-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒川記章さん亡くなったの?!
びっくり!!!!!
今日は特になにもなかったですねぇ(なんだよ

思ったことは、、、ゲームやりたい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ゲームゲームゲームげーむ!!!!!!
バイトして新しいソフト買いたい!!オンラインやりたい!!!
ってそんなことくらいしか考えてません。


あとは、今日はやたらと興味のある映画関連ネタがいっぱいあった!!
でも、このネタばかり更新してもアレだなぁと思い、2記事で終わらせました。
キーファーの刑務所入り決定してしまいましたね。でも、あまりシーズン7には影響はないようなので良かったです。
でも、そのかわりキーファーの冬と来年夏の休暇は無くなるのだとか…。


あぁ、そう言えばつい最近進路調査の結果が返ってきました。
すごい当たってる…!!
調査結果の紙いわく…ってUVER出たァアァアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイやばい!!カッコよすぎヽ(*´∀`*)ノ.+゚
すいませんm(_ _)m衝動的に打ちましt(殴

では、気を取り直して。
調査結果の紙いわく、このまま進路を変えずに進んで良いようです。
ので、決めた!!!って、こんな結果に関わらずそのまま進んでたと思うけど。
進路については、結構明確に決まってるんで、あまり迷うこともないですし。
って心では強く思っていても、口には出さないところ小心者だなァー、とかつくづく思う。
他の人には関係ないって思ってるところもあるけど。


性格検査での結果もなんか、当たってるっぽくってビックリ。
気分の変化がやや大きい。ややのんきな傾向アリ。
人付き合いは良い。マイペース派。ややリーダーシップあり。

ふんふん。まぁ、当たってますね。

んで、「自分の内面的世界を大切にして…」





って、内面的世界ってなんでしょう??爆






あと、自分の感じ方を最も大切にいているらしいです。
「自分の感じ方」ってどういう意味????
自己中ってことか!!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! わかってますよ。
…意味なんてどうでも良いか(ぉぃ








あ。





もういいや。言っちゃえ。



























