-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み!!
なつかしい(ノ_・。)


余裕ぶっこいて夏休み中にやらなかった宿題のツケがまわってきた。
今日提出の読書感想文の本読み終わってません。
あと150ページ…。
これが終わればブログの更新もこまめにできるようになるはず(*^_^*)


んで、今日(4日)は放課後に文化祭準備がありました(`∀´)クラスでの出し物がパイレーツ関係なので、めちゃめちゃ楽しい♪笑
今年は楽しそう+(●'凵`pq)+でも、それは忙しくもなるってことですね。


宿題宿題…宿題さえ終われば、忙しさも半減するはず!!
