-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キーラいわく、映画の中で何度も結婚式を挙げているので、結構したいという気持ちはないそうです。
「映画では5回結婚しているし、子供も3人、プロポーズは数え切れないほど。だからもう十分」というキーラのコメントをザ・サンが掲載した。また『ラブ・アクチュアリー』の結婚式はかなり印象的だったようで、あれを超える結婚式を実現できるとは考えられないとも言っている。ナイトレイは現在『プライドと偏見』で共演したルパート・フレンドと交際中。



「映画では5回も結婚しているし…」ってスゴイな!!
キーラの発言には毎回ビックリさせられますね。
たしかに、ラブ・アクチュアリーの結婚式は印象的だった!!
あの人間関係もあってのことのような気もしますが。


情報元はこちら→http://cinematoday.jp/page/N0011465

トラックバックURLはこちら→http://cinematoday.jp/tb/N0011465

スポンサーサイト
あららら( ̄Д ̄;;
パソコンができなかった間にこんなことが起きてたんだ。
久々の情報更新。



「トランスフォーマー」で一躍若手俳優の成長株になったシャイア・ラブーフ(写真)が、新作「Indiana Jones(原題)」の正式タイトルをうっかり授賞式の席でもらしてしまった。

全米1位を獲得した「ディスタービア」や「トランスフォーマー」に続き、続編制作が待ち望まれた大作「インディ・ジョーンズ」の4作目に出演しているシャイア。9月9日にラスベガスで開催されたMTV Music Awardsで記者に囲まれた俳優は、「Indiana Jones 4」という仮タイトルでしか知られていなかった次回作の題名を、「Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull(原題)」であると口を滑らせてしまったのだ。

考古学者のジョーンズ博士はもちろんハリソン・フォードが演じ、現在撮影が進められている真っ最中の「インディ・ジョーンズ」シリーズ4作目。1989年に第3作の「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」が公開されてから、約19年ぶりの新作となる。

故意に話したわけではないものの、そのあと製作会社からたっぷりとお叱りを食らったに違いないシャイアだった。

情報:WENN/Gauguins International

情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1543


うっかりですか。どんまいですね(-"-;)
視聴者側としては、秘密にされていたタイトルが知れるのは嬉しいですが、きっと製作者側としては、あえて秘密にしていたんでしょうし、きっと、相当怒られたんだろな…。

でも、まぁ、19年ぶりの新作だなんて、それはもう楽しみですよ!!
初めて劇場でインディ・ジョーンズが見れる♪♪
20070916144412
食感。
数日前までプリンでした。

アイスカフェ・ラテとフタに書いてあったので、母いわく「アイス」だから凍らしたそうです。
わけわからん
最近連日、文化祭準備に追われてるせいか、授業中よく寝れます(ぉぃ
学校帰ったら疲れMAXでPCの電源入れる気力が無い(-"-;)
更新サボってスミマセン。
ってことで、久々にパソコンからこーしん`・v・♪


(日本時間で)17日はついに、ついに、エミー賞の発表ですね♪しかも、今年はマシ・オカ(日本人)が候補に挙がってますし、かなり気になります(*´∀`*)でも、個人的には数年前のLOSTの栄誉奪還を願い、ここはテリー・オクィンに受賞してもらいたいなぁ…と(*´艸`)
でも、たしかにマシ・オカは有力らしいですね。
頑張れ日本人!!(どっちだよ


そして明日は友達とパーフェクト・ストレンジャーの試写会行ってきますo(*^▽^*)o~♪
楽しみ―((*´▽`o)o゛―♪


あ。
文化祭の小物作らないと…!!
今から100均で材料買ってきます(`・ω・´)ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。