-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムカームカー(-_-#)ムカムカ

いやー、ムカついた。



話は、今日の昼休みお弁当メンバーで誕生日の話が話題に上がったところから始まります。


つまらない話ですが、見たい人のみ(PCからの人は)追記からどうぞ。
スポンサーサイト
20071005174035
てか、まだ来るか!!

あとちょっとで1年なんだけどなぁ…。
まず一言。



演技下手。



なんだろう…これは小学生の学芸会ですか??みたいな。
ビックリ。


まず、ネギ先生役の子…セリフ棒読みよォ( ̄Д ̄;;
教科書読んでるみたい。
でもまぁ、子役なのでそこはご愛嬌ってやつですか。


次に明日菜役の…若月さらだったかな?
ネギ役の子よりかは、セリフは棒読みではありませんでしたが、なんっていうかビミョーー…。もうちょっとその場の雰囲気を感じさせる演技をしてもらいたかったなぁ。


んで、最後にヒロシ。芸人の!!タカミチはもうちょっとダンディーな、カッコイイような、そんな人が良かったってのが本音です。
でも、見た目は変わりようがないので仕方ないですね。
ヒロシも今回のタカミチの役作りは頑張ったと語っているようなので、まぁ、しょうがないか。



どうせやるならやっぱり良いものが見たい。
それとも、深夜にそこまで要求するのは難しい??
深夜でも面白いものは面白いんだけどなぁ。
ネギまよりかは、キューティーハニーの方が見ごたえはあったなぁ。
でもまぁ、今回の主要キャストは上記3名ぐらいなので、来週からに期待したいと思います。
『ハリー・ポッター』シリーズに出演中のエマ・ワトソン。
世界中のティーンエイジャーの中でももっともリッチな10代になった、彼女は、これまでの出演料などを合わせると総額2千万ドル(約23億円)以上の貯金を持っているはず…。しかし、だからと言ってエマが好き勝手にそのお金を使えるようになったかと言うと、そうでもないらしい。
彼女は今でも父親からお小遣いをもらっているらしい。


「今までの生活とは全く違う、クレイジーな世界に足を入れないために、パパには助けてもらってるわ。私は甘やかされてないから」とエマは言っている。

「今でも1ヵ月に1回、お小遣いをもらってるわよ。これはパパが絶対って言うの! それに正直言って、これには感謝してる。私も普通の子なんだってことを認識できるから」。







うんうん。こんなに有名になっても、自惚れない彼女はスゴイと思う。
こういう考えは、エマとキーラは似ているような気がする。
キーラも言っていたけど、何かと問題ばかり起こして目立ちたがるどっかのアホ達とは違うね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。