-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071020222734
ぶはっ

ポケモンランランルーラーだ(*´∀`*)

ハッピーセット頼んだ。

くれた。
あくまで独り言ですので。


塾の先生になんで自習室を使わないのかって怒られた。


やる気がないのか??だって。


いやいや。
なんで往復30分近くかけてわざわざ自習室使いに行かなきゃいけないんだよ。
そっちの方が疑問なんですが。
家でやれば良いだろ。
参考書使えば良いだろ。
本当にわからなかったら塾行った時に質問しますから。

学校帰りとか、駅から近いとか、塾で勉強すれば寝ないとか、ケータイいじらないとかなら話はわかるけど、私の場合どれも該当しないので意味ない。

どこで勉強してもいっしょ。


勉強とかその前に根気が足りないんです私は。って分かってるんですけどね…
好きなことなら何時間だってできるけど、嫌いなことに対しての集中力は皆無に近い(Θ_Θ)

困るわ…。これからは特に。どうすれば良いんだ…



でも、なんで怒られなきゃいけないんだ。イライラ


独り言おわり。
しゅーりょーーー。



死んだ。


数学わけわからん(((゜д゜;)))
あンなの解けるわけないだろ!!


期末頑張ります。

そして明日は英検。3級の壁は高い。
やっと実感わいてきた。


明日は中間テストです。
間に合うのか?!

…とか思いながらDSやってるっていう現実。


そういえば、最近風邪がハヤリまくってますね。
ニュースいわく、インフルエンザで学級閉鎖になった小学校が早くも出てきたらしいです。
クラスでもマスク率が高くなってきています。
みなさん大丈夫ですか??

今日も更新しないとこだった(-"-;)

全然PCの電源入れられてないので、きっとメルマガが大量にたまっていることだろう…(恐
見たくない。


日記って言うとやっぱりそこそこ長い文書こうかなとか勝手に思い込んじゃう。ってなると、更新する時間が無い。

んー。


あ!!今ヘアスプレーのCMやってた(*´∀`*)ザックが「見に来てね」だって!!
行きますよーッo(`∀´o♪)
最近ちょくちょく更新止めてスミマセン。
何かと忙しいです(_ _|||)ァハハ・・・
ここ1週間くらいギター練習もできてない(-"-;)
こんなんで、果たしてバイトできるようになるのか??

バイトしたーーーーい!!!!!!!!


そう言えば、LOSTネタですが。
ロックが危機的状況です。
でも、個人的な予想では助かる気がする。

そして、そして、日本人のマシ・オカが出演中の『HEROES』がスーパー!ドラマTVで16日からいよいよ日本に上陸しますo(*^▽^*)o~♪アメリカでは、『24』、『LOST』の視聴率に圧勝したとか!!気になりますね♪♪


あ”ーー、やっぱバイトしたいな。
ゲーム欲しい。
服欲しい。
本欲しい。
DVD欲しい。
ディズニー・ランド、シー行きたい。
映画観たい。

でも、ちゃんと貯金しないと大学いけない。

あー、旅行したい。
一人旅もいいな。


…って、要求ばっかだな私。
最近PCにログインできてません。

コメの返信遅れてスイマセンm(_ _)m


今、中1の頃の交換日記を見てたんですけど…超幼い自分。
ガキ(-"-;)


一応成長したんだなァ…としみじみ思いました。


おわり。


今から世界史の教科書見つめます。
異常に眠いです。
左目が重たくて開かない…。


って言うのも明け方までずーーっとゲームしてたのが原因なんですけどZZzz....
おかげで昨日記事書くの忘れましたm(_ _)m

テスト前に何やってんだ私は。しかも5回も落ちてる英検3級が来週にあるっていう…
黒川記章さん亡くなったの?!
びっくり!!!!!
今日は特になにもなかったですねぇ(なんだよ

思ったことは、、、ゲームやりたい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ゲームゲームゲームげーむ!!!!!!
バイトして新しいソフト買いたい!!オンラインやりたい!!!
ってそんなことくらいしか考えてません。


あとは、今日はやたらと興味のある映画関連ネタがいっぱいあった!!
でも、このネタばかり更新してもアレだなぁと思い、2記事で終わらせました。
キーファーの刑務所入り決定してしまいましたね。でも、あまりシーズン7には影響はないようなので良かったです。
でも、そのかわりキーファーの冬と来年夏の休暇は無くなるのだとか…。


