-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また更新サボるとこだったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

明日から10月突入ですね。
早い!!
このブログも7月に開設して、もう10月。
よくもったな(ぉぃ
10月ってことは、もうすぐハロウィン゚・*:.。.ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ハロウィン好きvV雰囲気がステキ。
まぁ、そういうことでテンプレートも換えてみました(●´∀`)
換えたのはPCの方のみですが。


今日1日はヤバイくらい寝てました。
朝2時頃就寝……起床。
あぁ、まだ暗いじゃん。時計見たら6:17。…???
朝の6時??


いやいや違いますよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
夕方6時です。
途中で起きることなく約16時間爆睡してたことになります。
新記録かも。
活動開始が遅かったため、DVD見てDVD見てDVD返してCD借りてCD聴いて本屋行って本買って、って色々やってたらまた夜に。
10時過ぎたら、さすがにギター練習は控えようと思います…。
まぁ、そういうことで今日は練習できてない(-"-;)

心配心配心配

練習しないと心配。


ってことなのでさようなら~。
試写会のレポを更新するとか言って、忘れてました(汗


まず、山本モナと石田純一が来ました(笑
そして、報道陣の数が凄かった。

私が行った「あなたは絶対騙される」試写会では、会場にいる全員が犯人を予想し、当たった人の中から抽選でニューヨーク旅行プレゼントというものでした。

んー(-"-;)確かに騙された。

あぁ!!ネタバレはありません。
ネタバレをしないと言う誓約書を書かされたので。

なんと言うか、人間の心理表現が上手い。
そして、見てる側の心理までごちゃごちゃにしてしまうような作品でした。
うん。良かった!!本当良かった!!!
ただボーッと見ているより、犯人を当てるつもりで見ていると、なお楽しめると思います。友達と犯人を予想しあうとか。


追記は犯人を当てたい方に。
今日は部活でしたー。
ギター上手くなりたいよ(;_q)
全然進歩無くて、なんて言うんだろ??
もどかしい??
コツとか教えてくれる人が身近にいればなぁ。


…とか、思いながらも今、泉こなたのどんだけファンファーレ聴いてる(ぉぃ

萌萌萌━━(゚∀゚)━━!!カワユス



いやいや。でも、ギターは本当にもっと上達したいんだよ。
高2になったとき今の先輩みたいになれるか不安。不安すぎる…。

今最大の難関→セーハができるようになること。

いまいちコツがつかめなくて…って書いてたらなんか練習したくなってきた!!!!
頑張ります。練習します。

では、さようなら!!

学校始まってから、忙しくなってパソ子いじれない(ノД`)・゜・。
全然情報が入ってこない。。
ジョニーは今何を…?!笑


入ってきた情報は、『24』でジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドが飲酒運転で逮捕されたということ。
夜中の1時半頃、FOX系列のパーティーから帰る途中に、UターンしてはいけないところをUターンして警察に止められた。
キーファーはその場でブレス・テストを受けさせられたところ、規定の2倍のアルコールが検出され、即逮捕になった。
キーファーが飲酒運転で捕まったのは2004年に続き、これが2度目とのこと。


シーズン7は…??
今日はなんだか疲れたな。いろんな意味で(笑



登校時はものスッゴイテンション高かったのに、1時間目にはズーン…。これが、昼休みまで続いて病み病み。
病み病み病み…イライライライラ……!!!
イライライラ…して全く集中してなかったら、選択の美術の時間に切出し刀(彫刻刀)が指に刺さった。ぶはぁッ。痛っ。
美術の先生に「結構深く入ったねぇ。今日はもう片付けて休んでいいよ」って言われたので、おやすみなさーい(ぉぃ



でも、昼休みにみんなでおジャ魔女歌って、またテンションが大変なことになった。
「大きな声でピリカピララ~」
とか、幼稚園児に逆戻りした高校生達。
あと、デジモンとかポケモンとか。

んで、6時限目の体育は先生不在で自習。
このテンションは続くー。


幼稚園児いいなぁ(*´Д`)=3ハァ…(ぉぃ


んで、家帰って『コスって!オーマイハニー』に萌々●´Å`●
こなたも良いけど、パティに萌えるわッ(危
ニヤニヤー(●´艸`)
良いんです!!人前でこんなことしなければ。…いや、してたかな(ぉぃ


んで、今日はヘアスプレーの試写会だったけど、塾があって断念。
友達も予定が入ってるみたいだったので、映画館に見に行くことにしました。




終わりー。
カラオケ行きてぇー(*´∀`*)ヲタりてぇ!!

