-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう…なんか泣けてきた(TT)

なんで断っちゃったんだろ。

今年はもうダメダメだ…

うううううううううう(ノД`)・゜・。


自分バカー

アホーアホー


分かりましたよ
もう卒業できないんだ


あ”---------



後悔


ってか、自暴自棄



コミ行くの断らなければ良かったです。

なんで、ジャンフェス行くの断ったんだろ。

来年まで引きずりそうな予感。

同人とかコミとかもう卒業するとか言って、、、卒業できないんだよ自分は!!笑

行かないためにバイト入れちゃって…。そのことめっちゃ後悔してます。



華夜(_ _|||)
来年誘ってくれると嬉しいです(ノД`)・゜・。


来年の目標…





「自分に素直になる」(爆
スポンサーサイト
そういえば、ジョニー・デップがまたまた日本に来日しますね^^
8ヶ月ぶりで、5度目来日だそうです。

1月7日に来日で8日に六本木のレッドカーペットに登場、9日に記者会見(?)みたいな、予定だそうですが、なんかもう本当楽しみですね♪

しかも、ジョニーが言って下さったあのコメント!!
「日本に行くのは大好きなんだ。いつも楽しみにしているよ。日本の方たちには、いつもとても温かく迎えてもらえる。日本の方は映画の内容についてちゃんと考えているし、映画に対して敬意をはらっているからすばらしいと思う」
と、おっしゃっていたらしいのですが、こんなに嬉しい言葉ないですよ!
お忍びでも良いんで、日本に是非是非いらして欲しい!

そして、7日に成田行こうか今めちゃくちゃ悩んでます。
友達も一緒に行きたいって言ってるんですが、その子午後からバイトらしくて…。
午前中で帰るとか言うんですw
成田から1人で帰ってって言うのもなんか悪いし、どうしましょー。
それに、ジョニーってあんま早く(午前中)来るイメージが無いので。

うーん
でも、ジョニーに会いたい!!!!!!!!

レッドかーぺットとか当たらないかなぁ。
最近周りの友達がスッゴイ運が良いんで…
運吸い取ってんじゃないか?とか、思えてきた(笑

今度は私のとこにその運が回ってきてくれれば(T‐T)


あー、どうしよー
1人で行こうかなぁ。
今日はバイトが週休でお休みでした。

気づいたら2時すぎで思ったこともできなかった(TT)
すぐ昼食べて、バイト代支払いの口座開設に行きました。

そしたら1時間15分待ちで、本屋行って帰ってきたら5時過ぎてまして…

久しぶりの週休も内容の薄いものになってしまった(ノД`)・゜・。

んで、帰ってきて本棚の整理しました。
漫画の入ってるダンボールを持ち上げた瞬間危うくぎっくり腰になりかけました。

ううう(_ _|||)

最近関節も痛いし、、、歳か??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。