-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パイレーツナイト(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そして、31日に終わってしまうので見納めパイレーツ…・。+(ノД`●)。+

何時間もシンデレラ城で待った甲斐があった!!!
途中で雨降ってきちゃったし、もう中止かと思った…。
1人の友達は全くパイレーツを知らない子だったので、ちょっと悪かったかな(-"-;)


そして、スターート!!!
シンデレラ城の照明がいったん消え、音楽が流れ、旗を持った4人の男の人が登場し、、、ジャックが登場ォォ!!!!!
踊ってます、踊ってます♪♪
そして、女の人が出てきて、映画でおなじみのシーンが(笑
「やぁ、スカーレット~~!!」…パンッ!!「身に覚えがない」みたいな(笑


わかる人にはわかるだろう(-"-;)(ぉぃ



んで、バルボッサやデイヴィジョーンズのイメージや、映画でおなじみのセリフやシーンが出てきたり…!!
水がビュンビュン飛び出てきて、ダンスしてる男の人がホースで前のお客さんに水をかけてたり、前の席の人と真ん中にいた人は相当ずぶ濡れになったんだろうな(笑
しかも、一昨日アップした写真を見れば分かると思いますが、火がヴォ!!!!っと!!
このテンションに、そして火に水!!!!!
ハイハイハイテンションですよ!!
「ヨーホーヨーホー」腕あげて叫びましたよ!!

これは、あの場にいないとわからない、まだかまだかの緊迫感とか、始まってからの興奮にテンション!!臨場感みたいな、そんな感じがスゴイありました!!!

パイレーツファンなら絶対テンション上がる、叫びたくなるようなショーだと思います!!笑
パイレーツ知らない人でも十分楽しめるのではないかと思います。
来年も「カリブの海賊(リニューアル)2周年」とか言って、またこのパイレーツナイトを企画してくれることを祈ります!!!

てか、この記事書いてる今、ものスゴイテンション高いんですけど(笑


パイレーツナイトのCD買ったのですが、聴いて思い出してはニヤニヤ(●´艸`)夜、寝る前に聞くとテンション上がっちゃって全く寝れません!!!


Let's Have a Wet and a Wild Pirate Night

Yo Ho,Yo Ho

A Crazy,Good Time Pirate Fight

Yo Ho,Yo Ho

C'omon and See What Pirates Do

Yo Ho,Yo Ho

There's a Pirate Party Sailing Through

Yo Ho,Yo Ho

Wet Wild Pirate Night

(歌詞の一部から抜きました)
29日は最高だった・。+(ノД`●)。+
朝6時にランドに行きかなり前の方に並ぶことができました♪
んで、8時30分開門~!!!
全速力でカリブの海賊に向かったため、5分も並ばずに乗れました♪
そして、そして、待ちに待ちまくったジャックを拝みに船が出港~!!

私が乗った船はパイレーツファンが多かったのか、結構騒がしくかったです(笑

まず初めに出てきたジャックは、女のマネキン(?)みたいのに隠れるジャック!!!!!
可愛いじゃないかぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
黄色い声が飛び交ってました。
もちろん私も「ギャーギャーキャーキャー」叫びました。

んで、次に出てきたのが樽から顔を出たり隠れたりするジャックvV
行く前からアップされてる写真とか見てたけど、生はヤバイ!!!!笑

最後は、イスに座ってギーコーギーコー(?)、キンキラキンに囲まれたジャックvV
最後の最後にカッコイイ!!

自分の目で見なきゃ分かりません*´Å`*

写真で見るのと、自分の目で見るのでは本当に全く違いますね!!
興奮が!!テンションが!!!!


リニューアルされたカリブの海賊は、かなりの完成度で、本当に感動!!
前のカリブとは出来が全然違っていると思います。
ジャックはもちろん、デイヴィジョーンズやバルボッサまで!!
声もそのまま、ビル・ナイにジェフリー・ラッシュvV
友達は、「オーリーは~?ウィルは何で出てこないの~?(泣」みたいなこと言って、嘆いてましたが(笑


一番最後のジャックを通りすぎ、アトラクションが終わったとき乗客みんな拍手喝采でした!!
そりゃぁ、拍手もんですよ!!笑


長くなったので、次にパイレーツナイト。
ジョニーに首ったけ!さんのブログで地雷バトン踏んでしまいました…!!





