-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1時間きりましたねー

さよならー

さよなら2007


2006年はなんつーか、楽天的な1年。
2007年は、悩みの多い1年でした。

2008年は、どうなるか?!
とりあえず楽しく充実した1年になれば良いなと思います。





そういえば年賀状1枚も描いてない。
年賀状買ってないし描けるわけないw


そういえばですね!!!!
近くのローソンのコピー機が変化しとったんですよ!!!
スッゴイんですよ!!!!
音声で順番案内してくれるし、画面キレイですし、

しかもしかも!ハガキにコピーもしてくれるんですよ!!

実際試してはいませんがスゴイ(゚∀゚)!!ハイテク!!

てか、年賀状の印刷締め切り過ぎたのわかったときからコレ夢に見てましたよw

いざとなったらコレ使います!
しょこたんとポルノだけ見ました。

AKBは間に合わなかった(ノД`)・゜・。

ポルノは、普通に上手いの!!!
良かった!!!!

んで、しょこたん。
ちょっと音痴…。
ライブ映像のときはもっと上手かったぞ。
あれは絶対緊張してた。
紅白の前のブログ見てると緊張伝わってきますもん。
てか、しょこたん紅白出場決まったときから緊張してたし、しょうがない!
初出場だしね。

しょこたんは良く頑張った!

ドンマイ!!!
トゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


赤組のドリルで天をつけ!!!!!
本日の猫事情

↑コレ!!!!

なごみますよ^^
猫好きの方へオススメします!!!


もう!!!めっちゃ可愛いvvv

しかも、ナレーションが平野綾ですよ

平野綾って「ぶりっ子め」とかぶっちゃけ思いますけど、可愛いのも認めます!!
でも、まぁ、どう思うかは個人の自由ってやつですけど


それにしても、可愛いうえにしかもこの猫たち!!!!


やられた


これ映画なんですけどね。
もう公開してます^^
海外ドラマLOSTでジャックを演じているマシュー・フォックスが来年3月公開の「バンテージ・ポイント」で、シークレット・サービスに扮しているらしいです^^


 「バンテージ・ポイント」は、スペイン遊説中に発生したアメリカ大統領暗殺事件を目撃した8人の男女、それぞれの異なる視点から事件の真相に迫るシークレット・サービスの姿を描くサスペンス・アクション大作で、フォックスは主役のベテラン捜査官トーマス・バーンズ(デニス・クエイド)とともに大統領警護に当たるチームのリーダー、ケント・テイラーに扮している。また、同作には「ラストキング・オブ・スコットランド」で第79回アカデミー賞最優秀男優賞を受賞したフォレスト・ウィテカーをはじめ、「蜘蛛女のキス」のウィリアム・ハートや「エイリアン」シリーズのシガニー・ウィーバーなど、一流のキャストが勢揃いしている。本日から、同作の新たな予告編が公式サイトほかで配信されている。

 なお、フォックスは、「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟が手がける「マッハGoGoGo」の実写映画版「スピードレーサー」(08年7月5日日本公開)でも重要なキャラクターを演じている。







シークレットサービスって、なんかカッコイイですね。
イメージが。裏情報とかスッゴイ握ってそうですよねw
あと、シークレットサービスって…なんか、プリズンブレイクっぽいw


に、してもLOSTに出演されている方で映画にも進出してきた方が増えてきましたね。
ちょい役でなく。
でも、ドミニク・モナハンの、ロード・オブ・ザ・リングは多分LOSTより前ですよね??(自信ないけど

ファンとしてはLOST意外での役が見れるってのはとても嬉しいことですo(*^▽^*)o~♪
でも、ジョシュとかカッコイイし、大作に出て今ジョシュのことを知らない人達にキャーキャー言われたら、、、
って、まぁちょっと思いますが、ここは応援するべきなんでしょう^^
ファンとして精一杯応援します!!!!!!