あぁ、そう言えばつい最近進路調査の結果が返ってきました。
すごい当たってる…!!
調査結果の紙いわく…ってUVER出たァアァアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイやばい!!カッコよすぎヽ(*´∀`*)ノ.+゚
すいませんm(_ _)m衝動的に打ちましt(殴

では、気を取り直して。
調査結果の紙いわく、このまま進路を変えずに進んで良いようです。
ので、決めた!!!って、こんな結果に関わらずそのまま進んでたと思うけど。
進路については、結構明確に決まってるんで、あまり迷うこともないですし。
って心では強く思っていても、口には出さないところ小心者だなァー、とかつくづく思う。
他の人には関係ないって思ってるところもあるけど。


性格検査での結果もなんか、当たってるっぽくってビックリ。
気分の変化がやや大きい。ややのんきな傾向アリ。
人付き合いは良い。マイペース派。ややリーダーシップあり。

ふんふん。まぁ、当たってますね。

んで、「自分の内面的世界を大切にして…」





って、内面的世界ってなんでしょう??爆






あと、自分の感じ方を最も大切にいているらしいです。
「自分の感じ方」ってどういう意味????
自己中ってことか!!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! わかってますよ。
…意味なんてどうでも良いか(ぉぃ








あ。





もういいや。言っちゃえ。



























乙一のベストセラー小説「GOTH」のハリウッド映画版の監督が決まったようです。

ヴァラエティ紙が伝えたところによると、ビデオゲームの脚本家で『ミミック3』の監督でもあるJ・T・ペティが「GOTH」映画版の監督として起用されたようで、ペティは脚本も手掛けるとのこと。
「GOTH」は、高校生の男女2人組が人間の暗黒面に強く惹かれるミステリーで、大岩ケンヂによって漫画化もされていて、日本での映画化作品は高橋玄監督がメガホンを取ることが決まっているようです。

情報元はこちら→http://cinematoday.jp/page/N0011630


乙一は1996年、『夏と花火と私の死体』で第6回ジャンプ小説・ノンフィクション大賞(集英社)を受賞しています。しかも、なんと17歳(執筆時は16歳)という若さでデビューしたそうです。
2002年に出版された『GOTH リストカット事件』では、第3回本格ミステリ大賞を受賞しています。
詳しく知りたい方は→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E4%B8%80


ちなみに、大岩ケンヂの代表作は、2006年にアニメ化もした『NHKにようこそ!』です。この方を、知っている方も多いのではないかなと思います。



私も和葉に借りて読んだことがありますが、またハリウッド映画化ですか!!
知らなかった。。。
どんなふうに出来上がるのか今から楽しみですね!!
新作「スウィーニー・トッド」が待ち遠しいジョニー・デップは、絶対に母国アメリカで自分の子供たちを育てないと胸に誓っている。ジョニーいわく、アメリカは「恐怖の地」なのだそうだ。

44歳になるジョニーは、現在妻のヴァネッサ・パラディとともに、2人の子供(リリー・ローズちゃん/8歳、ジャック君/5歳)とフランス北部の田舎に住んでいる。

ジョニー自身はアメリカ育ちだが、自分の子供たちは同じ環境で育てないことを絶対に決めていると言う。

「社会に対して楽観的な意見を持っていないんだ。全てがやり過ぎの時代に僕たちは生きている。醜い世界だよ。娘を育てるということに関しては、アメリカという国は恐怖だね。それ以外には考えられないんだ」。ジョニーがフランスに拠点を構えることになったのは、ここ最近始まった話ではない。今ではフランス語も流暢に話す彼、アメリカに永住するつもりはなさそうだ。



情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1650








久しぶりのジョニー関連ネタです(●´艸`)

これは、結構前からジョニーは「アメリカのテレビ番組は酷い」とか、結構批判的なことを言っていましたよね。

でも、フランスは良いと思います。個人的な話、フランス行きたいですv
好きです、フランス。笑
20071010175157
なんか恐いぞ!!
20071010170003
スイカの皮むいた。笑