自分の周りから、盛り上がって、かつ、隠れヲタか引かない人で、選曲があんまりかぶらなくて、暇ぶっこいてる人探すか……これが意外と少ないから困るんですね(´∀`)

第一隠れヲタって隠れてるから普通の子と見分けがつかん。でもね…なんとなく同じ匂いがするんだよ。オーラが見える気がする(*´u`*)笑
でも、コレって証拠がないとカミングアウトできないのも事実。はい、小心者ー。



だけど、やっぱり普通の人とカラオケ行くとレパートリーが3分の2くらい消えるっていうのも事実。
さみしぃー。かなしぃー。もどかしぃー。
20070925101839
借りたvV
アリカ様、アリカ様(ALI PROJECT)、シド、マキシマムザホルモン

アリカ様は神だ

シド、カッコよい

自分の高校の文化祭ライブ聴いてたら借りたくなったマキシマムザホルモン。って言ってもこのアルバム借りるの3回目ー。地元、CD少なすぎよー(;_;)
20070924185844
ロケット団狙いだったのにポッチャマとサトシばっかり(@_@)

200709222034332
20070922203433
竹内順子ランクイン(*´∀`*)
可愛いvV
20070922203358
サトシでお馴染みのこの人(*´u`*)
コジロウが出ることを期待します!!
20070922194024
出ると思わなかった…!!
200709221937492
20070922193749
平野綾出たーvV
思わず写メ(*´艸`)
200709221842482
20070922184248
ヘアスプレーの試写会当たった♪
ジョン・トラヴォルタにザック・エフロン(*´∀`*)楽しみ
20070921010711
の色合いが…歪アリで、こんなんありそう。
夏休みに撮った写真が3分でダメになった…(;_;)


今日は文化祭準備で何かと忙しかったです。
クラスの出し物は結構進んだな(`∀´●)
でも、写真部で大失敗した(T_T)本当ショック…。



うん、でもまぁ、しょうがないか。来年頑張ろう。
スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDS用ソフトとして発売される「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日を、11月22日に決定したそうです+(●'凵`pq)+
値段は5,490円

この「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」は、ファミコン用ソフトとして発売された作品のリメイク版で、全5章のオムニバス形式(いくつかの独立した話を並べて1つのテーマにまとめた作品のこと)で展開するストーリーが最大の特徴だそうです。

ドラクエ待ってました(*´u`*)大好きvV

でも、正直DSってのが気に入らない。批判するようで悪いのですが、私は残念ながら今までDS用ソフトとして発売されたRPGで面白いと思える作品に出会えたことがあまりありません。
それにドラクエの魅力の1つでもあるような、あの映像。DSで、どこまで表現できるのか…。
ドラクエが持ち歩けるようになるのは嬉しいけど、個人的にはDSよりPSPで発売してほしかった。
それがダメならPS2のままで良かった。

ドラクエが今までのDS用RPGのイメージを覆すような作品になっていることを期待します!!
20070919153049
学校休んじゃった(((゜д゜;)))
頭痛かったんです!!
立ってられないくらいガンガン…ってコレは経験者じゃなきゃ分からないだろう。
しかもこの時飲む薬、たいして効かないくせに、睡魔がzZzZ

医者が言うには、頭痛になりやすい体質らしいです。ってことなので、しょっちゅうなことなんですが、あぁ、でもなんでこんな時に(ノ_・。)
文化祭準備が何も終わってないの今更になって思い出した。

クラスの出し物も終わってないし、一番の問題は写真部で出す、写真の現像をまだやってないってこと(;_;)

後悔

まずいまずいまずい大変まずい

…って考えてても仕方がないので、とりあえず愛猫でも見て癒されますか。
●ドラマ・シリーズ部門 ●

作品賞
 「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」

主演男優賞
 ジェームズ・スペイダー 「ボストン・リーガル」

主演女優賞
 サリー・フィールド 「ブラザーズ & シスターズ」

助演男優賞
 テリー・オクィン 「LOST」

助演女優賞
 キャサリン・ハイグル 「グレイズ・アナトミー」

監督賞
アラン・テイラー 「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」 『Kennedy And Heidi』

