-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月買えなかったマンガをアマゾンで注文しましたo(*^▽^*)o~♪
本当はアニメイトのポイント貯めたかったから、買わずにいたんですけど、結局1ヶ月経ってもメイトに行く機会がなかったので、それならアマゾンのポイントでも貯めるか…と(笑
お小遣いサイトのポイントも貯まるので。


探偵学園Q最終回ー。
やっぱりね!!信じてたよ!!笑
今日の部活は楽しかったなぁ♪♪
無駄話(?)に花を咲かして、大爆笑((*´∀`))ヶラヶラ
笑いすぎて腹痛い!!
思えばこんなに笑ったの久しぶり。
やっぱり笑いって大切なんだなぁ(*`∪´*)

でも、その笑ってる時ってたいがいくだらないことしてることが多い。
「くだらない」とか「ばかばかしい」も捨てたもんじゃないね(●´∀`)

やっと、弦も換えられたし、明日も部活楽しみだ―((*´▽`o)o゛―♪
20070909220302



200709092203022

ズーーム



愛するジョニー・デップが『TOKYO HEADLINE』vol.323(2007年9月10日~16日)に載ってるではないですかっ!!
フリーなので無料ですよ(*´u`*)
でも、首都圏エリア(東京・神奈川)限定みたいです(-"-;)
1週間しか置いてないので手に入れたい人はお早めに。
暇だったので、ちょっとUPしてみました。

海外ドラマ『LOST』のソーヤー役で出演中で、モデルでもあるジョシュ・ホロウェイのハワイでのCM撮影の様子。

ジョシュが出演しているこのCMは、北米でオンエアーされているダビフトの「クール・ウォーター」という香水のCMだそうです。

ここから見れます↓
http://jp.reuters.com/news/video/videoStory?videoId=59014

素晴らしい肉体・。+(ノД`●)。+
彼の1つ1つの動作、言動、にズキュンと来ますね!!
セクシィー*´Å`*
ジョシュといい、ジョニーといい、ゲイリーといい…多分私はセクシーな人が好きなんだな(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
って思った(笑
20070909145651
雲。
向こうの方なんか暗い。雨降りそう…。
学校。


昨日(7日)の夜全く寝れなくて、今日(8日)の10時頃やっと睡魔がやってきました。
遅いよっ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
でも、2時から予備校(みたいなもの)なんで、2時間くらいしか寝てないなぁ。やっぱ2時間じゃ睡眠は足りない!!
一昨日も寝ていないので…。
今思えば2日間寝なきゃ気持ち悪くもなるわな(-"-;)

んで、予備校から帰ってきて即寝zZzZ
やっとまともに寝れたァヽ(*´∀`*)ノ
でも、10時30分くらいまで寝てたので、今まったく眠くないです(ノД`)・゜・。
困ったー…。



不規則な生活を送り続けてるとこんなことになるのか。

2007年3月に映画公開、そして9月7日にDVDが発売された『パフューム ある人殺しの物語』。
発売されたDVDの特典内で衝撃発言が…!!!!


映画史に残る衝撃ラブシーンは、ベン・ウィショー演じる天才調合師ジャン=バティスト・グルヌイユが作り出した究極の香水に皆が酔いしれ、次々に衣服を脱ぎ捨て愛を交わさずにはいられなくなるというシーン。

ここで使われている香水は、劇中では処女を殺し、その体から抽出した香りで作られたという設定だった。
しかし、DVDに収録されているトム・ティクヴァ監督のオーディオ・コメンタリーによると、その香水の中身として使用されていた茶色い液体の正体は、何とコーラだったそうだ。その香りを嗅いだだけで、理性を失うほどの威力を持った香水が、実際、撮影ではコーラを使用していたとは、何とも“気の抜ける”発言だ。

 そのほかにも監督のコメンタリーには撮影中の裏ネタが紹介されているほか、メイキング、インタビュー、ダビング風景、ロケーションについてなど満載。豪華ベルベット仕様のプレミアム・エディション版には24ページに及ぶ豪華ブックレット同封されているので必読だ。


情報元→http://cinematoday.jp/page/N0011435


私自身まだ見ていないので(ぉぃ
なんとも言えませんが、その究極の香水の正体がコーラですかっ!!笑
この特典は必見ですね!!
早く見てみたいo(*^▽^*)o~♪
寝不足すぎて気持ち悪いです(*_*)
寝つけなかった。
ここ最近寝つきが悪くて困ります。

学校どうしようかな…。
グッ●ミンでも買おうかな…。
20070907231716
先。

あと50ページほど。
ここまで来るのに何時間かかってんだ私…。
20070907193314
「読書感想文が終わってない人は今週中に残って書いてもらいます」と宣告されました。

今週中って、明日しか学校行かないじゃん!!

今更になって気づいた…もうなんて言ったら良いのか。
今からマックで読み進めます。
家だと寝ちゃうんで。
雨スゴイですね!!
ヤバイですよ!!家が揺れてるんですけど。
倒れるんじゃないかこの家??

