-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070824230807
画質悪くてスイマセン!!
オーリーのunoCM1回目vV
20070823151606
場所は新宿駅丸の内線の改札周辺をウロウロしてれば見つかるかと…(ぉぃ

4枚目♪これで最後です。
20070823150755
ケータイだから画質悪い…

3枚目♪
20070823150712
横向きでスミマセン;
ズラーッと並んでるバージョン!!

2枚目♪
クリックすれば大きく表示されると思います。

20070823150622
新宿駅にオーランド・ブルームのunoポスターが貼ってありますvV
しかもズラーッと!!
1枚目♪
スミマセン!!


【日本テレビ】12:00~12:35の間
と書きましたが、
【日本テレビ】12:00~12:55の間



の間違いです!!
昨日アップした記事は、書き換えました。
本当にスミマセンでした。
悲しいことが多すぎた…。
本当に急なことだったからショック大。




でも、オーリーのunoCMは嬉しいですね♪
絶対見ます!!
1時20分くらいなら起きてられる(-д☆)キラッ
てか、今も起きてるし。


あぁ、あと!!!
新宿駅にオーリーのunoのポスターが貼ってありましたよ!!!
私が見たのは丸の内線のところvV
でも、少し前の話なので今貼ってあるかどうかは分かりません(-"-;)

写メ撮ろうかと思ったけど、ケータイ持ってきてなかった…。アホ。

明日確認しに行きます。
まだ貼ってあったら今度こそは写メアップするぞ(*`∪´*)ゞ

オーランド・ブルームが8月24日(金)深夜、一夜限りでuno(資生堂)のCMに出演されるそうです。

関東エリアの放送時間は
【フジテレビ】11:00頃
【日本テレビ】12:00~12:55の間

【テレビ朝日】 1:20頃

だそうです!!楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
3つとも見ましょう☆ファンの方は見たほうが良いかと…vV


詳しくは→ http://www.shiseido.co.jp/uno/

LOSTはシーズン6で終わるみたいですね。
シーズン3から残り48エピソードで放送終了だとか…。
2009年~2010年が終了予定。

シーズン3の視聴率も落ちてるみたいですしね(ノД`)・゜・。
たしかに、謎、謎、謎、謎…で、いつ解けるんだ!!って気はします。

しかも、「打ち切りにすべきテレビ番組」TOP5にLOSTが…!!


参照 http://www.msnbc.msn.com/id/18078380/  
    http://www.chem7.net/lost/
このブログの趣旨が分からなくなってきた。


てか、そもそも最初から趣旨なんてあったかな?

趣旨ってなんだ?(ぉぃ
『ラブ・アクチュアリー』見たvV
だからなんだって感じでしょうけど、ちゃんと見ました(笑
(ネタバレだと思われるようなところは反転で読めます。それ以外は、多分大丈夫です。)

良い!!
やっぱ良い!!
愛ですね愛(v_v。)人(。v_v)ポッ♪LOVEですv
でも、なんだかどこか切ないとこがあって、それぞれの登場人物の心理とか、人間らしいところとか…スゴイ共感できる作品だと思います。


そして、学んだこと。
パイレーツ観た後に見ちゃいけない!!
ビル・ナイ演じるビリーとデイヴィ・ジョーンズをかぶせちゃう( ̄Д ̄;;
でも、2人とも一癖も二癖もある愛ですね(笑


アラン・リックマン!!好きですけど、やっぱり彼は悪役の方が向いてるような…笑
     (ここネタバレ)
ハリー(アラン・リックマン)が会社の若い秘書にクリスマスプレゼントのネックレスを買ったと知った時のカレン(エマ・トンプソン)のあの涙はズキンときますね。
エマ・トンプソンのあの涙は…ん~、なんていうか、スゴイ。巧み。素晴らしい!!さすがって感じ!!



キーラ・ナイトレイ。細っ。ダイエットしたくなる(-"-;)
…それもそうですが、ジュリエット(キーラ・ナイトレイ)は、なんだかとても複雑な立場。胸が痛くなる。


ローワン・アトキンソンは脇役なのに、ものスゴイ存在感!!
さすがミスタービーン(笑



はい、そして吹き替え版の三木さん!!
カッコイイですvV


(ここネタバレ)
切なかったり、胸が痛くなったり、複雑だったり、様々ですが最後は結局ハッピーエンドで終わります。良かった!!
ネタバレを含みますので、反転して下さい。


?????

