-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無駄に更新してみた。


ひま(寝ろ



ハロウィンだからちょうど良いかなって思ってたモバイル版のテンプレをハロウィンが来る前に変えてしまった(・ω・`)意味無し


そういえば今日ハロウィンですね。
ハロウィン好きvV
ハロウィンの盛んな国に生まれたかった。仮装したいよ(*゚∀゚)=3





あ、個人的なコトで悪いんですけど、私このまま何のきっかけも無ければ同人卒業しそうです(・ω・`)
冬コミ行けるか危うい…。
でも、同人以外は全然卒業する気配無し(・∀・)ニヤニヤ



本当このままどうなるんだろ(´・∀・)


最近先が見えてないコト多い(・ω・`)

この先は明るいですか??暗いですか??



ワカンネー



卒業すンのかな??
ワカンネー


ライブ大丈夫か??
…ワカンネー


てか、本当にこの進路で正しいんだろうか??











ワカンネー(・ω・`)
テンション高すぎてヤバいです(ノ∀`)タハー

このままどうなるんだろ(´・∀・)



あ。LOSTネタ(ネタバレ注意)







来週でシーズンⅢ最終回です(;_;)

予想通りロック復活(・∀・)!!
なぜかウォルトまでどこからともなくやってきた。
どこから湧いて出てきたんだ(・ω・`)
てか、父ちゃんと一緒に死んだんじゃなかったのか。←

でも、あの島のことだから何があってもおかしくない(・∀・)
てか!!ウォルト成長してる(`∀´●)しばらく見ないうちに大きくなったなァ!!笑




そういえば、ジン役のダニエル・ディ・キムが飲酒運転で逮捕されてたんですね(・c_・`)
LOSTメンバー、車関係の問題起こしすぎ(・c_・`)これで飲酒運転はミシェル、シンシアに続き3人目。
その影響か、アナ(ミシェル)とリビー(シンシア)は消された(殺された)し、無免許運転で逮捕されたアドウェール演じるミスター・エコーもサヨナラ(/_;)/~~

他にも逮捕にまでは至らなかったけど、車関係の問題を起こしたのが5、6人いた気がする(・c_・`)

ジョシュもその一人…。お願いだからジョシュだけは死なないで(;_;)


ジンも消されるのか?!シーズンⅠからいた最初っから未だに生き残ってるレギュラーだし、結構重要な役だったんだけどな(・c_・`)




気になる展開はシーズンⅣに続く
昨日と打って変わって、テンション高い(・∀・)ニヤニヤ


予想通り女子の日きた。


喜怒哀楽テンション上げ下げ激しい(・ω・`)困るわ



久しぶりにシャーマンキングとか聴いてみる(*´∀`*)
テンション上がる(・∀・)!!
てか、今年もジャンフェス行きたい楽しみ♪今年も来るかな??
今日は特に何もない1日でした。




書こうか悩むんですけど…ブログ止めようかなって思った(・ω・`)
止めるっていうより、やり直そうかな。

最近全然PCできないってのもあって交流できないためか…性格上か、一方通行なのってムリです。



でも、こんな早く止めちゃって良いのかな(・c_・`)


ここにやってきて下さる方のほとんどが検索してたどり着いた方です。
なので、もういっそのことココと別に作ろうかなとも考えてるんですけど、多分ココにはリンク貼りません。


理由はいろいろです。
理由は言ったら傷つけそうなので言えませんm(_ _)m






でも、嫌なんです。



嫌なんです。




そういうの。



今スッゴい不安定。



でも、こんな気分な時に早まって止めて、後悔したくないんで、少し考えます(・c_・`)



サヨウナラ
2007.10.29 22:53 | 【日記】私的な | トラックバック(-) | コメント(-) |
200710282358306
200710282358304
200710282358302
20071028235830
(*゜∀゜)=3ムッハー

「サウンドロップ男萌え」とか言うガチャガチャやった!!

