-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070907231716
先。

あと50ページほど。
ここまで来るのに何時間かかってんだ私…。
20070907193314
「読書感想文が終わってない人は今週中に残って書いてもらいます」と宣告されました。

今週中って、明日しか学校行かないじゃん!!

今更になって気づいた…もうなんて言ったら良いのか。
今からマックで読み進めます。
家だと寝ちゃうんで。
雨スゴイですね!!
ヤバイですよ!!家が揺れてるんですけど。
倒れるんじゃないかこの家??

JRは明日の朝から通常運行とか情報が出てますけど(-"-;)
どうか、どうか!!
学校だけは行きたくないです!!
だって、行く気だったらこんな時間まで起きてない(ぉぃ
明日の授業寝ちゃうよ…。
前の、しかもド真ん中の席なのに( ̄Д ̄;;

あぁ、でも、家は倒れないで(汗




今プリズンブレイク見てます♪
友達から、シーズン3で終わるって聞いたんですが本当…??
でも、最初はシーズン2で終わるはずでしたし、ずっとマイケル達の逃亡劇を見てるっていうのも、視聴者としてはじれったいような気もします。やはり最後が気になりますしね。
それを言うなら、LOSTや24もそうですね。
4400なんて1シーズンの話数が少ないのに、複雑すぎてわけわかんなくなってきましたし。


