-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追記なんて設定があったんだ((*´▽`o)o゛♪

バトンなので、見たい人だけ追記でどーぞ!!
またまた華夜のところから(笑
華夜から頂ましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとー♪



続きを書いてバトン




お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。



固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ



1.「山田」→ 悠介

2.「佐藤」→江梨子

3.「アベ」→ヒロシ

4.「山本」→ モナ

5.「高橋」→広樹

6.「木村」→ カエレ
絶望先生。

7.「近藤」→隆

8.「鈴木」→ オート

9.「村上」→ファンド
捕まりましたね。

10.「田中」→ 角栄

11.「ナイス」→バッティーング♪

12.「アダルト」→ ビデオ女優

13.「グッド」→ ウィル

14.「ヒップ」→ホップ

15.「ゴールド」→ キウイ

16.「ファイナル」→ ファンタジー

17.「みんなの」→砂場です。大切に使いましょう。
固有名詞じゃないし(-"-;)

18.「大人の」→ マナー

19.「罪と」→ 罰

20.「人間」→って、いいなぁ~♪

21.「夜の」→世界

22.「世界で一番」→ 君が好き

23.「愛と」→ 憎しみ(?)

24.「ピンク」→ パンサー

25.「ドラゴン」→ボール
7つ集めましょう。
使いすぎに注意。

26.「笑って」→ いいとも!

27.「ボディ」→タッチ

28.「ラブ」→ ポーション
華夜のせいだ!!笑

29.「ひとり」→1箱ずつでお願いします。

30.「ベビー」→シュレック

最後に、バトンを回す人→ 沙羅、やりたい人


スルー可
200707300101112


これ+(●'凵`pq)+
母様々!!買ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
感謝感謝

20070730010111


大切にします♪
これからよろしくお願いしますm(u_u)m
【7月25日水曜日】

楽しかった♪

今日は華夜とBASARAクロスのお試し(?)をやりに、吉祥寺のカプコンへ行って来ました!!
連れてってくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
2時間近くは並んだかな…。
しかし、結果はボロボロでした(_ _|||)ァハハ・・・
さすがやりこんでる人は強い…!!!

頑張ろう!!笑

しかも、声優さんの話で大盛り上がりで久々に楽しい日を過ごしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
劇場版電王楽しみ!!絶対ニヤケるvV





夜は沙羅と絵ちゃvV
てか、ほぼ初めての絵ちゃ!!!
ムズかしい(-"-;)
沙羅は本当に可愛すぎる絵をお描きになる!!!笑
見習いたいわ(ノД`)・゜・。






ん~。それにしても、今日は本当に狂った(笑

20070725232713
華夜と吉祥寺のカプコン行ってきました!!
お試しみたいのやったんですけど、1時間以上並んで結果はボロ負け…。

私信
華夜→落ち着きましたか??笑
【7月24日火曜日】

いつの間にかカウンターが100回ってたo(*^▽^*)o~♪
みなさんありがとうございますo(_ _*)o
たとえ素通りでも、嬉しいです!!

あっ、でも、コメントはもっと嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
PCの前で一人で興奮してます(危険
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

  …年賀状の挨拶みたいになっちゃったよ(-"-;)



大変大変感謝しております!!





がっ!!!!更新止まっちゃいそうなんですけど(汗
スイマセン(_ _|||)ァハハ・・・
ネタがネタがネタが…。
…もう、ネタなんてなんでもいいや(ぉぃ
でも、目標は毎日更新なので、地道に地道にやっていきます。


あっ。学生の敵!!
夏休みの宿題も今年は地道に地道にかたして行きたい(-"-;)
目標ですけど(笑



明日は華夜と吉祥寺行きます♪







あぁぁァァァ!!!!!!!!
ビックリしたァ!!!!!!
ネタできたぁぁ・。+(ノД`●)。+


落ち着け自分。


PCの前のイスが後ろに倒れて、食事する用の机に頭ぶつけるとこだったΣ(゚Д゚|||)!!
あと0.7cmずれてたらぶつけてた(-"-;)
死んでた。かも。
良かった。生きてる!!

生きてますよー(うるさい ε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!



大げさでスイマセン。
だって死ぬかと思ったんだもん!!