これは地雷バトンです。
見たらコメントを残して自分もすること。
タイトルは『子供ができました』or『妊娠しました』or『これが恋!?』のどれかにすること。


1.今の髪型は長い?短い?

短い


2.背は高い?低い?

普通??平均的って言うの??


3.人に頼られるのは好き?苦手?

苦手な時もあるし、好きな時もある(笑


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ん~…恥ずかしがりやじゃないな


5.メガネ派?コンタクト派?

メガネ派!!



6.デートの時はハイテンション?クール?

デートしたことないから分からないかも!!



7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング!!遊園地行くと悪い本性が出そう(笑)



8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?

天パー!!くねくねしてた。



9.異性からの第一印象は?優しそう?近づきがたい?

最近異性と関わってないなぁ



10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔のような天使のような?
   


11.人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

『変わってるね』率高い。普通だねってあんま言われたことない(-"-;)
普通人ですけど…!!



12.今の髪色は?

「染めてる??」って言われる。染めてませんよー。
茶色か黒か…間くらい。



13.香水はつけてる?つけてない?

香水持ってないなぁ。



14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

恋人なんてできたことないわァー(ノД`)・゜・。
恋は女子校卒業してからに、とっておきます(笑



15.見た目はどっちかというとオタク系?ヤンキー系?

見た目??どちらでもないかも。



16.性格は真面目?不真面目?

好きなことには真面目!!他、不真面目!!

  

17.仕事は几帳面?いい加減?

やらなきゃいけない仕事は几帳面!!だと思う!!笑

  

18.眉は細い?太い?

ふつー。



19.連絡を取るならメール?電話?

連絡はメールが良い!!
話すなら電話が!!



20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

特上??上??
並じゃないな(笑
学校の友達しか知らないだろう…笑
   


21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ?

スレンダーでちょいマッチョ



22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

どうなんだろう??たまに大人でたまに子供。
そんなこと考えたことない
 

23.好みのタイプは年上?年下?

年上vV



24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がイイ?

なんでも(*`д´)b OK♪



25.遠距離恋愛はできる?

身近な人に恋したことない(笑



26.束縛されたい?されたくない?

されたくない(-"-;)



27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?

特にこだわらない。



28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?

動物系って…どんな??笑

 

29.恋人に言われてうれしい言葉は『好き!』『カワイい!(カッコイい)』?

『好き』 だと思う!!







終わったー!!
踏んじゃった人どうぞー笑
名前の部分は消してます。
暇だったのでアップしてみました。

脳内メーカー





キレーイ!!!!!

欲欲欲欲欲欲…

学校の友達にツッコまれた(笑
でも、当たってる!!



脳内フェチメーカー


フェチvV
当たってる!!
声に匂い((*´▽`o)o゛♪
声にはかなりズキュンと来ますねvV
匂いには、(遊んだことある人には分かる人もいると思うけど)うるさい(笑
ここまでズバッと当たると思わなかった…!!




脳内前世メーカー


ここまで来たら、これも当たってるんじゃないか?!
遊んでばっか、食ってばっかの前世…??
一体どんな前世だったんだ(笑




脳内メーカーはこちら→http://maker.usoko.net/nounai/
20070830183229
昨日帰ってきました!!笑

食料とパイレーツグッズしか買ってませんvV

ジャックのバンダナは人気のため品切れ…。まじかよ。
これ聞いた時、もうショックでショックで…泣
誰か買ってきてー!!(ぉぃ
200708300048212
20070830004821
今日のランドは一番楽しかった!!
20070830004545
20070830004544
現実逃避…
200708300045012
20070830004501
さよならシンデレラ城!!
そして、パイレーツナイト!!泣
20070830004056
シンデレラ城から撮影
20070829232245
火がボボボッ!!
20070829232136
20070829205111
真ん中にいる人がジャックですvV
小さくてスイマセン(-"-;)
20070829204835
シンデレラ城におなじみのマークが!!!
20070829180815
パイレーツナイト、スタートまであと1時間20分なのに…雨降ってきちゃった(((゜д゜;)))
20070829180647
入店するのに並ぶくらいの大盛況!!
20070829175812
20070829080533
第7回ティーン・チョイス・アワーズが発表され、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』が人気の高さを見せつけた。アクション・アドベンチャー部門の映画賞を受賞したほか、ジョニー・デップとキーラ・ナイトレイが同部門の男優賞、女優賞に選ばれ、ディヴィ・ジョーンズを演じたビル・ナイもお気に入りの悪役に選ばれた。また、テレビ映画部門では「ハイスクール・ミュージカル2」が受賞し、主役のザック・エフロンが“ホットな男性”に選ばれた。