20071010131243
近所のネコさん。何見てんだか(笑

只今病院行って、帰ってきました。
原因はストレスだそうです。

やっぱりなァ。
お腹じゃなくて胃が痛かったっぽいです。
あまりの痛さに今日は学校早退しました。
山根君の気持ちが少しわかりました。
ヘアスプレーの試写会また当たりました。なのに、また行けないっていう…。
親に1000円で買ってもらった(`∀´●)




んで、関係ないけど腹痛い…(;_;)賞味期限が2日ほど切れたシーチキンマヨネーズのおにぎりを食べた頃くらいからお腹の調子が悪い。原因はコレかな??(-"-;)
20071009012313
寝れないッ(((゜д゜;)))

授業中とか寝ちゃいけない時に限って、睡魔はやってくる…。なぜ??
20071008180339
近所の家のあくび中のネコ+(●'凵`pq)+
やっぱネコは可愛いvV
20071008004308
新谷良子がギター雑誌に載ってんだよ(`∀´●)笑

そういう言えば、新谷良子って一時期結構人気あったけど、今はあんまり見かけないな。
浮き沈みの激しい世界ですね。
20071007213422
『キノの旅ⅩⅠ』買いました♪

待ってましたo(`∀´o♪)約1年ぶりの新刊ですよvV

早く読みたい読みたいッ!!!!!
でも、友達から借りた本がたまってる…(T_T)読まなきゃ…
20071007190619
ケーキ来たァァ!!!!美味そう(*´∀`*)
食欲の秋ですね。笑
嬉しいこと1個目!!


アクセス数が1000人突破してました・。+(ノД`●)。+
こんなブログに足を運んでくださる皆様に感謝!!
って言ってもほとんどの人が1回きりの訪問だと思いますが…(ぼそッ
それでも、嬉しいな!
このブログも開設してあとちょっとで3ヶ月です。
今までブログを何度かやってきて、最長とまではいきませんが、今回はよくもったなと思います。本当に面倒くさがり屋なので…。
実は去年も夏休み頃ブログをやっていました。そして、夏休みが終わると同時に閉鎖しました(爆
そう考えると…ほら、ね(なんだよ


まぁ、そんな話はさておき、どうぞこれからも宜しくお願い致します。末永いお付き合いを。





そして、嬉しいこと2個目!!

ニュージーランドに住み始めた近所のお兄さんが、3週間だけ帰って来ます!!
んで、この人ギターが弾ける人(●´艸`)
私の家の周りには酔っ払ったオッサンくらいしかいませんから、これは大変嬉しいことです!!私にとっては!!
この3週間の間にギターを教えてもらいに行こうか考え中。
行くだろうけど。
3週間で果たして上手くなるだろうか…?まぁ、頑張ります。



あと、どーでも良いけど一応書いとく。
今日は弟の誕生日です。そんなことどうでも良いんです。
ケーキが食えれば((*´▽`o)o゛♪
んで、生田斗真と誕生日が一緒らしいぞ!!(笑)
良かったな弟よ。イケメンになれよ(●´艸`)
20071007043329
4時…寝れない。
目が冴えまくってる(;_;)ネコはいつでも寝れて良いなぁ(*´u`*)

てか、きっと深夜アニメのせいで、身長止まったんだ(;_;)バカヤロー
ギャラクシーエンジェル見てたから、多分中1の頃にはすでに身長が止まることになってたってことか!!
小学生の時から2㎝しか延びてないし…

今からでも遅くない…と思いますか??(聞くな
20071007023326
らき☆すた見ることにしました(*´u`*)

…寝ろよみたいな(-"-;)

いやぁ、でも萌るな
20071007021438
最近見れてなかったから!!
今見る

ん…??この回見たな!!インドの人口のやつだ!!笑
 4日、ミュージカル映画『ヘアスプレー』のジャパンプレミアが行われ、来日した主演のニッキー・ブロンスキー、ザック・エフロン、そしてアダム・シャンクマン監督が舞台あいさつに登壇した。

 テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」の大ヒットで、一躍世界中のティーンの王子様的存在となったザック。まだ日本での認知度はそれほど高くないが、いち早く目をつけたファンが会場を埋め尽くし、大歓声で迎えた。

