!!←


いや、でも古文のあれは聞いてほしい!!
でも、今の高1で同じ教科書ならわかるかな(´・▽・`)





んで、女子の日4日くらい前になるとたちまちイライラして、アニソン聴くと元気でる\(゜∀゜)m9




なんて、単純(・∀・)





でも、人なんてみんなそんなもんでしょ(・∀・)

ははは!(ぉぃ




ここでコメ返です( ノ∀`)←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑ケータイで打ってるのでどのくらい線引っ張れば良いのかわからない(・∀・)



華夜→ぜひ来年!!じゃなくて、もう今年だけど、誘って下さい(゜∀゜)

もう卒業とか無理難題(・∀・)


それから、未だに楽天のアホ(ぇ)からは在庫有無の返事が来ない…
もし在庫有りだったら是非ともよろしくお願いします(・∀・)笑
スウィニー・トッドのジャパンプレミア&レッドカーペットにために明日(7日)日本に来日予定だった、ジョニー・デップが8日に来日を延期したそうです(ノД`)・゜・。


理由は過密なスケジュールを消化することができなかったんだとか。



友達と着々と行く準備を進めていたときに入ってきた情報で今とてもビックリしています。

そして、ショック…


8日始業式なんだよな。


でも、しょうがないですよね!

ジョニー忙しいですし、日本に来日して下さることだけでも喜ばないと!!


でも、やっぱり会いたかったよー!!!!


手に入れました!!!


しょこたんのライブDVD!!
初回限定版!!


楽天で一応予約したんですけど、信用できないんで、近くの新星堂で買いました^^


最後の1個でした
やった♪♪


マジで嬉しいです!



って、買っちゃったんですが、楽天の商品キャンセルの方法がわからん。

これで本当に在庫アリだったらどうするんだ…。

その時は保存用にするかw

それとも、売るか…(TT)
お年玉が地味に減り始めております。


地味に使わないと、ホントすぐなくなっちゃうんで。


だって、おばあちゃんと母からしかお年玉もらってない…

親戚少ないんでw


もっとドバーンっと使いたいなぁw



てか、まだアニソン聴いてるんですけど、やっぱアニソン最高ですねー!!!!!!!

隠れにとっては学校でこんな話できんわけですよw



「アニソン最高ー!!!!」



…なんて、マジで叫んだら苦笑いされますよ。

ドン引きですよ。



アニソンはやめられない



初めて買ったCDが林原めぐみですからねw


よくある「一番最初に買ったCDは?」って質問が一番困るw



あ!!!!今林原めぐみ流れた!!!

林原めぐみの声好き

声優に目覚めたきっかけって結構この人の影響大です。

ってか、この人だ!!

うん。過言ではないです。



ははぁー

にやける(危