いやー、でもジョシュはカッコイイわ・。+(ノД`●)。+





忘れてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

記事元です→http://tv.eiga.com/newsarticle.php?id=204
手ガチガチ


さむさむさむ




昨日はって言うか今日っていうか…
朝5時近くまで相棒見てました。
面白いッ(*`д´)b
元旦スペシャル見ますよー
多分

見たいですけど、元旦って特番もたくさんありますからねー。


いや、でも映画は行く…行きたいな。


そういえば明日はって言うか今日はって言うか、ついに!!!ついに!!!!


ですよ


いや、ぶっちゃけ紅白なんてどうでも良いんですけどね。


でも、しょこたんが!!!!!



しょこたんだけ見たい
しょこたん
しょこたん





あ。



でもAKBもちょっと気になるw
もう…なんか泣けてきた(TT)

なんで断っちゃったんだろ。

今年はもうダメダメだ…

うううううううううう(ノД`)・゜・。


自分バカー

アホーアホー


分かりましたよ
もう卒業できないんだ


あ”---------



後悔


ってか、自暴自棄



コミ行くの断らなければ良かったです。

なんで、ジャンフェス行くの断ったんだろ。

来年まで引きずりそうな予感。

同人とかコミとかもう卒業するとか言って、、、卒業できないんだよ自分は!!笑

行かないためにバイト入れちゃって…。そのことめっちゃ後悔してます。



華夜(_ _|||)
来年誘ってくれると嬉しいです(ノД`)・゜・。


来年の目標…





「自分に素直になる」(爆
そういえば、ジョニー・デップがまたまた日本に来日しますね^^
8ヶ月ぶりで、5度目来日だそうです。

1月7日に来日で8日に六本木のレッドカーペットに登場、9日に記者会見(?)みたいな、予定だそうですが、なんかもう本当楽しみですね♪

しかも、ジョニーが言って下さったあのコメント!!
「日本に行くのは大好きなんだ。いつも楽しみにしているよ。日本の方たちには、いつもとても温かく迎えてもらえる。日本の方は映画の内容についてちゃんと考えているし、映画に対して敬意をはらっているからすばらしいと思う」
と、おっしゃっていたらしいのですが、こんなに嬉しい言葉ないですよ!
お忍びでも良いんで、日本に是非是非いらして欲しい!

そして、7日に成田行こうか今めちゃくちゃ悩んでます。
友達も一緒に行きたいって言ってるんですが、その子午後からバイトらしくて…。
午前中で帰るとか言うんですw
成田から1人で帰ってって言うのもなんか悪いし、どうしましょー。
それに、ジョニーってあんま早く(午前中)来るイメージが無いので。

うーん
でも、ジョニーに会いたい!!!!!!!!

レッドかーぺットとか当たらないかなぁ。
最近周りの友達がスッゴイ運が良いんで…
運吸い取ってんじゃないか?とか、思えてきた(笑

今度は私のとこにその運が回ってきてくれれば(T‐T)


あー、どうしよー
1人で行こうかなぁ。
今日はバイトが週休でお休みでした。

気づいたら2時すぎで思ったこともできなかった(TT)
すぐ昼食べて、バイト代支払いの口座開設に行きました。

そしたら1時間15分待ちで、本屋行って帰ってきたら5時過ぎてまして…

久しぶりの週休も内容の薄いものになってしまった(ノД`)・゜・。

んで、帰ってきて本棚の整理しました。
漫画の入ってるダンボールを持ち上げた瞬間危うくぎっくり腰になりかけました。

ううう(_ _|||)

最近関節も痛いし、、、歳か??

広告とかアフィリエイトとか~万稼げるとか、うっざいコメが来るようになったので少し制限しました。

禁止ワードとコメがすぐに反映されないようにしました。

あ"ー
本当にブログ変えようかな(-_-#)
自分で描いた年賀状がそのまま写されるって言うサービスが近所のいなげやでやっているんですが、締め切りが22日までだったらしく絶望してます。

24日って書いてあんのに、こちらのサービスは22日までとなっております。

ちょwwwwwwwwwwwwwww

それ、書いとけよ。
書いてあるのかもしれませんが、いまだに何処に書いてあるか分からないので、目立ってないってことですよ。

あ”--------

返せ、私の年末!!!

