-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070902144116
タコライス(`∀´●)
スポンサーサイト
20070902014846.png


声の出演だけの声優は、俳優などに比べると地味な印象がぬぐえないエンターティナーだ。また、ランク制などにより、キャリアによってギャラがまったく違うという。そのあまりの格差に、ランク制から新人を除外する制度なども設けられているが、新人のうちは、まず食べていくことさえ苦しい。しかし、このたび声優が破格のギャランティと待遇を受ける、新人発掘オーディションが行なわれることになった。

それは2008年に公開される「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(写真)の少女ライラ役の声優オーディションだ。8歳から18歳の女性が対象で、ライラの吹き替え役に選ばれると、なんと賞金100万円、それに新車(TOYOTAのノア)までもらえる。また、11月26日にロンドンで開催されるワールド・プレミアにも招待され、なんとそこで、ニコール・キッドマンやダニエル・クレイグら世界の大スターたちも歩くレッドカーペットを歩くことになるという華やかな活躍の場が待っている。

ほかにも雑誌の表紙を飾れることが今から決まっている。つまり声優オーディションに合格しただけで、まだ事務所も決まっていないというのにスターへの道が作られていることになる。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は、世界的ベストセラーとなったフィリップ・プルマンの児童文学を完全映画化したファンタジー・アドベンチャー。「ロード・オブ・ザ・リング」を手がけたニューラインシネマが製作を務め、世界の果てへと旅する少女ライラの冒険を圧倒的なスケールで映し出す。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の主演であるダコタ・ブルー・リチャーズは15,000人の中から選ばれた新星。日本のライラの誕生が待ち遠しい。
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は2008年3月1日公開。

情報:シネマトゥデイ



スゴイ!!スゴイです!!!
新人発掘オーディションで100万って…!!!
しかも、今から雑誌の表紙になることまで決まってる上に、ワールドプレミアにご招待?!しかも、レッドカーペットまで歩けるんですか!!
選ばれれば、一気にスターの道まっしぐらですね。
でも、雑誌の表紙に載せちゃうってことは、声もライラにぴったりで、演技もできて、顔もそれなりじゃなきゃいけないってことですかね…??

誰が選ばれるのか今から楽しみです♪


そういえば、原作の『ライラの冒険』シリーズは、イギリスでは『ハリー・ポッター』シリーズを超える人気らしですよ!!

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』オフィシャルサイトはこちら→http://lyra.gyao.jp/
9月1日の日記

今日は部活でした。
先輩達かなり上手くなってた…!!
ちょっと感動。
しかも、同学年の子の、同学年とは思えない素晴らしい演奏!!

いつの間に!!どこで?!


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



結局、練習あるのみ。

…って、わかってるんですけどね(-"-;)


わかってても、実行に移さないっていう悪い癖。
…ん??癖??めんどくさがってるだけかも。



第1目標→まず弦をなんとかする。




色彩検定(*´∀`*)



たしか、次の試験日は11月だと思うけど…検定料高すぎよッ(ノД`)・゜・。
1発合格しなきゃ二度と受けさせてもらえないかも。。
でも、この冬逃すと次の試験は夏!!来年!!!!1年後!!!!!

おいおいおいおいッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しかも、来年は高2。きっと受験勉強で忙しくなるはず(-"-;)
あぁ…ってことは、そろそろ志望校とか考えなきゃいけない時期?でも、学科とか、イマイチよくわからない。
それと、2学期ってことは学校では文理選択がΣ(゚Д゚|||)!!




夏休み中に勉強しとけば良かったー。

いまさら後悔。…したって遅いけど!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。