は?

ん?

どういうこと?
何を取引したの?

ちょっと衝撃的な展開(((゜д゜;)))

ジャックはアザーズ(他のものたち)と何があったんだ!!仲間入りしちゃったの??
医者がいないアザーズ的には、ジャックはかなり使えるだろうし…。

チャーリーはクレアと仲直りできたってことなのかな??良かった良かった(*´∀`*)
でも、チャーリーはデズモンドが頑張らないと死んじゃうらしい…。
死ぬ運命っぽいこと言ってた。
クレアとチャーリーの恋はどうなるんだ?!
あと、あの渡り鳥にメッセージは成功するのか…。

…しなそう(ぉぃ

そう言えば、マイケルとウォルトはかなり前にどっか行っちゃったけど、死んじゃったのかな(-"-;)
学校が始まるまであと10日くらいしかないんだ…。
早すぎる…!!
早すぎるよー(ノД`)・゜・。
20070820120229
食べ放題来たv
ーーーーっとハリー・ポッター読んでた(笑
7巻が待ちきれなくて読み返し。


ほぉ、ほぉ!!


忘れてたことが、思い返されますね(日本語おかしい…?

日本語版7巻が発売されるのは多分来年。
早く翻訳してください(ノД`)・゜・。
スネイプはどうなるの!!
本当に裏切ったの…??
ネタバレでは大量に重要人物が死んでるけど、本当??
ん~…気になる( ̄Д ̄;;




そういえば、インディ・ジョーンズ4も来年公開されますね(-д☆)キラッ
待ち遠しいことが多すぎる!!
ってことは、まだ死ねないな。


そして今すっごい『ラブ・アクチュアリー』が見たい気分vV
何回見たって良い!!
だって…
話もステキ、キャストも最高、吹き替え版は三木さんがvV
三拍子そろってます!!!!


近いうちに絶対見よう!!!
誓おう!!誰かに。…じゃぁ、愛猫に。

20070819221023
華夜がわざわざ届けにきてくれた!!
感謝じゃッ(`∀´)
まめ定食さんの新刊ですvV

こういう画像って載せて良いのかな??心配なので、一部だけ…笑

関係ないけど、玄関周辺、蚊多すぎ(((゜д゜;)))
かゆい!!
今日!!
コミケ2日目は行っていないので、華夜に欲しかった本を買ってきてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
明日受け取れる♪
楽しみ!!
買ってきてくれてアリガトー(●´∀`)ノ

そして、今日は良い感じの天気だったみたいですね!!
良いなぁ!!昨日とは大違い(-"-;)

やっぱ冬コミの方が好きvV
冬も絶対行くぞ(*`∪´*)ゞ
色々ありましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
大変だったけど(-"-;)でも、コミケ楽しかった♪
言いたいこともいっぱいあるけど、それは自分の中だけに閉じ込めておきます(笑
沙羅…リベンジすれば良いさっ(*`д´)b
20070817075423
増えました
20070817061510
5分くらい前に着きました!!
20070817044237
もうすぐ日のぼりそう
20070817043052
行ってきます!!
は活動開始が早いので、今日は沙羅の家でお泊まり(*´∀`*)
短期で高校生可の良いバイトないかなァ。
バイトとかめったに探さないから何が良いのかサッパリわからん(*_*)
良いバイトか、バイト情報誌知ってたら教えて下さい!!
現実に引き戻されるよね。
情報追加しました。


ジョニー・デップ主演の『SWEENEY TODD』
ミュージカルが映画化されたものです。

今から楽しみ♪
この前、調べていて初めて知ったんですが、
アラン・リックマン、ヘレナ・ボナム=カーター、ティモシー・スポール、クリストファー・リーなども出演するんですね!!!
すごいッw(*゚o゚*)w

アラン・リックマンも結構好きですvV

アラン・リックマン、ヘレナ・ボナム=カーター、ティモシー・スポールはハリーポッターに出演してる!!
ジョニーはパイレーツvV
クリストファー・リーはロード・オブ・ザ・リングとか、スターウォーズとか♪
すごいなァ!!
豪華だvV
しかも、監督があのティム・バートンですからね!!
脚本は『ラストサムライ』のジョン・ローガン。
メイクは『ロード・オブ・ザ・リング』を手がけた方だとか…!!