脚本賞
 デヴィッド・チェイス 「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」 『Made In America』

キャスティング賞
「Friday Night Lights」 リンダ・ロウィほか

シングルカメラ編集賞
「DEXTER ~警察官は殺人鬼」 エレナ・マガニーニ

サウンド・ミキシング賞
 「CSI:科学捜査班」 ミック・フォーラーほか 『Living Doll』



●コメディ・シリーズ部門 ●

作品賞
 「30 Rock」

主演男優賞
  リッキー・ジャーヴェイス 「エキストラ:スターに近づけ!」

主演女優賞
  アメリカ・フェレーラ 「アグリー・ベティ」

助演男優賞
  ジェレミー・ピヴェン 「アントラージュ★オレたちのハリウッド」

助演女優賞
  ジェイミー・プレスリー 「マイネーム・イズ・アール」

監督賞
 リチャード・シェパード 「アグリー・ベティ」


脚本賞
 グレッグ・ダニエルズ 「The Office」



●ミニシリーズ/TVムービー部門 ●

作品賞
 「ブロークン・トレイル 遙かなる旅路」

TVムービー作品賞
「Bury My Heart At Wounded Knee」

主演男優賞
 ロバート・デュヴァル 「ブロークン・トレイル 遙かなる旅路」


主演女優賞
 ヘレン・ミレン 「第一容疑者 The Final Act (Masterpiece Theatre)」


助演男優賞
 トーマス・ヘイデン・チャーチ 「ブロークン・トレイル 遙かなる旅路」


助演女優賞
 ジュディ・デイヴィス 「The Starter Wife」


監督賞
 フィリップ・マルタン 「第一容疑者 The Final Act (Masterpiece Theatre)」


脚本賞
  フランク・ディージー 「第一容疑者 The Final Act (Masterpiece Theatre)」



●リアリティ部門 ●

作品賞
「アメージング・レース」

撮影賞
 「アメージング・レース」 パー・ ラーソンほか 『I Know Phil,Little OI'Gorgeous Thing』


編集賞
「アメージング・レース」 ジョン・バックマンほか 『I Know Phil,Little OI'Gorgeous Thing』




●シリーズ部門 ●

楽曲賞
「Planet Earth」 ジョージ・フェントン 『Pole To Pole』

音響効果賞
「24」 『10:00PM - 11:00PM』

メイキャップ賞
 「Deadwood」 ジョン・リッツォほか 『I Am Not The Man You Take Me For』


メイクアップ賞(人工装具)
 「Dr.HOUSE」 ダリア・ドクターほか 『Que Sera Sera』



●その他 ●

スタントコーディネーション賞
 「CSI:マイアミ」 ジム・ヴィッカーズ 『Rush』

シングルカメラ・シリーズ部門撮影賞
 「ROME [ローマ]」 アリク・サハロフ 『Passover』

ノンフィクション部門音響効果賞
 「Planet Earth」 ケイト・ホプキンス 『Pole To Pole』

ノンフィクション部門サウンド・ミキシング賞
「American Masters」 エド・キャンベル 『Atlantic Records』






結果UPするの遅れましたm(_ _)m

叫んでしまったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
テリー・オクィンが見事受賞♪
LOSTでの彼の、微妙な心理の表現はさすがです。
特にシーズン3では、テリー・オクィン演じるロックが…!!
まだ見ていない方は、見てからのお楽しみにとって置いた方が良いです。なんと言うか、本当に衝撃的ですから。とにかくロックは複雑な立場に立たされてます。
でも、LOSTの受賞はテリー・オクィンのみ。
でも、嬉しいo(*^▽^*)o~♪


んで、スゴイのがアメージング・レース!!
リアリティ部門を全部制覇してしまいました。
さすがですね*´Å`*
ジェリーブラッカイマーってやっぱりスゴイ!!
アメージング・レースにも製作総指揮として彼が関わってます。


情報元→http://axn.co.jp/emmy59/awards.html
20070918004807
大胆MAPの放送直前スペシャルだって!!
入野自由でたー

9月22日!!見たい(*´u`*)
20070918001858
しょこたんじゃッ(`∀´●)
20070917225114
着彩中♪

金貨ばっか作ってたから正直あきた(・ω・`)
20070917174306
でかーい

六本木ヒルズ(●'Д`●)