いつの間にか1200円消えてた(;_;)
かぶりまくった。
運無いな(つДT*)

青のやつ(ツンデレ)が3個も来るとか…。誰かもらって(´・∀・)
あげる(´・∀・)

てか、声優さん誰だ??あとで調べてみよう。
なんとなく全部、潤々に聞こえるのは気のせいか??
黒のやつ(オレサマ)はあきらかそう!!
違ったら嫌だから「だと思う」って付け足しとく(´・∀・)

てか、これもかぶった(´・∀・)いりませんか(´・∀・)??
20071028213400
買ったー(*´∀`*)

ウォンカWONKAウィリー・ウォンカo(`∀´o♪)

金券入ってないかな??笑
箱買いしたい♪

今日のハリウッドセレブの素顔でジョニーが出てたなんて知らなかった(;_;)見逃した…(;_;)
20071028164332
白玉風…なんとか(*´∀`*)

一部食べかけすいません
スゴイスゴイスゴイスゴイスゴイ!!!!!
パイレーツパイレーツパイレーツo(`∀´o♪)


感動だァ(つДT*)
生です生ナマ!!生演奏(*゚∀゚)=3ムッハー


感動して泣きそうヲ(つДT*)

本当、CDから飛び出してきた感じ(*´∀`*)
でも、やっぱ違うのは機械を通して無い感がある!!楽器の音が直で耳に入ってくる!!

ステキすぎるッ(つДT*)パイレーツ(つДT*)ステキ


てか、パイレーツ以外の音楽も全部全部クオリティー高ス(*゚∀゚)=3ムッハー


あ!!第二部始まる!!
20071028125940
真ん中(*´∀`*)
ステージまで遠いけど(・ω・`)
20071028125047
東京国際フォーラム(*´∀`*)
もう音楽流れてる♪
ディズニーディズニー+(●'凵`pq)+
これから、ディズニーオンクラシック見に行ってくる(*´∀`*)

楽しみ♪

早くパイレーツ聴きたい(*´艸`)

すいません。
先に言っときます。今日の日記はちょっとエリカ様モードです。





女の日が近い気がする…。
めっちゃイライライライラ(`Д´+)
喜怒哀楽激しい。

ヤダヤダヤダヤダ。
イライライライライライラ。


腰痛い。

なんで女に生まれたんだろ(・c_・`)



てかてか、コメントに広告載せる奴、SHI☆NE。



あとあと、言いたいことあるけど、冷静になります。
腹が立ったら10秒数える。うんと腹が立ったら1000秒数える。by.誰か



1000000秒くらい数えてきます。



さよなら
20071027003557
スーパーマリオブラザーズの「WANTED」ってミニゲームやってるんですけど、簡単すぎていつまでもつづく…。
早くゲームオーバーになって( Tд⊂)
眠いのに止まらない( Tд⊂)
左手でメール打ちながらできるってどんだけ( Tд⊂)
あ。900レベル超えたヲ( Tд⊂)
いつになったら難しくなるの??
眠い。けど、止められない。早くゲームオーバーになって( Tд⊂)
眠い( Tд⊂)
J・K・ローリングがハリー・ポッターシリーズの過去にさかのぼる「前編(スターウォーズⅠみたいな)」を執筆する可能性について「ないとは言えない。」と、あいまいなコメントをしているようです。





はっきりしてくれ(´ーдー`)
でも、執筆して欲しい!!シリウスとかスネイプの過去がかなり気になる(`∀´●)
それに、ハリーポッターがあまりに人気になりすぎたから、下手に新作出すより、ここはハリーのままで行った方が良いのでは??
20071026212847
沙羅から頂いたおそーい誕プレ(*´∀`*)笑

本当ありがとう!!
これで来年の予定もバッチシd(`∀´●)

使うの楽しみ+(●'凵`pq)+
テスト返却された。










アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)












スバラシキ1桁(・∀・)ニヤニヤ









m9(^д^)プギャー











こんな紙塾持ってけねぇ









1桁初めてかもよ(ノ∀`)アチャー







てかてか、本当に歌えば良かった。
あーァ。後悔しまくりヲ( Tд⊂)
次の機会を待とお。






…次っていつだ(´ーдー`)
結婚披露宴に行って来ました(*´∀`*)

良かった!!


てか、いつだかに言ったギター教えてくれるお兄さんの結婚披露宴。プラス、その弟さんの(^ω^)

ギターの人ニュージーランド帰っちゃう( Tд⊂)
良い人なんだァ( ノ∀`)
お兄さんも弟さんも、私が生まれたときから知ってる!!良い人たち!!好き好き(*´∀`*)LIKEの方ね(´・▽・`)


てか、「歌いなー」って知らないおじさんに言われたとき、ものスゴい拒否したのを今更になって後悔(c_・`;)
歌えば良かった。てか、今歌いたい。

あーぁァ、後悔(・ω・`)
寝てましたら、たった今起きましたら、外が暗いです。


時間て早い(・c_・`)