華夜のとこから取ってきました。



【強制バトン】
::見(ちゃっ)た人は絶対してください::

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ→17日
い→いやぁ
う→上手く
え→絵
お→岡

     17日です。はい、行きます(笑


か→関係
き→BLEACH
く→CD
け→結構
こ→コス


     さっきまでしてたメールの内容が…笑


さ→雑誌
し→時
す→する
せ→設定
そ→そういう


     そういう設定なんです・。+(ノД`●)。+
     最初から狙ってそういう設定にしてるんです!!
     何がかはご想像にお任せします(ぉぃ


た→だな
ち→ちゃったら
つ→使いこなせてない
て→でみたんだけど
と→とか


     使いこなせないんです。悩み。



な→なのさっ
に→日
ぬ→主
ね→狙ってますねぇ
の→ノリ



     「狙ってますねぇ」

          最近の口癖。


は→はぁ
ひ→微妙
ふ→複式
へ→へぇ
ほ→ホムペ


     う~ん。微妙。


ま→マネージャー
み→三木さん
む→ム
め→目指す
も→萌


     アハハハハ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.+゚
     三木さんのマネージャーいいなぁvV

          
            ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

     萌なんて目指せるわけねぇだろっ。


や→やる気
ゆ→揺れるくらい
よ→よ


     何が揺れるんだ??



ら→らきすた
り→里○(人の名前 笑)
る→ルール
れ→連絡
ろ→ロウソク


     らきすた出てきちゃったよ(笑
     しかも、人の名前が…!!これは、プライバシーですね(笑



わ→笑い
を→ヲタ
ん→んだけど


     ヲタんだけど…?!
     いやいや(-"-;)


【感想】
普通の人にしてるメールと、ヲタい子にするメールの違いが良くわかりました。



     
      笑



スルー可です。




20070723143037
角川文庫の「発見。キャンペーン」で応募したブックカバー来ました(* 圉p'V'q*)
【7月22日日曜日】
せっかく書いたのに、消しちゃったよ(_ _|||)ァハハ・・・


って言っても今日は特に何もありませんでした。(ぉぃ

電王見逃して、塾行って、イヤホン壊して、サーティーワン行って、ビリーやって…









終了。







つまんない日記でスイマセン(-"-;)
ネタ切れ。。





…あぁ、イヤホンが片方だけ音が出なくなったんですけど、コレ直りますかね??笑





それから、7月22日付けで三木眞一郎さんのホムペが更新されていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
三木さん滅多に更新しないんだもん(ノД`)・゜・。
きっとお忙しいんでしょう。


あと、昨日の話ですが、マクロミルというモニタサイトから1000円分の図書券が送られてきました!!
やっとキタ-・。+(ノД`●)。+ ちょっと感動。
最初はPCでお小遣い稼ぎなんて全く信じてませんでしたから。
本当に来るんですね!!笑





まァ、どうでも良いですけε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!






あぁっ!!!おい!!(何)
ネタあった!!(ぉぃ
でも、ここまで書いちゃったんでまた明日。
ネタって言ってもたいしたことじゃないですけど(-"-;)


今日はテレ玉で絶望先生とらきすたです(-д☆)キラッ


20070722231643
ヴィクトリー!!

終わった(●'Д`●)

明日は筋肉痛に見舞われるでしょう。
20070722200337
31来た+(●'凵`pq)+
電王見逃した(ノД`)・゜・。
しかも、昨日はいつの間にか寝てて、ブログ更新できてなかったしヾ(;´Д`●)ノ
1ヶ月皆勤の目標が…。

しかも、昨日までに返さなきゃいけないDVDまで返してないっていう。
延長料金、恐ッ。

まァ、いいか(ぉぃ

んで、早く寝たせいか、今日は日曜日にも関わらず5時には起床。
な・の・に!!!
電王見逃した。


(ノД`)・゜・。


なんで??バカ。
すっかり忘れてた(_ _|||)

しかたなく、ただ今プリキュア見てます。
ちょっと感動。笑
【7月20日金曜日】
終業式でした(*´Д`)=3ハァ・・・
今までは試験休みだったため、すばらしく自由人。
空が明るくなってから寝、昼が過ぎすぎた頃に起きる。
…なんて、生活をしていたわけだから、当然昨日もまともに寝れるわけがなく、目ぱっちり!!!
授業中にこの目の冴えがほしいくらい、ぱっちりしてました。
おお振りからプリズンブレイクまでずっとテレビ見て、寝たのは3時30分くらい…。

