-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョニーに首ったけ!さんのブログで地雷バトン踏んでしまいました…!!





これは地雷バトンです。
見たらコメントを残して自分もすること。
タイトルは『子供ができました』or『妊娠しました』or『これが恋!?』のどれかにすること。


1.今の髪型は長い?短い?

短い


2.背は高い?低い?

普通??平均的って言うの??


3.人に頼られるのは好き?苦手?

苦手な時もあるし、好きな時もある(笑


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ん~…恥ずかしがりやじゃないな


5.メガネ派?コンタクト派?

メガネ派!!



6.デートの時はハイテンション?クール?

デートしたことないから分からないかも!!



7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング!!遊園地行くと悪い本性が出そう(笑)



8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?

天パー!!くねくねしてた。



9.異性からの第一印象は?優しそう?近づきがたい?

最近異性と関わってないなぁ



10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔のような天使のような?
   


11.人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

『変わってるね』率高い。普通だねってあんま言われたことない(-"-;)
普通人ですけど…!!



12.今の髪色は?

「染めてる??」って言われる。染めてませんよー。
茶色か黒か…間くらい。



13.香水はつけてる?つけてない?

香水持ってないなぁ。



14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

恋人なんてできたことないわァー(ノД`)・゜・。
恋は女子校卒業してからに、とっておきます(笑



15.見た目はどっちかというとオタク系?ヤンキー系?

見た目??どちらでもないかも。



16.性格は真面目?不真面目?

好きなことには真面目!!他、不真面目!!

  

17.仕事は几帳面?いい加減?

やらなきゃいけない仕事は几帳面!!だと思う!!笑

  

18.眉は細い?太い?

ふつー。



19.連絡を取るならメール?電話?

連絡はメールが良い!!
話すなら電話が!!



20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

特上??上??
並じゃないな(笑
学校の友達しか知らないだろう…笑
   


21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ?

スレンダーでちょいマッチョ



22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

どうなんだろう??たまに大人でたまに子供。
そんなこと考えたことない
 

23.好みのタイプは年上?年下?

年上vV



24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がイイ?

なんでも(*`д´)b OK♪



25.遠距離恋愛はできる?

身近な人に恋したことない(笑



26.束縛されたい?されたくない?

されたくない(-"-;)



27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?

特にこだわらない。



28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?

動物系って…どんな??笑

 

29.恋人に言われてうれしい言葉は『好き!』『カワイい!(カッコイい)』?

『好き』 だと思う!!







終わったー!!
踏んじゃった人どうぞー笑
名前の部分は消してます。
暇だったのでアップしてみました。

脳内メーカー





キレーイ!!!!!

欲欲欲欲欲欲…

学校の友達にツッコまれた(笑
でも、当たってる!!



脳内フェチメーカー


フェチvV
当たってる!!
声に匂い((*´▽`o)o゛♪
声にはかなりズキュンと来ますねvV
匂いには、(遊んだことある人には分かる人もいると思うけど)うるさい(笑
ここまでズバッと当たると思わなかった…!!




脳内前世メーカー


ここまで来たら、これも当たってるんじゃないか?!
遊んでばっか、食ってばっかの前世…??
一体どんな前世だったんだ(笑




脳内メーカーはこちら→http://maker.usoko.net/nounai/
20070830183229
昨日帰ってきました!!笑

食料とパイレーツグッズしか買ってませんvV

ジャックのバンダナは人気のため品切れ…。まじかよ。
これ聞いた時、もうショックでショックで…泣
誰か買ってきてー!!(ぉぃ
200708300048212
20070830004821
今日のランドは一番楽しかった!!
20070830004545
20070830004544
現実逃避…
200708300045012
20070830004501
さよならシンデレラ城!!
そして、パイレーツナイト!!泣
20070830004056
シンデレラ城から撮影