今日の試写会はすごかった!!今まで何回か試写会には行ってきたけど、こんなの初めて(*´艸`)

時間があれば今日、レポみたいなのupする予定。
財布忘れて逆戻り中
20070917021508
文化祭の装飾に使う小物の金貨(`∀´●)
明日は色塗り♪

てか、金貨に見えるかな(-"-;)
キーラいわく、映画の中で何度も結婚式を挙げているので、結構したいという気持ちはないそうです。
「映画では5回結婚しているし、子供も3人、プロポーズは数え切れないほど。だからもう十分」というキーラのコメントをザ・サンが掲載した。また『ラブ・アクチュアリー』の結婚式はかなり印象的だったようで、あれを超える結婚式を実現できるとは考えられないとも言っている。ナイトレイは現在『プライドと偏見』で共演したルパート・フレンドと交際中。



「映画では5回も結婚しているし…」ってスゴイな!!
キーラの発言には毎回ビックリさせられますね。
たしかに、ラブ・アクチュアリーの結婚式は印象的だった!!
あの人間関係もあってのことのような気もしますが。


情報元はこちら→http://cinematoday.jp/page/N0011465

トラックバックURLはこちら→http://cinematoday.jp/tb/N0011465

あららら( ̄Д ̄;;
パソコンができなかった間にこんなことが起きてたんだ。
久々の情報更新。



「トランスフォーマー」で一躍若手俳優の成長株になったシャイア・ラブーフ(写真)が、新作「Indiana Jones(原題)」の正式タイトルをうっかり授賞式の席でもらしてしまった。

全米1位を獲得した「ディスタービア」や「トランスフォーマー」に続き、続編制作が待ち望まれた大作「インディ・ジョーンズ」の4作目に出演しているシャイア。9月9日にラスベガスで開催されたMTV Music Awardsで記者に囲まれた俳優は、「Indiana Jones 4」という仮タイトルでしか知られていなかった次回作の題名を、「Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull(原題)」であると口を滑らせてしまったのだ。

考古学者のジョーンズ博士はもちろんハリソン・フォードが演じ、現在撮影が進められている真っ最中の「インディ・ジョーンズ」シリーズ4作目。1989年に第3作の「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」が公開されてから、約19年ぶりの新作となる。

故意に話したわけではないものの、そのあと製作会社からたっぷりとお叱りを食らったに違いないシャイアだった。

情報:WENN/Gauguins International

情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1543


うっかりですか。どんまいですね(-"-;)
視聴者側としては、秘密にされていたタイトルが知れるのは嬉しいですが、きっと製作者側としては、あえて秘密にしていたんでしょうし、きっと、相当怒られたんだろな…。

でも、まぁ、19年ぶりの新作だなんて、それはもう楽しみですよ!!
初めて劇場でインディ・ジョーンズが見れる♪♪
20070916144412
食感。
数日前までプリンでした。

アイスカフェ・ラテとフタに書いてあったので、母いわく「アイス」だから凍らしたそうです。
わけわからん
最近連日、文化祭準備に追われてるせいか、授業中よく寝れます(ぉぃ
学校帰ったら疲れMAXでPCの電源入れる気力が無い(-"-;)
更新サボってスミマセン。
ってことで、久々にパソコンからこーしん`・v・♪


(日本時間で)17日はついに、ついに、エミー賞の発表ですね♪しかも、今年はマシ・オカ(日本人)が候補に挙がってますし、かなり気になります(*´∀`*)でも、個人的には数年前のLOSTの栄誉奪還を願い、ここはテリー・オクィンに受賞してもらいたいなぁ…と(*´艸`)
でも、たしかにマシ・オカは有力らしいですね。
頑張れ日本人!!(どっちだよ


そして明日は友達とパーフェクト・ストレンジャーの試写会行ってきますo(*^▽^*)o~♪
楽しみ―((*´▽`o)o゛―♪


あ。
文化祭の小物作らないと…!!
今から100均で材料買ってきます(`・ω・´)ゞ
20070913200212
当たったぞ(*´u`*)
久しぶりの当選!!
しかも前に日記でも見たいって書いたと思われるパーフェクトストレンジャー(*´∀`*)嬉しい♪
今、昨日アマゾンに注文したマンガが届きました(*´∀`*)
さすが早いな!!
