-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あるんですが。
メールからの更新のため長々と書けないんですよね。

でも、本当!!
今日の古文はヤバかった!!
あの訳はなァ…。
本当の意味は違うらしいですが、自分の訳がヤバかった。

今井と木曾はそーゆう関係なのですかッ?!
はい。わかる人はなんとなく察しがつくでしょう。
多分あってます。そういうことです。

日曜日にできたら更新しますので、今日はこの辺で。

もう寝ます
バイトの面接行ってきましたよー

私が行った時にはすでに4人ほど面接待ちで、契約書(?)を書いてました。

みんな「はいッ!!」「よろしくお願いしますッ!!」って、メチャメチャ張り切ってるΣ(°Д゜;!!

何故だかわかりませんが、あまりに緊張しませんでした。

英検2次の方がまだ緊張してたかも。

おかげで、
「あ、は-い」
「あー多分、大丈夫…す」
とか、語尾めっちゃ曖昧。


そして、スッゴいゆるい空気のまま無事面接を終えました。

面接ってこんな雰囲気なのか?!


まぁ、いっか。
眠いので


●オワリ●
20071123234155
20071123234154
そういえばupしてませんでした。
華夜が描いたヨーコですよ(^ω^)かわゆすかわゆす(^ω^)

アレはきっと一目惚れでした。
いずれはこの絵を手に入れてみせるッ(`∀´●)
奪いに行くから待ってろー(`∀´)
一度更新止めるとなかなか、前のように頻繁に更新するのが難しくなりますね。なんであんなほぼ毎日のように更新できたんだろ…。

勉強もまたしかり。
きっと癖がつけば勉強するようになるんでしょうけど、癖がついてないので、なかなかやる気になりませんね(-"-;)

勉強せなぁ。
華夜にステキなサイトを教えていただきました(*´∀`*)

ありがとー!!
早速グレン見ました♪

(・∀・)ニヤニヤ

明日また見よう♪
20071118222537
華夜描ヴィラル(*´u`*)

すてき+(●'凵`pq)+
今度はヨーコの写メも撮らせて頂こう!!華夜のヨーコ可愛かったわァ(*´∀`*)

てか、この時間楽しいな!!
絵描きたいです
すっごく
絵の具買いたい(・c_・`)


パイレーツのコレクターズセット(?)買おうか迷ってます。
ライトセーバー欲しいです。
スターウォーズ30周年記念セット的なアレ。高すぎ。
動くデスイーター人形に的を射られました。ほしー。

あと、雑誌買おうか迷ってます。だって表紙に三木さんが。


そういえば、ジョニーは50歳になったら映画俳優業引退するらしいです。
マジ泣きしました。
英検3級1次突破しました(・∀・)

明日2次行ってきます。笑ってれば受かりますかね??

久しぶりの更新です。

まぁ、色々考えることもあり、止めてました。
辞めようかなとも思ったんですが、もうしばらく頑張ってみることにします。
きっといままでより不定期になると思いますが、また見て下さる方がいればとても嬉しいです。


最近ずっとケータイでの更新だったためPCやってるとなんか変な感じ(・ω・`)


で、またケータイからの更新。




思ったことを率直に書き込めないブログって??


言いたい言いたい




思いっきりぶちまけたい。







もどかしい。


なんでこんなに悩まなきゃいけないんでしょう。



リセットできるなら何度だって間違えられる、思い切りできるのにね(・ω・`)

ラプソーンだろうが、第二形態だろうが、神獣だろうが、草村から飛び出してきたスライムだろうが、何とでも闘ってやるから、

もしアレなら同じパターンの言葉しか喋れない村人その①でも良いから、



悩みのない生き方ってないのか(・c_・`)


ゲームの主人公は進路なんか勝手に決まってて、そのまま進んだらハッピーエンドで無事終わる。



いっそ旅にでも出てしまいたいわ(・ω・`)


妄想と現実のギャップの差がツライ



こういうこと考えてるのは私だけではないはず。

本当、小さい社会の束縛にはこりごりです。つかれます。

小さい社会のちっさい関係の束縛はもっとつかれます(´・▽・`)ハハ…




あぁ、もう私を束縛するのは布団だけで良いですカラ(・∀・)←