情報元はこちら→http://cinematoday.jp/page/N0011332
トラックバックURLはこちら→http://cinematoday.jp/tb/N0011332



パイレーツ人気は本当に凄まじいですね!!
出演者もジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイなどが受賞というのもなんだかスゴイ!!
残念ながら、オーランド・ブルームは受賞を逃してしまったみたいです。


それに、テレビ部門はハイスクール・ミュージカルですか!!
ハイスクール・ミュージカルも結構好きですvV


『ハイスクール・ミュージカル2』、日本での放送は

【フジテレビ】9月17日 14:00~15:55
【ディズニー・チャンネル】10月13日 20:00~

だそうです!!
ハイスクール・ミュージカル1はディズニー・チャンネルやDVDでも、見ることができるので、見てない方は是非見てみて下さい!!
サンタモニカにアメリカで1番大きなハリーポッター専門店があります。
そのお店は、アメリカ中からはもちろん、ロシア、日本、オーストラリア、ウクライナ、ブラジルなど世界中からこのお店を目指してくるハリポタファンが絶えないんだとか!!

それも、なんとッ!!!!!私の大好きな俳優であり、シリウス・ブラック役を演じた、ゲイリー・オールドマンがわざわざ息子達を連れてハリポタのコスチュームを買いに来たお店らしいですvV

うわぁ~、行ってみたい・。+(ノД`●)。+


魔法の杖は1ヶ月に約300本、魔法のケープは50着~100着ほど、ホグワーツ魔法魔術学校のセーターなどは、一週間に300着も売れるらしです!!スゴイですね(-д☆)キラッ

そして、そして、店内の様子も、ハリポタワールド!!

詳しくは、http://cinematoday.jp/cat/rumorからどうぞ!!


明日ディズニーランド行ってきます!!
やっと行けます!!やっと!!!
念願のカリブの海賊に乗れますvV
パイレーツナイト見るぞ(*`∪´*)ゞ


でも、今日みたいな大雨だとパイレーツナイト中止になるかも(ノД`)・゜・。
パイレーツナイトとカリブ乗るためだけに行くようなもんなのに!!
勘弁してよー。

でも、楽しみ♪
ぶっちゃけディズニーランド行く前日にこんなに興奮したの、中1以来ですo(*^▽^*)o~♪



追記は、めちゃめちゃ個人的なことですので、見たい人だけどうぞ。
5月27月に全世界で同時公開して以来、数々の興収記録を塗り替えている「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。特に日本では、5週間連続で1位をキープし、公開9週目で、約100億円を突破している。

そんな大ヒット作だが、早くもDVD化が決定した。発売日は12月5日。この日付には深い意味がある。故ウォルト・ディズニーが40年前に手がけた最後のアトラクションがディズニーランドの「カリブの海賊」であることから、ウォルトの誕生日にあたる12月5日に発売日を決めたということらしい。

また、オフィシャルサイトでは、発売を盛り上げるために、発売日までのカウントダウンを始めた。100日前から始まって発売日までカウントダウンされる。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのDVDの売上は、累計売上420万枚突破(2007年7月現在)というメガセールス! いよいよ最終章を迎えどこまで売り上げが伸びるのかも注目だ。

DVDは本編ディスクに特典映像ディスクをもう1枚追加し、コレクタブル・アートカードなど特典アイテムを盛り込んだ2枚組で3,990円(税込)で発売される。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」はウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメントより2007年12月5日に発売。

情報:シネマトゥデイ



発売日にそんな理由があったなんて知りませんでした。
12月5日ってウォルト・ディズニーの誕生日だったんですね!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のDVDの発売日が12月5日に決定しました!!
ハンニバル・ライジングのDVD借りれず…。
全部貸し出し中(-"-;)
新作なので予想はしてたけど、見事に全部スッカラカンだった(笑
でも、新作ってことは貸し出し期間も短いわけで。
運と時間さえあれば夏休み中に借りれる♪


で、借りれなかったので全く違うジャンルですが『リトル・ミス・サンシャイン』を借りました(●^U^●)
見ましたよ!!