JRは明日の朝から通常運行とか情報が出てますけど(-"-;)
どうか、どうか!!
学校だけは行きたくないです!!
だって、行く気だったらこんな時間まで起きてない(ぉぃ
明日の授業寝ちゃうよ…。
前の、しかもド真ん中の席なのに( ̄Д ̄;;

あぁ、でも、家は倒れないで(汗




今プリズンブレイク見てます♪
友達から、シーズン3で終わるって聞いたんですが本当…??
でも、最初はシーズン2で終わるはずでしたし、ずっとマイケル達の逃亡劇を見てるっていうのも、視聴者としてはじれったいような気もします。やはり最後が気になりますしね。
それを言うなら、LOSTや24もそうですね。
4400なんて1シーズンの話数が少ないのに、複雑すぎてわけわかんなくなってきましたし。


ENGLISH JOURNAL 2007年10月号の表紙にオーランド・ブルームが!!


マジですかっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でも、いつか来るとは思ってたよ(笑
「生」の英語インタビュー…??
もしかして、オーリーの「生」の声が聴けるかも?!
これは、実際に確認してみないとわかりませんね(●´艸`)

ちなみに、発売日は今日!!今日です!!!9月6日です♪

詳しくは→http://shop.alc.co.jp/spg/v/-/-/-/0007101/をご覧下さい。

そういえば、私の通う学校の図書館にENGLISH JOURNAL置いてあるなぁ。
チェックしにいかなきゃvV
トロイ役のザック・エフロンが「ハイスクール・ミュージカル3」への出演を断ったという報道が流れたが、ザック本人がこれを否定し、「ぜひとも出演したい」と意欲を示したそうです。


これまでは、「ハイスクール・ミュージカル」で共演したことをきっかけに、私生活でもカップルとなったザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズは、映画版として制作されるシリーズ3作目のオファーを断り、100万ドル出演料にも首を振ったと報じられていた。


しかし、制作局のディズニーと出演交渉をしているザックは、彼が演じたトロイ・ボルトン役をもう1度演じたいと話し、彼らの作品がもう見れないのかと肩を落としていた、ファンたちを喜ばせた。

ザックは、「今の段階ではなにも確定していないんだ。ただ言えることは、『ハイスクール・ミュージカル』は本当に参加していて楽しいし、このグループに入れてもらえたことに感謝しているということ。これ以上に楽しませてくれることはないだろうね。3作目は、僕たちが作り上げたものが証明される作品になると思う。もちろん参加したいよ」と、語ったそう。



となみに、「ハイスクール・ミュージカル2」は先日全米で放送され、ケーブル局の視聴率最高記録をたたき出したばかり。

情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=947



おぉお?!それは、ファンの人たちは喜ぶでしょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
「なにも確定していない」とも言っていますが、それでも、参加意欲を示してくれたことは嬉しいですね♪
3の完成が今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪
ちょっと遅れましたが、LOSTシーズン4の新キャスト情報です。

シーズン3はただ今AXNで放送中ですが、すでにシーズン4の初回放送分の制作が始まっているようです。

そして、Entertainment Weekly誌によると、シーズン4では新たに5人のキャストが参加するそうです!!
EW.comの新キャストのことを明かしたのは、エグゼクティブ・プロデューサーのデーモン・リンデロフとカールトン・キューズ。
2人によると、キャストに加わるのは、まず、

ジェフ・フェイヒー
『バーチャル・ウォーズ』など、テレビや映画で活躍。
最近では、『プラネット・テラー in グラインドハウス』に出演。

他には、『プライベート・ライアン』のジェレミー・デイヴィス。

『ブリジット』のランス・レディック。

『ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア』のケン・ラング。

そして、イギリス人女優のレベッカ・メイダー。


情報元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=938


だそうです!!
まだシーズン3が終わっていないので、どんな風にシーズン4に続くのかはわかりませんが、まだキャスト増えるんですかっ!!笑
一体どんな役なのか気になります(-д☆)キラッ
20070906150038
食べたv
沙羅におごってもらった+(●'凵`pq)+
ありがとう♪♪
【9月5日金曜日分のフツーの日記】




外が雨音で騒がしいです。





あ…止んだ。



なんか、急に降ったり急に止んだり変な雨ですね(-"-;)
明日は、大雨洪水警報で学校が休校になることを期待して、明日に宿題はとっておきます(やれよ


そういえば、ハーゲンダッツのビターキャラメル食べました!!
美味かった(*`∪´*)
本当!!ハーゲンダッツって好きだけど、甘すぎて1個丸々食べるとポテチ食べたくなるんですよね。
んで、ポテチ食べ過ぎるとしょっぱくって、また甘いモノを…。
太る(_ _|||)...
めちゃめちゃ悪循環。
でも、これは、たしかに甘いけど、ポテチいらず!!



あと、UVERとかしょこたんとか出るLIVE行きたい♪
なんて言ったけ…??名前忘れた(ぉぃ


てか、オーナー(電王)の筋肉スゴイなっ( ̄Д ̄;;
あのお年でムッキムキなんですね。
いやぁ、尊敬!!