 この熱狂的な歓迎に、「あちこち行ったけど東京が一番最高!」と感激しながら答えたニッキーとシャンクマン監督。対照的に、ザックはいささか面食らい気味。手を振るたびに沸き上がる歓声に戸惑ったような表情を浮かべていたが、次第に慣れてきたようで、「ぽっちゃりした女の子をどう思う?」と聞かれると、「トレーシーみたいな子は好きだよ」と王子様スマイルをさく裂。投げキッスをするなど王子の本領を発揮していた。

 ところが、マジーの愛称でおなじみの振付師、真島茂樹が考案したオリジナルダンスを約2000人の観客とともに踊ることになると、ニッキーの後ろに隠れるように後列へ。その姿に会場から「ザック、踊って~!」と声が飛んだ。最後には観念したように踊りの列に加わったが、リズムに乗って手をたたくのみ。そんなシャイな感じにもファンは彼のとりこになっていた。

 『ヘアスプレー』は、ブロードウェーで人気を博したミュージカルを映画化したもの。ダンスが好きな太めの女の子・トレーシーが、テレビ番組のオーディションに合格し、夢をつかむ姿を描いたシンデレラストーリー。トレーシーを演じたニッキーは、役柄同様、1000人のオーディションから選ばれたという超大型新人だ。

『ヘアスプレー』は10月20日から丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にて全国公開
オフィシャルサイト http://hairspray.gyao.jp/



「日本での認知度はそれほど高くない」って、もう結構有名なんじゃないですかね??
ハイスクールミュージカルがスゴイ有名になりましたし。

プレミア試写会行きたかったー(T T)
生ザック拝みたかった!!
てか、プレミアって1回も当たったことないなぁ…(涙

ヘアスプレーもかなり面白そうな作品みたいなので、早く見たい(-д☆)キラッ

現在公開中の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(写真)が、ロンドンで開催されたナショナル・ムービー・アワードで3部門で受賞し、大勝を納めた。

魔法使いの少年を描いたシリーズ第5作目となるこの作品は、最優秀家族映画賞を受賞。また主演のダニエル・ラドクリフも、共演者のルパート・グリントを抑え最優秀俳優賞を獲得した。

俳優陣での活躍が目立った今年度のアワードでは、最優秀女優賞も同作でハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソンの手へ。キルスティン・ダンスト、キーラ・ナイトレイ、ジュディ・デンチ、そしてエヴァ・グリーンというハリウッドとイギリスの映画界を代表する女優陣をかわしての受賞となったので、さぞや喜んでいることだろう。

新生ボンドとして生まれ変わった「007/カジノ・ロワイヤル」も、「ダイ・ハード4.0」と「トランスフォーマー」を抑えて最優秀アクション&アドベンチャー映画賞を受賞した。

最優秀アニメ作品賞を受賞したのは、10月20日から開催される東京国際映画祭に特別賞大作として公開される「シンプソンズ ザ・ムービー」だった。




記事元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1644




おぉォッ!!!おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚みんなおめでとう

インターネットサイトCHUD.comが伝えたところによると、20世紀フォックスによって実写映画化される「ドラゴンボールZ」の監督として、「ザ・ワン」や「ファイナル・デスティネーション」のジェームズ・ウォンが決まったようだ。

ウォンは脚本も手がけるようで、撮影は11月からカナダのモントリオールで開始される見込みだ。

「ドラゴンボール」は、週刊少年ジャンプに連載されていた鳥山明の人気漫画で、アジアや欧米諸国をはじめ、モロッコやトルコなどのイスラム圏でまでアニメが放映されたりコミックが発売されていて、世界中で高い人気を得ている。


記事元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1640




待て待てまて!!!マジか?!実写化されるんですか!!
ドラゴンボールが(゚д゚)??!
知らなかった…。てか、どんなふうに出来上がるのかメチャメチャ気になります!!
だってあのドラゴンボールでしょ…??
キャストは??キャストは誰なんでしょう??
FC2のバカァ!!
使いにくいじゃねぇーかぁ(ノД`)・゜・。
これも慣れるまでの辛抱ですかっ?!
おかげで、明日学校だってのに、こんな夜にテンプレート変更するはめになったじゃん!!

あっ…でも、アニメ見るためなら普通に起きてるな。
この時間(ぉぃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。