え~…感想は明日更新します。
今日は、絶望先生とらきすたを見ないと…(ぉぃ
200708270000144


200708270000142


20070827000014
夜(*´∀`*)
ここにいる人、みんなテンション高い!!
阿波踊りが終わるまで残り10分きった時です。
観客も一緒になって踊ってます!!
いつかはあの中で踊ってみたい+(●'凵`pq)+
200708262234374


200708262234372


20070826223437


20070826223436
夕方(*´∀`*)
また行ってきた♪
今日は昨日より踊りを見る時間が長かったので、踊りのリズムにやられてちょっとテンション高い!!
パフュームとハンニバル・ライジングが見たい!!
DVDー(*´∀`*)
ハンニバル・ライジングは24日に発売になったばかりだと思うけど、もうレンタルできるかな??

パフュームはまだDVD発売されてませんよね…??(調べろよ

パフューム、映画館で見たかった(ノ_・。)
行きたい、行きたい言いながら結局映画館で見れなかった作品の1つ…。
後悔(;_;)

プリズン・ブレイクもシーズンⅡの途中で止まってるし、24とデスパレートな妻たちとかもどっかで止まってる……明日は学校の宿題なんか忘れてDVD三昧な1日になりそうですな(ぉぃ

ってことなので、今日は早めに寝ます(`∀´)
ではでは、おやすみなさい(^-^)/
本当に日記!!

情報とか映画の話とかは、今回は無しです(笑


今日は部活行ってきた♪
ブチ切れた弦がバシッて来たときは、ショックが…。
でも、少しはできるようになったような。
本当に少しだけど(-"-;)
なぜ和葉はあんなに進みが速いのか…止まれ!!(ぉぃ

あ、今度弦張り替えてもらいに行こう。



そして、阿波踊り♪♪
阿波踊りのリズムってテンション上がる!!!
神社の祭りはやってなかったけど、並み以上に食えた(●´∀`)
腹パンパン…!!

明日も行きます☆




ふぅー。
普通に日記書き終えたぞ(`‐Д‐´)ノ笑
20070825213838
華夜+(●'凵`pq)+
華夜はウラの仮面つけたまま阿波踊りにGO!!
ちっちゃい子に「そのお面どこで売ってましたか??」って聞かれてた(笑
家から持ってきたんですよねぇ??(*´∀`*)笑
20070825204456
お好み焼き!!
さっきから食いすぎて腹が…(笑)
久々に日記みたいなもの更新。

最近情報とか感想しか更新してなかったから。

って言っても書くことない(ぉぃ
明日は部活です!!…ぐらい(-"-;)



結局映画の話に走っちゃう(笑
映画好きvV
俳優・女優大好きvV
好きじゃなきゃ更新しませんしね(-"-;)


映画観に行きたいよ―((*´▽`o)o゛―♪


ハリー・ポッターもう1回観たいな。
オーシャンズ13もまだ観てないっていう…。
あと、夏と言ったらホラーだろっ(*`∪´*)…夏じゃなくても見ちゃうけど、呪怨観たい。

でも、そう何回も友達を付き合わせるわけにはいかないし…一人で行ってこようかな。
好きな映画は何回でも一人で行くけど、それは時間も充分ある時の話で…今は結構忙しい(-"-;)
時間欲しい。


あと、気になる近々公開の映画はヱヴァンゲリヲン。
ミス・ポター。ユアン・マクレガーが出ますゼッ(-д☆)キラッ
それから、パーフェクトストレンジャーも結構気になる!!


かなり注目してます、『スウィーニー・トッド』…相当グロイらしいですね。
グロイのは平気ですが、問題はR指定がかかるってこと!!
映画はR-18に値するそうです。
でも、ワーナーブラザーズはR-15を望んでいるとか。

R-15でお願いします!!

超個人的な話ですが…R-18になったら、年齢偽って観に行かなきゃダメ(-"-;)
ジョニー・デップ、アラン・リックマン!!!大好きな俳優が二人も出演するのに、劇場入る前に歳がバレるなんて話になったら、それはそれは困ります(ノД`)・゜・。



あと、ジャッキー・チェンが10月に新作映画を新宿で撮影する予定だそうですよ!!
作品名は『新宿事件』。(SCREENより)



ん~…、それから、これから気になるのは…
まず、シン・シティにジョニーは出演するのか。
エミー賞はどうなるか。
アラン・リックマンの新作が決定したとか…??その情報。


って、あぁ~(-"-;)
明日から書くこと無くなりそうなので、この辺で。