よって、終業式はこっくりこっくりして、隣の席の子にたたき起こされました(-"-;)



部活はずーっと立ちっぱなしで、寝不足でフラフラしていた中、騒音演奏を1時間も聴かされたのち、ミーティングでは説教と…ウケ狙ってるとしか思えないのに全くウケない低レベルなやりとりを教卓のど真ん中でされ。

早く家に帰らせて下さい(ノД`)・゜・。

と、願いつつ、こっちは相手が先輩ということもありウケたフリをして。。





電車内の席取り争奪戦では、見事オバサマに敗れ、、、

断念。



帰ってからは、明日から始まる講習の予習。
あっ、補習じゃないですよ。講習です!!!笑
んで、講習の先生がこれまた恐ろしい先生なので、言い訳がきかないため、仕方なく予習を。



うぅっ…眠い(_ _|||)




爆睡。



今日は疲れました( _ _ )..........o

よく頑張った自分。笑



んで、ここからは良い話(●´艸`)

今日からディズニーランドでリニューアルされたカリブに海賊が動き始めてますねo(*^▽^*)o~♪
早く乗りたい!!!今日乗った方うらやましいッ!!
絶対7月中には行きます!!!!
スッゴイ楽しみ♪


20070720005503
近くに紙とペンがあったので、描いてました。
本当にラクガキ。
誰でもないです。
スイマセンこんなのm(_ _)m
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy 
JOSH HOLLOWAYヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


        
        7月20日!!!!!!
ジョシュ・ホロウェイは私が大好きな俳優の一人ですv
そして、今日が38歳の誕生日ですo(*^▽^*)o~♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

LOSTのソーヤー役が有名ですね。
大好きですvV
ソーヤーはトラブルメーカーで協調性が全くなくて、悪いイメージですが、、本当は良い人なんですよっ!!キタ-・。+(ノД`●)。+

LOST、見たことない人は是非見てみてください♪
人によるとは思いますが、私は好きです!!!!笑





海外ドラマ良いですよ~笑
【7月19日木曜日】
明日は終業式のため、学校に行きます。

はい!!めんどくさいッ!!!!

補習のお知らせの手紙は、わざわざ家まで送りつけてくるんだから、通知表と夏休みの宿題も、あと「夏休みは有意義に」的な校長先生からの手紙1枚、郵便で送ってハイ終了でいいじゃん(*´Д`)=3ハァ・・・

学校行くってことは、早く寝なきゃ。。
でも、おお振り見たい(ノД`)・゜・。
どうすれば良いですか??(聞くな

あ…。明日は部活だった。
入ったばかりで部費も出してないけど(ぉぃ
他の部員の発表を聞くみたいです。
睡魔が来ないことを祈ります!!
だって今日なんか起きたの午後3( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



あと今日は、銀魂の小説買いましたo(*^▽^*)o~♪
あの袋とじは開けるべきか…。
あぁいうのって開けるのもったいない。
う~ん。。。




しばらくの間、中身の想像で我慢します!!笑


いずれ開けちゃうんだろうな(_ _|||)ァハハ・・・


20070719225653
7月14日に先行公開行ってきました+(●'凵`pq)+

シリウスやっぱり格好いいvV
そして、今回新しく出てきた、ルーナ・ラブグッド役を演じていたイバナ・リンチ…好きかも(//▽//)
彼女の演技がですよ!!笑


そして、最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝(Deathly Hallows)」が7月21日(土)8時に世界同時発売されるわけですが…早いですねぇ。
もう、最終巻ですよ!!
私が「ハリー・ポッターと賢者の石」を読み始めたのが小2の頃です。
んで、今は高校生!!早ッ!!!

あの時は、ハリー・ポッターを知ってる友達は自分の周りには誰もいなかった…笑
若かったなァ…小学生(ぉぃ



(ネタバレ注意)
大丈夫な方はパソコンから反転でどうぞ。

知っている方も多いことですが、
最終巻では重要人物の2人が死ぬらしいですね。

誰…???

かなり、気になります!!英語版で読みたかったなァ(ノ_・。)
20070719172932
外ブラブラして本屋行って本買って、レンタルショップでDVDレンタルしようと思ったけどカード忘れて家に帰るところです。

降るなよ!!

