-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071007213422
『キノの旅ⅩⅠ』買いました♪

待ってましたo(`∀´o♪)約1年ぶりの新刊ですよvV

早く読みたい読みたいッ!!!!!
でも、友達から借りた本がたまってる…(T_T)読まなきゃ…
スポンサーサイト
20071007190619
ケーキ来たァァ!!!!美味そう(*´∀`*)
食欲の秋ですね。笑
嬉しいこと1個目!!


アクセス数が1000人突破してました・。+(ノД`●)。+
こんなブログに足を運んでくださる皆様に感謝!!
って言ってもほとんどの人が1回きりの訪問だと思いますが…(ぼそッ
それでも、嬉しいな!
このブログも開設してあとちょっとで3ヶ月です。
今までブログを何度かやってきて、最長とまではいきませんが、今回はよくもったなと思います。本当に面倒くさがり屋なので…。
実は去年も夏休み頃ブログをやっていました。そして、夏休みが終わると同時に閉鎖しました(爆
そう考えると…ほら、ね(なんだよ


まぁ、そんな話はさておき、どうぞこれからも宜しくお願い致します。末永いお付き合いを。





そして、嬉しいこと2個目!!

ニュージーランドに住み始めた近所のお兄さんが、3週間だけ帰って来ます!!
んで、この人ギターが弾ける人(●´艸`)
私の家の周りには酔っ払ったオッサンくらいしかいませんから、これは大変嬉しいことです!!私にとっては!!
この3週間の間にギターを教えてもらいに行こうか考え中。
行くだろうけど。
3週間で果たして上手くなるだろうか…?まぁ、頑張ります。



あと、どーでも良いけど一応書いとく。
今日は弟の誕生日です。そんなことどうでも良いんです。
ケーキが食えれば((*´▽`o)o゛♪
んで、生田斗真と誕生日が一緒らしいぞ!!(笑)
良かったな弟よ。イケメンになれよ(●´艸`)
20071007043329
4時…寝れない。
目が冴えまくってる(;_;)ネコはいつでも寝れて良いなぁ(*´u`*)

てか、きっと深夜アニメのせいで、身長止まったんだ(;_;)バカヤロー
ギャラクシーエンジェル見てたから、多分中1の頃にはすでに身長が止まることになってたってことか!!
小学生の時から2㎝しか延びてないし…

今からでも遅くない…と思いますか??(聞くな
20071007023326
らき☆すた見ることにしました(*´u`*)

…寝ろよみたいな(-"-;)

いやぁ、でも萌るな
20071007021438
最近見れてなかったから!!
今見る

ん…??この回見たな!!インドの人口のやつだ!!笑
 4日、ミュージカル映画『ヘアスプレー』のジャパンプレミアが行われ、来日した主演のニッキー・ブロンスキー、ザック・エフロン、そしてアダム・シャンクマン監督が舞台あいさつに登壇した。

 テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」の大ヒットで、一躍世界中のティーンの王子様的存在となったザック。まだ日本での認知度はそれほど高くないが、いち早く目をつけたファンが会場を埋め尽くし、大歓声で迎えた。

 この熱狂的な歓迎に、「あちこち行ったけど東京が一番最高!」と感激しながら答えたニッキーとシャンクマン監督。対照的に、ザックはいささか面食らい気味。手を振るたびに沸き上がる歓声に戸惑ったような表情を浮かべていたが、次第に慣れてきたようで、「ぽっちゃりした女の子をどう思う?」と聞かれると、「トレーシーみたいな子は好きだよ」と王子様スマイルをさく裂。投げキッスをするなど王子の本領を発揮していた。

 ところが、マジーの愛称でおなじみの振付師、真島茂樹が考案したオリジナルダンスを約2000人の観客とともに踊ることになると、ニッキーの後ろに隠れるように後列へ。その姿に会場から「ザック、踊って~!」と声が飛んだ。最後には観念したように踊りの列に加わったが、リズムに乗って手をたたくのみ。そんなシャイな感じにもファンは彼のとりこになっていた。

 『ヘアスプレー』は、ブロードウェーで人気を博したミュージカルを映画化したもの。ダンスが好きな太めの女の子・トレーシーが、テレビ番組のオーディションに合格し、夢をつかむ姿を描いたシンデレラストーリー。トレーシーを演じたニッキーは、役柄同様、1000人のオーディションから選ばれたという超大型新人だ。

『ヘアスプレー』は10月20日から丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にて全国公開
オフィシャルサイト http://hairspray.gyao.jp/



「日本での認知度はそれほど高くない」って、もう結構有名なんじゃないですかね??
ハイスクールミュージカルがスゴイ有名になりましたし。

プレミア試写会行きたかったー(T T)
生ザック拝みたかった!!
てか、プレミアって1回も当たったことないなぁ…(涙

ヘアスプレーもかなり面白そうな作品みたいなので、早く見たい(-д☆)キラッ

現在公開中の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(写真)が、ロンドンで開催されたナショナル・ムービー・アワードで3部門で受賞し、大勝を納めた。

魔法使いの少年を描いたシリーズ第5作目となるこの作品は、最優秀家族映画賞を受賞。また主演のダニエル・ラドクリフも、共演者のルパート・グリントを抑え最優秀俳優賞を獲得した。

俳優陣での活躍が目立った今年度のアワードでは、最優秀女優賞も同作でハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソンの手へ。キルスティン・ダンスト、キーラ・ナイトレイ、ジュディ・デンチ、そしてエヴァ・グリーンというハリウッドとイギリスの映画界を代表する女優陣をかわしての受賞となったので、さぞや喜んでいることだろう。

新生ボンドとして生まれ変わった「007/カジノ・ロワイヤル」も、「ダイ・ハード4.0」と「トランスフォーマー」を抑えて最優秀アクション&アドベンチャー映画賞を受賞した。

最優秀アニメ作品賞を受賞したのは、10月20日から開催される東京国際映画祭に特別賞大作として公開される「シンプソンズ ザ・ムービー」だった。




記事元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1644




おぉォッ!!!おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚みんなおめでとう

インターネットサイトCHUD.comが伝えたところによると、20世紀フォックスによって実写映画化される「ドラゴンボールZ」の監督として、「ザ・ワン」や「ファイナル・デスティネーション」のジェームズ・ウォンが決まったようだ。

ウォンは脚本も手がけるようで、撮影は11月からカナダのモントリオールで開始される見込みだ。

「ドラゴンボール」は、週刊少年ジャンプに連載されていた鳥山明の人気漫画で、アジアや欧米諸国をはじめ、モロッコやトルコなどのイスラム圏でまでアニメが放映されたりコミックが発売されていて、世界中で高い人気を得ている。


記事元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1640




待て待てまて!!!マジか?!実写化されるんですか!!
ドラゴンボールが(゚д゚)??!
知らなかった…。てか、どんなふうに出来上がるのかメチャメチャ気になります!!
だってあのドラゴンボールでしょ…??
キャストは??キャストは誰なんでしょう??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。