面倒だから書くの止めようかな。
多分来た分だけにします。

それでも面倒なので、テキトーになったらスイマセン。
悪いのは私じゃなくいなげやです(ぇ
何日目だっけ?

バイト楽しい♪
郵便局で年賀状のバイトなんですが、ああいう単調で細かい作業好きかも。

でも、今日もほとんど仕事終わってしまって最後の方とかほとんどやること無かった。
打件(?)って言う機械で読み取れなかった葉書きの郵便番号とかをパソコン上に打つ作業があるんですけど、なんかもうかなり追いついてるらしくそこまで人数いらないらしいうえに、年賀状自体も昨日より枚数少なかったので…。
ってこのまま行くと明日から何やるんだと。
明日になれば明日の分が来ると思うんですが、きっと明日も今日みたいに最後の方は点検とかになりそうな予感。

今年のダケンの最高記録(今のところ)は1時間に1300通らしいです。
スゴイな。
去年は1400だったらしいですけど。


明日も頑張りますか。
はい。
記事が消えたせいで最初っから書かなきゃいけなくなったじゃねーか。

えー、まずジャンフェス行かなかったことを後悔しました。
えー、んで次にBLEACHの映画観に行きましたー。

はい感想。
感想ねー、結構長く書いたのに消されてしまい、2回もあんな長ったらしい文書くの…正直あれなんで短く済ませます。




おもしろかったです。
アニメよりは作画の方も頑張ってる感があったような気がします。
浦原の登場が少ないことがちょっと不満でしたがw
あと思ったこと、朴さんと石田さんって昔仲悪かったみたいですが、もう仲直りしたんでしょうか?

んで。
ツッコませて下さい。
何で浦原の穿界門で双極の丘に直に行けるんでしょうか??
浦原の穿界門でいけるのは西流魂街だけなはずだったと思うのですが。
あの映像、流れから行って明らか双極の丘に穿界門ができて、そっから一護たちが降って来ましたよw
なんだかよく理由は調べていませんが、多分FC2の方のサーバーの故障でしばらく更新できませんでした。

せっかく打ったのに、記事更新されてませんでした。

FC2最近使いにくいんですけど。
FC2ユーザーが増えたのも理由の1つなんでしょうけど、変なカキコミ来るようになったし、サーバー故障するし。
いい加減にしろよ(^ω^)←
このサーバー復活したかな?
明日ジャンフェス行くのやめました。

なぜならまさかの、三木さんが出演しないという。

だいたいソニーブースって毎年毎年出演者情報を出すのが遅すぎます。
もっと早くしろって言いたい。
声優さん方の都合などで発表が遅れるってこともあると思いますが、ジャンフェス始まってからの更新って…
おかしいだろ。
もうちょっと早くできんだろ。


だって、三木さんが今回BLEACHに出ないって分かってたら優先観覧席の応募だってしてたのに。
毎年BLEACHで三木さん見るために朝早くから並んで、場所取りするんです。




あ”-、絶望した。

うちにはもう、毎日日記を書くって言うのはできないのか…ッ



最初に言っておきますが、ガッキーファンの方はこの記事読まない方が良いかもしれないです。
気を悪くしても自己責任でお願いします。私は一切責任負いませんので。














あのですねー、昨日友達から誘われてガッキーのライブ行って来ました。

ファンの方には悪いのですが、私正直ファンじゃないんですよね。

クラスにその子含めて3人の子が送ったらしいのですが、ペアチケットだから、喧嘩にならないようにあえてファンじゃない人を選んだらしいです。
でも、実はもう1人当たっていた人がいたっていう。
その子も他の人が当たってないと悪いと思って、全く違う子を誘ったらしいです。



