-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200708262234374


200708262234372


20070826223437


20070826223436
夕方(*´∀`*)
また行ってきた♪
今日は昨日より踊りを見る時間が長かったので、踊りのリズムにやられてちょっとテンション高い!!
パフュームとハンニバル・ライジングが見たい!!
DVDー(*´∀`*)
ハンニバル・ライジングは24日に発売になったばかりだと思うけど、もうレンタルできるかな??

パフュームはまだDVD発売されてませんよね…??(調べろよ

パフューム、映画館で見たかった(ノ_・。)
行きたい、行きたい言いながら結局映画館で見れなかった作品の1つ…。
後悔(;_;)

プリズン・ブレイクもシーズンⅡの途中で止まってるし、24とデスパレートな妻たちとかもどっかで止まってる……明日は学校の宿題なんか忘れてDVD三昧な1日になりそうですな(ぉぃ

ってことなので、今日は早めに寝ます(`∀´)
ではでは、おやすみなさい(^-^)/
本当に日記!!

情報とか映画の話とかは、今回は無しです(笑


今日は部活行ってきた♪
ブチ切れた弦がバシッて来たときは、ショックが…。
でも、少しはできるようになったような。
本当に少しだけど(-"-;)
なぜ和葉はあんなに進みが速いのか…止まれ!!(ぉぃ

あ、今度弦張り替えてもらいに行こう。



そして、阿波踊り♪♪
阿波踊りのリズムってテンション上がる!!!
神社の祭りはやってなかったけど、並み以上に食えた(●´∀`)
腹パンパン…!!

明日も行きます☆




ふぅー。
普通に日記書き終えたぞ(`‐Д‐´)ノ笑
