-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ENGLISH JOURNAL 2007年10月号の表紙にオーランド・ブルームが!!


マジですかっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でも、いつか来るとは思ってたよ(笑
「生」の英語インタビュー…??
もしかして、オーリーの「生」の声が聴けるかも?!
これは、実際に確認してみないとわかりませんね(●´艸`)

ちなみに、発売日は今日!!今日です!!!9月6日です♪

詳しくは→http://shop.alc.co.jp/spg/v/-/-/-/0007101/をご覧下さい。

そういえば、私の通う学校の図書館にENGLISH JOURNAL置いてあるなぁ。
チェックしにいかなきゃvV
トロイ役のザック・エフロンが「ハイスクール・ミュージカル3」への出演を断ったという報道が流れたが、ザック本人がこれを否定し、「ぜひとも出演したい」と意欲を示したそうです。


これまでは、「ハイスクール・ミュージカル」で共演したことをきっかけに、私生活でもカップルとなったザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズは、映画版として制作されるシリーズ3作目のオファーを断り、100万ドル出演料にも首を振ったと報じられていた。


しかし、制作局のディズニーと出演交渉をしているザックは、彼が演じたトロイ・ボルトン役をもう1度演じたいと話し、彼らの作品がもう見れないのかと肩を落としていた、ファンたちを喜ばせた。

ザックは、「今の段階ではなにも確定していないんだ。ただ言えることは、『ハイスクール・ミュージカル』は本当に参加していて楽しいし、このグループに入れてもらえたことに感謝しているということ。これ以上に楽しませてくれることはないだろうね。3作目は、僕たちが作り上げたものが証明される作品になると思う。もちろん参加したいよ」と、語ったそう。



となみに、「ハイスクール・ミュージカル2」は先日全米で放送され、ケーブル局の視聴率最高記録をたたき出したばかり。

情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=947



おぉお?!それは、ファンの人たちは喜ぶでしょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
「なにも確定していない」とも言っていますが、それでも、参加意欲を示してくれたことは嬉しいですね♪
3の完成が今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪
ちょっと遅れましたが、LOSTシーズン4の新キャスト情報です。

シーズン3はただ今AXNで放送中ですが、すでにシーズン4の初回放送分の制作が始まっているようです。

そして、Entertainment Weekly誌によると、シーズン4では新たに5人のキャストが参加するそうです!!
EW.comの新キャストのことを明かしたのは、エグゼクティブ・プロデューサーのデーモン・リンデロフとカールトン・キューズ。
2人によると、キャストに加わるのは、まず、

ジェフ・フェイヒー
『バーチャル・ウォーズ』など、テレビや映画で活躍。
最近では、『プラネット・テラー in グラインドハウス』に出演。

他には、『プライベート・ライアン』のジェレミー・デイヴィス。

『ブリジット』のランス・レディック。

『ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア』のケン・ラング。

そして、イギリス人女優のレベッカ・メイダー。


情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=938


だそうです!!
まだシーズン3が終わっていないので、どんな風にシーズン4に続くのかはわかりませんが、まだキャスト増えるんですかっ!!笑
一体どんな役なのか気になります(-д☆)キラッ
20070906150038
食べたv
沙羅におごってもらった+(●'凵`pq)+
ありがとう♪♪
【9月5日金曜日分のフツーの日記】




外が雨音で騒がしいです。





あ…止んだ。



なんか、急に降ったり急に止んだり変な雨ですね(-"-;)
明日は、大雨洪水警報で学校が休校になることを期待して、明日に宿題はとっておきます(やれよ


そういえば、ハーゲンダッツのビターキャラメル食べました!!
美味かった(*`∪´*)
本当!!ハーゲンダッツって好きだけど、甘すぎて1個丸々食べるとポテチ食べたくなるんですよね。
んで、ポテチ食べ過ぎるとしょっぱくって、また甘いモノを…。
太る(_ _|||)...
めちゃめちゃ悪循環。
でも、これは、たしかに甘いけど、ポテチいらず!!



あと、UVERとかしょこたんとか出るLIVE行きたい♪
なんて言ったけ…??名前忘れた(ぉぃ


てか、オーナー(電王)の筋肉スゴイなっ( ̄Д ̄;;
あのお年でムッキムキなんですね。
いやぁ、尊敬!!

