-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070823151606
場所は新宿駅丸の内線の改札周辺をウロウロしてれば見つかるかと…(ぉぃ

4枚目♪これで最後です。
20070823150755
ケータイだから画質悪い…

3枚目♪
20070823150712
横向きでスミマセン;
ズラーッと並んでるバージョン!!

2枚目♪
クリックすれば大きく表示されると思います。

20070823150622
新宿駅にオーランド・ブルームのunoポスターが貼ってありますvV
しかもズラーッと!!
1枚目♪
スミマセン!!


【日本テレビ】12:00~12:35の間
と書きましたが、
【日本テレビ】12:00~12:55の間



の間違いです!!
昨日アップした記事は、書き換えました。
本当にスミマセンでした。
悲しいことが多すぎた…。
本当に急なことだったからショック大。




でも、オーリーのunoCMは嬉しいですね♪
絶対見ます!!
1時20分くらいなら起きてられる(-д☆)キラッ
てか、今も起きてるし。


あぁ、あと!!!
新宿駅にオーリーのunoのポスターが貼ってありましたよ!!!
私が見たのは丸の内線のところvV
でも、少し前の話なので今貼ってあるかどうかは分かりません(-"-;)

写メ撮ろうかと思ったけど、ケータイ持ってきてなかった…。アホ。

明日確認しに行きます。
まだ貼ってあったら今度こそは写メアップするぞ(*`∪´*)ゞ

オーランド・ブルームが8月24日(金)深夜、一夜限りでuno(資生堂)のCMに出演されるそうです。

関東エリアの放送時間は
【フジテレビ】11:00頃
【日本テレビ】12:00~12:55の間

【テレビ朝日】 1:20頃

だそうです!!楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
3つとも見ましょう☆ファンの方は見たほうが良いかと…vV


詳しくは→ http://www.shiseido.co.jp/uno/