しかも、本当ファンの方には申し訳ないのですが、正直メッチャ良い席だったんです。

武道館アリーナ席のど真ん中前から9番目だったんです。

だから、ファンの子誘えって言ったのに。
やっぱこういうのってファンの子誘うのが一番良かったと思うんですよね。
ムリもあったんでしょうけど。

だって誘われたこっちは、大変嬉しいですが、異空間に独りって感覚になります。
周りのファンの人達に圧倒されて。
恋空さえも見てないのに…。

さらに失礼な話、モデルとかグラビアから女優になった人とか、歌とか出しちゃう人って、基本大ッ嫌いなんです。
ホントに。

あぁ、なんか、もう複雑ですね。
でも、ここは喜ぶべきなんですよね。

いい勉強になりました。
なんか当たってもその分野に知識のない人、興味の無い人は下手に誘っちゃいけない。
てか、誘う前に居なかったら1人で行っちゃう派ですけど。

でも、ガッキーの曲の歌詞は良いなと思いました。
どーしよー


年賀状どうしよう

何描こうかなぁ。

最近描いてないからなぁ。

来年ねー
ねずみでしょー???

ねずみっつってもねずみ男しか思い浮かばん。
ねずみ男でも描こうか。


うーん。
多分今年は出す人少ないな。
面倒くさいからw

だいたい年賀状なんてあってなんの意味があるんでしょう?

はぁ。

でも、来たら返さないといけないし…。

いや、来るのは嬉しいんです。

来るだけ、一方通行なら。

良いのになぁ。
うーーーーっ
気持ち悪いっす
吐きそ

食べすぎか?!

まさか、風邪じゃないだろーな


そういえば、昨日買ったおまけ付きお菓子でレイのキーホルダー当てました!!!!
ほんと、コンビニ前でにやついてた私は相当キモかったと思われる(笑
いやー、でも嬉しかった!
まさか1回で当たるとは思わなかった。


さぁ、さぁ、明日は部活なんですがー、
起きられるかな(-"-;)
9時には起きないと。



って、今記事書き始めたばかりなのに親が代われってうるさいんで、今日はさよなら。

久しぶりの更新です!
やっと、学校が試験休みに入ってくれました。
試験中PC1度も触らなかったとか奇跡に近いです!!

試験休みとか暇ですねー。
やることなくて。
欲しいゲームあるけど、高くて買えん。

そう言えば、バイトのシフト来ましたよ!!
これは、遊んでる暇ないな。
しかも、1日も華夜とバイトの時間かぶってないっていう。
ある意味スゴイ!
お互い頑張ろう!!てか、他の人と仲良くやれるか不安…。


はいー、
今ヤフーメッセンジャーやってるんですけど…
ふ、ふ、

うるせぇよww




えー、なかなか返事をする時間が取れませんでしたので、ここで、コメ返します。

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

華夜→返事遅くなってごめんね!
    サイトありがとう^^♪
    休み入ったからこれから、たっぷり見させていただきます!
    また、語りたい♪
    しょこたんのライブも是非行きたいw

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
郵便局から採用通知来た(・∀・)

面接受かったぞ(^ω^)
すいません

結局PC開きませんでした(;´Д`人)

せっかくコメントいただいたのに返せずにいてすいません(;_;)

日曜日に書くとか言って今日月曜日ですいません(;_;)

日曜日は結局、我が家の家電製品の反乱に巻き込まれ…

まず電子レンジが壊れたため、ビックカメラへ。
金無いくせにいっちょまえに、少し前そこそこ話題だった(?)油と塩分を取ってくれる的なのを購入した母。
喫茶店でため息連発しないで下さい。

帰ってからは、電子レンジの前に壊れたホットカーペットの取り替え。
あまりの家の汚さに大掃除から入ったため3時間程かかりました。
疲れた。ホント疲れた。
昔の写真とか出てきて、キモすぎて、改めて見ると悲しくなりました。

ビックカメラのゲームコーナーでチョコボの不思議なダンジョンの映像が流れてたんですが、シド役って三木さんですかね??
忙しくって調べられないし、ケースの裏見てもキャストの名前が見当たらなかったので、不確かですが、センサーが反応しました。笑
私の耳のセンサーはあきらか反応しとりました。

が!!一応言っときますが不確かです。

あぁ、なんかコレっていわゆり責任転嫁??間違ってても知りません。みたいな。

シロマは誰??
平野綾??
自信無し

思えばまったく勉強してないですね。
ビックカメラ行ったせいでゲームがめちゃめちゃやりたくなった。

ゲーム…
