-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告とかアフィリエイトとか~万稼げるとか、うっざいコメが来るようになったので少し制限しました。

禁止ワードとコメがすぐに反映されないようにしました。

あ"ー
本当にブログ変えようかな(-_-#)
スポンサーサイト
自分で描いた年賀状がそのまま写されるって言うサービスが近所のいなげやでやっているんですが、締め切りが22日までだったらしく絶望してます。

24日って書いてあんのに、こちらのサービスは22日までとなっております。

ちょwwwwwwwwwwwwwww

それ、書いとけよ。
書いてあるのかもしれませんが、いまだに何処に書いてあるか分からないので、目立ってないってことですよ。

あ”--------

返せ、私の年末!!!

面倒だから書くの止めようかな。
多分来た分だけにします。

それでも面倒なので、テキトーになったらスイマセン。
悪いのは私じゃなくいなげやです(ぇ
何日目だっけ?

バイト楽しい♪
郵便局で年賀状のバイトなんですが、ああいう単調で細かい作業好きかも。

でも、今日もほとんど仕事終わってしまって最後の方とかほとんどやること無かった。
打件(?)って言う機械で読み取れなかった葉書きの郵便番号とかをパソコン上に打つ作業があるんですけど、なんかもうかなり追いついてるらしくそこまで人数いらないらしいうえに、年賀状自体も昨日より枚数少なかったので…。
ってこのまま行くと明日から何やるんだと。
明日になれば明日の分が来ると思うんですが、きっと明日も今日みたいに最後の方は点検とかになりそうな予感。

今年のダケンの最高記録(今のところ)は1時間に1300通らしいです。
スゴイな。
去年は1400だったらしいですけど。


明日も頑張りますか。
はい。
記事が消えたせいで最初っから書かなきゃいけなくなったじゃねーか。

えー、まずジャンフェス行かなかったことを後悔しました。
えー、んで次にBLEACHの映画観に行きましたー。

はい感想。
感想ねー、結構長く書いたのに消されてしまい、2回もあんな長ったらしい文書くの…正直あれなんで短く済ませます。




おもしろかったです。
アニメよりは作画の方も頑張ってる感があったような気がします。
浦原の登場が少ないことがちょっと不満でしたがw
あと思ったこと、朴さんと石田さんって昔仲悪かったみたいですが、もう仲直りしたんでしょうか?

んで。
ツッコませて下さい。
何で浦原の穿界門で双極の丘に直に行けるんでしょうか??
浦原の穿界門でいけるのは西流魂街だけなはずだったと思うのですが。
あの映像、流れから行って明らか双極の丘に穿界門ができて、そっから一護たちが降って来ましたよw
なんだかよく理由は調べていませんが、多分FC2の方のサーバーの故障でしばらく更新できませんでした。

せっかく打ったのに、記事更新されてませんでした。

FC2最近使いにくいんですけど。
FC2ユーザーが増えたのも理由の1つなんでしょうけど、変なカキコミ来るようになったし、サーバー故障するし。
いい加減にしろよ(^ω^)←
このサーバー復活したかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。