ティム・バートンとジョニーはお互いに尊敬し合っているようなところがあるし、ヘレナ・ボナム=カーターはティム・バートンは内縁の関係ですし、チームワークも良さそう(●^U^●)

ジョニーは6回目、ヘレナ・ボナム=カーターは5回目、クリストファー・リーは4回目のティムとのコラボ作品らしいです♪

今からかなり期待しています(-д☆)キラッ
楽しみ♪
タイトル全く関係無しです(-"-;)

強制バトン

ルール:見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。見たらすぐやるバトン。(コレ重要。見たら必ずやること。すぐやること。)

●好きなタイプを外見で答えよう!
→細くて身長170~180くらいの人。
好きな俳優から言うと、37歳くらいからがズキュンッな範囲みたいです。

●年上が好き?
→YES!!
ガキんちょは嫌いよ~。

●今はいてるパンツの色は?
→白(笑

●星に何願う?
→地球環境をどうにかしてください。
温暖化のせいで夏コミ熱いだろっ(ぉぃ

●もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
→黒

●好きなスポーツは?
→無し

●好きな日は?
→晴れてて、妄想が絶好調で、基本一人が好き。

●最後に見た映画は?
→電王

●怒っているときはどうなる?
→さァ(-"-;)

●夏か冬どっち?
→コミなら断然冬が良い(笑
でも、夏の方が空が綺麗!!

●最近泣いたのはいつ?
→きっと他の人にとってはくだらないと思うことで思い出し泣き。
マジでくだらないんだけど、あれは悲しすぎるよ(ノ_・。)

●ベッドの下には何がある?
→ベッド無し。

●昨日、何してた?→電王観に行って、帰ってからゲイリー見つめて、寝た。

●好きな車は?
→臭くないやつ。

●好きな花は?
→薔薇

●バッグはどんなの使っていますか?
→白地になんか色々描いてあるやつ。

●バッグの主な中身は?
→ケータイ・札入れの財布・親からの昼代用の財布・1円玉入れる用の財布・手帳・タオル・定期・薬入れ・鏡・カード入れ・ティッシュ・CDプレイヤーは必須

●回すひと
強制じゃないの??笑
スルー可。
華夜と新宿バルトに電王観に行った(●´艸`)
良かったvV
ジークが出てきたとき、声おさえて笑いまくった、ニヤケまくった(-д☆)キラッ
華夜もウラが出てきたとき同じ現象が起きてた(笑
でも、子供もそこそこうるさかったから、まァ良いかヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ゲキレンジャー…全然知らないけど、演技下手すぎ。
途中まで頑張ってたけど、いつのまにか爆睡zZzZ
華夜に「石田さん!!!」みたいなこと言われて目覚めた(笑
最初、華夜が何言ってるのか分からなかった(笑

そして、ビックリなのが男性ヲタがたくさんいらっしゃったこと。
私達の席の後ろに、似たような人たちがズラーッと、並んでらっしゃいました。

①モサイ黒髪。
②黒めがね。
③太ったボディー。又は、ガリガリ。
④ダメそうな顔。
⑤熱気を放つ。

それ見た瞬間噴出しそうになった((*´∀`))ヶラヶラ



そして夜になり……いつの間にか寝てた。
LOST見れなかった(ノД`)・゜・。
ひぐらし見れなかった(ノД`)・゜・。

月曜もLOST見れなくて、絶望先生見れなくて、らきすた見れなくて…(ノД`)・゜・。



あぁ、あと、ロックかけましたが、近々はずすかもしれないし、まだまだはずさないかもしれません。
パスを教えた方には、なんでロックかけたか教えましたが、、、はたしてロックかける原因になったあの人は信じられるか…られないか???
三木さんのHP今日付けでまた更新されてたvVvV
20070813093323
電王の映画来たvV