なんで、明日学校あンだろ。
中間明けくらい休ませろ(`Д´+)
って言ってもテスト中、何も頑張らなかったけど。



あーァ、もうイヤイヤ('A`)マンドクセ



あ。風呂…。

明日の朝入ろう(´ーдー`)
20071024180031
「ネコかぶり」がスッゴい欲しかったんですけど(;_;)笑

欲しかったの1個も当たらず、「姉御」なんて3個も来やがった( ̄^ ̄)フンッ

1個友達にあげた。
アメ横はアメリカン横浜の略ではない(・∀・)






横≠横浜
気づいたらそこは上野でした。



アメ≠アメリカン
アメリカンな物が売ってるわけではなかった(`∀´●)
中間テスト終わった(*´∀`*)


さっそく上野に遊びに行きました。

上野良いな!!
上野スゴいな!!

1人は寝不足でサヨ-ナラ(゜∀゜)ノ~~
2人でずーッと語り(´∀`)


おもちゃ屋の前で興奮してたら先生に見つかるというハプニング!!


よりによって、なんでこんな場面で(-"-;)


「あなたたち○○生??こんなところで何やってるの??」…(((゜д゜;)))


ビックリ


でも、「地元なんですー」って言ったら「まぎらわしいわねぇ」って言われて、なんとかなった(o゜ε。o)
中1が上野のどこかに見学に行っていたらしい。社会科見学みたいな。




そういえば、シュペーマンとフォークト出た+(●'凵`pq)+
コーヒーのせいで、全く眠気なし。
そして、なぜかテンション高い(*´∀`*)

あー、3時。3時だ。
お腹空いた。


寝よ。


あ。これテストに出そう。
【形成体】を明らかにしたのは【シュペーマン】の【交換移植実験】だ(*´艸`)笑

【原基分配図】を明らかにしたのは【フォークト】の【局所生体染色法】。
「原基分配図」…「予定運命図」
ンー(●'Д`●)カッコイイ名前!!笑



最後に一言!!!!
~カエルにプリズム幼生はない~



さようならー
コーヒー効果はスバラシイ(゜∀゜)!!

ネムクナーイ

●テスト勉強。生物編●
【被子植物】では、減数分裂によって、【ヤク】(←変換できないヘボケータイ)の中で【花粉】が作られています(●'Д`●)

そして、【胚珠】の中では【胚のう】が作られているのデス。

明日で中間テスト終わります。

終わっちゃうのか…。

テストの日って結構好きだったり。2時間で帰れるから。
2時間最高ヽ(*´∀`*)ノ.+゚笑



明日は生物。

そして、英G。クソ苦手。不定死。


20071023224118
塾オワタ\(^O^)/

弟の友達が家の前でたむろしてる。

ンー(●'Д`●)邪魔。

早く帰って勉強しなさい受験生たち。
友達が多●美の芸祭に付き合ってくれるって!!



やったネv(`∀´v)




美大目指してるわけでもないのに、良い人だ+(●'凵`pq)+


こういうのって誰誘えば良いか困る…。美大だし、興味無い人誘っても悪いので、気が引ける。


って嬉しさのあまりに、更新(*´∀`*)
アヴリル(の歌)が頭を駆け巡ってます(*_*)


たまに、もってけセーラー服とか、かえしてニーソックスとか、現社の教科書開きながら頭の中は現社どころじゃない。



エンドレスエンドレス。



止まらな-イ。



テスト中はUVERだったな。







そう言えば、友達がHPを持ってるらしい。誰にも場所は教えてないらしい。持ってることを教えたのも私含めて3人だけらしい。



気になるじゃないかッ!!



しつこく聞いてたらHPかブログかリアル(タイム日記)作って教えてくれたら、自分も教えるとか…交換条件できたかッ(((゜д゜;)))
ちなみに、この子私のブログ知らない。




ウーン





ウーン






ウーン…


(※気張ってるわけじゃないです。)




ウーン、悩みどころ。
「ガス パッ ちょ」の信長シリーズ最期のCMに感動(;_;)

さよならーさよならー(/_;)/~~
20071022143019
めがまーッく!!

の割には小さいじゃないですか。

てか、なんかスゴいテンションたかーイ(*´∀`*)
頑張る!!


今から12時まで2時間英語のテスト対策やります!!
てか、時間足りないって今更になって気づいた!!


ので、今日はこの辺でさようなら!!


時間があればなんかUPするかも
