-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パイレーツナイト(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そして、31日に終わってしまうので見納めパイレーツ…・。+(ノД`●)。+

何時間もシンデレラ城で待った甲斐があった!!!
途中で雨降ってきちゃったし、もう中止かと思った…。
1人の友達は全くパイレーツを知らない子だったので、ちょっと悪かったかな(-"-;)


そして、スターート!!!
シンデレラ城の照明がいったん消え、音楽が流れ、旗を持った4人の男の人が登場し、、、ジャックが登場ォォ!!!!!
踊ってます、踊ってます♪♪
そして、女の人が出てきて、映画でおなじみのシーンが(笑
「やぁ、スカーレット~~!!」…パンッ!!「身に覚えがない」みたいな(笑


わかる人にはわかるだろう(-"-;)(ぉぃ



んで、バルボッサやデイヴィジョーンズのイメージや、映画でおなじみのセリフやシーンが出てきたり…!!
水がビュンビュン飛び出てきて、ダンスしてる男の人がホースで前のお客さんに水をかけてたり、前の席の人と真ん中にいた人は相当ずぶ濡れになったんだろうな(笑
しかも、一昨日アップした写真を見れば分かると思いますが、火がヴォ!!!!っと!!
このテンションに、そして火に水!!!!!
ハイハイハイテンションですよ!!
「ヨーホーヨーホー」腕あげて叫びましたよ!!

これは、あの場にいないとわからない、まだかまだかの緊迫感とか、始まってからの興奮にテンション!!臨場感みたいな、そんな感じがスゴイありました!!!

パイレーツファンなら絶対テンション上がる、叫びたくなるようなショーだと思います!!笑
パイレーツ知らない人でも十分楽しめるのではないかと思います。
来年も「カリブの海賊(リニューアル)2周年」とか言って、またこのパイレーツナイトを企画してくれることを祈ります!!!

てか、この記事書いてる今、ものスゴイテンション高いんですけど(笑


パイレーツナイトのCD買ったのですが、聴いて思い出してはニヤニヤ(●´艸`)夜、寝る前に聞くとテンション上がっちゃって全く寝れません!!!


Let's Have a Wet and a Wild Pirate Night

Yo Ho,Yo Ho

A Crazy,Good Time Pirate Fight

Yo Ho,Yo Ho

C'omon and See What Pirates Do

Yo Ho,Yo Ho

There's a Pirate Party Sailing Through

Yo Ho,Yo Ho

Wet Wild Pirate Night

(歌詞の一部から抜きました)
29日は最高だった・。+(ノД`●)。+
朝6時にランドに行きかなり前の方に並ぶことができました♪
んで、8時30分開門~!!!
全速力でカリブの海賊に向かったため、5分も並ばずに乗れました♪
そして、そして、待ちに待ちまくったジャックを拝みに船が出港~!!

私が乗った船はパイレーツファンが多かったのか、結構騒がしくかったです(笑

まず初めに出てきたジャックは、女のマネキン(?)みたいのに隠れるジャック!!!!!
可愛いじゃないかぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
黄色い声が飛び交ってました。
もちろん私も「ギャーギャーキャーキャー」叫びました。

んで、次に出てきたのが樽から顔を出たり隠れたりするジャックvV
行く前からアップされてる写真とか見てたけど、生はヤバイ!!!!笑

最後は、イスに座ってギーコーギーコー(?)、キンキラキンに囲まれたジャックvV
最後の最後にカッコイイ!!

自分の目で見なきゃ分かりません*´Å`*

写真で見るのと、自分の目で見るのでは本当に全く違いますね!!
興奮が!!テンションが!!!!


リニューアルされたカリブの海賊は、かなりの完成度で、本当に感動!!
前のカリブとは出来が全然違っていると思います。
ジャックはもちろん、デイヴィジョーンズやバルボッサまで!!
声もそのまま、ビル・ナイにジェフリー・ラッシュvV
友達は、「オーリーは~?ウィルは何で出てこないの~?(泣」みたいなこと言って、嘆いてましたが(笑


一番最後のジャックを通りすぎ、アトラクションが終わったとき乗客みんな拍手喝采でした!!
そりゃぁ、拍手もんですよ!!笑


長くなったので、次にパイレーツナイト。