夏休み!!
なつかしい(ノ_・。)


余裕ぶっこいて夏休み中にやらなかった宿題のツケがまわってきた。
今日提出の読書感想文の本読み終わってません。
あと150ページ…。
これが終わればブログの更新もこまめにできるようになるはず(*^_^*)


んで、今日(4日)は放課後に文化祭準備がありました(`∀´)クラスでの出し物がパイレーツ関係なので、めちゃめちゃ楽しい♪笑
今年は楽しそう+(●'凵`pq)+でも、それは忙しくもなるってことですね。


宿題宿題…宿題さえ終われば、忙しさも半減するはず!!

ぃやぁぁ…屋久島って神秘的ねぇ(驚
日本とは思えない。今すっごい感動してる。
明日模試があるってことも忘れちゃうね、これは。
行ってみたい…(*´∀`*)
20070902144116
タコライス(`∀´●)
20070902014846.png


声の出演だけの声優は、俳優などに比べると地味な印象がぬぐえないエンターティナーだ。また、ランク制などにより、キャリアによってギャラがまったく違うという。そのあまりの格差に、ランク制から新人を除外する制度なども設けられているが、新人のうちは、まず食べていくことさえ苦しい。しかし、このたび声優が破格のギャランティと待遇を受ける、新人発掘オーディションが行なわれることになった。

それは2008年に公開される「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(写真)の少女ライラ役の声優オーディションだ。8歳から18歳の女性が対象で、ライラの吹き替え役に選ばれると、なんと賞金100万円、それに新車(TOYOTAのノア)までもらえる。また、11月26日にロンドンで開催されるワールド・プレミアにも招待され、なんとそこで、ニコール・キッドマンやダニエル・クレイグら世界の大スターたちも歩くレッドカーペットを歩くことになるという華やかな活躍の場が待っている。

ほかにも雑誌の表紙を飾れることが今から決まっている。つまり声優オーディションに合格しただけで、まだ事務所も決まっていないというのにスターへの道が作られていることになる。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は、世界的ベストセラーとなったフィリップ・プルマンの児童文学を完全映画化したファンタジー・アドベンチャー。「ロード・オブ・ザ・リング」を手がけたニューラインシネマが製作を務め、世界の果てへと旅する少女ライラの冒険を圧倒的なスケールで映し出す。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の主演であるダコタ・ブルー・リチャーズは15,000人の中から選ばれた新星。日本のライラの誕生が待ち遠しい。
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は2008年3月1日公開。

情報:シネマトゥデイ



スゴイ!!スゴイです!!!
新人発掘オーディションで100万って…!!!
しかも、今から雑誌の表紙になることまで決まってる上に、ワールドプレミアにご招待?!しかも、レッドカーペットまで歩けるんですか!!
選ばれれば、一気にスターの道まっしぐらですね。
でも、雑誌の表紙に載せちゃうってことは、声もライラにぴったりで、演技もできて、顔もそれなりじゃなきゃいけないってことですかね…??

誰が選ばれるのか今から楽しみです♪


そういえば、原作の『ライラの冒険』シリーズは、イギリスでは『ハリー・ポッター』シリーズを超える人気らしですよ!!

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』オフィシャルサイトはこちら→http://lyra.gyao.jp/
9月1日の日記

今日は部活でした。
先輩達かなり上手くなってた…!!
ちょっと感動。
しかも、同学年の子の、同学年とは思えない素晴らしい演奏!!

いつの間に!!どこで?!


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



結局、練習あるのみ。

…って、わかってるんですけどね(-"-;)


わかってても、実行に移さないっていう悪い癖。
…ん??癖??めんどくさがってるだけかも。



第1目標→まず弦をなんとかする。




色彩検定(*´∀`*)



たしか、次の試験日は11月だと思うけど…検定料高すぎよッ(ノД`)・゜・。
1発合格しなきゃ二度と受けさせてもらえないかも。。
でも、この冬逃すと次の試験は夏!!来年!!!!1年後!!!!!

おいおいおいおいッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しかも、来年は高2。きっと受験勉強で忙しくなるはず(-"-;)
あぁ…ってことは、そろそろ志望校とか考えなきゃいけない時期?でも、学科とか、イマイチよくわからない。
それと、2学期ってことは学校では文理選択がΣ(゚Д゚|||)!!




夏休み中に勉強しとけば良かったー。

いまさら後悔。…したって遅いけど!!!
結局宿題終わらずー。
完璧なのは現社のレポートと、英語の問題集だけ。
明日提出のレポートはCD-Rにまとめたけど、印刷機壊れててコピーできず…(ノ_・。)
でも、まァ…きっとなんとかなるよ(ぉぃ
今年は本当に危機感ないなぁ(-"-;)例年以上にやってないのに。
なんとかなる気がする…。

でも、今日は徹夜かな。って言っても夏休み中は最低3時までは起きてたから、結構楽??早く寝る方が難しい!!
でも、問題は明日から学校ってこと。
起きれるかな??
冬やーすーみー(金とーうーん!!みたいな)

もしかしたら、更新激減するかもしれないです!!でも、次の冬休みを目指して更新頑張ります(;○Д○)ф〃