傘持ってないんだから(・_・;)
「桜蘭高校ホスト部」の4巻が消えたッオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
何で?!何処で?
何処ですかッ?!(知るか

…スイマセンm(_ _)m

本棚無し。
ダンボールの中無し。
布団の周り無し。
鍵つき引き出しの中無し。

なぜに??
ここまで来ると、ホントは4巻だけ買ってないんじゃないかとか、考えだしちゃうよね( ̄Д ̄;;
まさかねぇ…。
4巻だけ抜けるなんて有り得ないしねぇ…。
うん。買った!!絶対買った!!!
本当どこだー?????



…そう言えば、昔々シャーマンキングの10巻も突然消えましたなぁ。。


神隠し。




勝手に隠すなよ(((゜д゜;)))
【7月18日水曜日】
華夜と映画版電王見に行く約束しました(-д☆)キラッ
さすがに電王は一緒に見に行ってくれる子なんていないだろうな…。
とか、あきらめるまであと1歩だった時の出来事でしたヾ(@^▽^@)ノ
さすが公園デビューの仲!!笑
ちょっと、感動しちゃったよ!!笑

あと、SUPERNATURAL!!!
18日ってことは今日から放送開始ですよねo(*^▽^*)o~♪
見ました^^
次回が気になります♪
それにしても、親がうるさかったな。「ホラーっぽいもの」の「ホ」の字もダメなようです(- -;
ってか、アレはホラーなのかな??笑

あと今日は…らきすた見なきゃ!!!!
あと、25分で始まっちゃうじゃん!!
歯磨かなきゃ布団引かなきゃオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
【7月17日火曜日】

(隠れの)友達とカラオケ行ってきました♪
やっぱ楽しい♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
アニソン、キャラソンしか歌った記憶がありませんが…??笑
こういう歌の方がテンション上がるんですよねo(*^▽^*)o~♪
自分と同じような友達がいてホント良かったって最近よく思います^^

ただ1つ!!!DAMが良かった(ノ_・。)
UGAってほとんどPVとか出ない…。
遥時以外そういう映像出てきてくれなかった(‐"‐;)
叫んじゃったよ。

あっ、そういえばPVが出ない時に流れるアノ映像!!
知らないお姉さん(?)お兄さん(?)が出てくるアレ。
出演する人達が今時の人達にかわってましたよ(笑
映像も前よりかは、少しはこっていたような。


あとは、数ヶ月ぶりにメイトに行って、漫画数冊買って、、、腹痛おこして帰ってきました。

おわり(笑
18日になってしまった…。
パイレーツ検定って17日に当選された方にのみメールにて通知でしたっけ??(…間違いであってほしい( ̄Д ̄;;)

あぁ~、見事に落選したみたいです。
一応一発合格だったのになぁ…(遠い目

当選された方がうらやましいッ!!!!(ノд<。)
どなたか当選された方いらっしゃいませんか~??笑
FC2のブログって投稿する記事数が少ないうちは足跡が残らない仕組みになったんですか?!
いつの間に??笑
前登録していた時はそんな仕組みはなかった(笑
理由は、まったく更新せず削除→新規作成を繰り返す人がいるからだとか。。マジか。
うぅっ…耳が痛い( ̄Д ̄;;

モバイルのテンプレート??こんなのもいつの間にっ?!笑


色々考えてるんですねぇ(*´∀`*)

感心感心(誰だよ
今日のコナンスペシャル見ましたか?!

なんだアレは?!

狙いましたかっ??!!笑


三木さんが!!三木さんがぁ!!!

三木さんがぁぁぁ!!!!!

バーンナックルε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!

石田さんがぁぁ!!!!

堀川さんがぁぁ!!!!


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

しかも、三木さんが「小生」だってv
「キボンヌ」とか言ってませんでしたかっΣ(゚□゚(゚□゚*)!?
(聞き違いかも)

萌ますねぇvV
可愛すぎるだろっ(//д//)vV

ニヤケが止まりませんッッ!!!!!(危険


あと、はじめてのおつかい♪
可愛いッ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
みんなあんな小さい頃があったんですねぇ(当たり前


さてさて、あと他は…
絶望先生とひぐらしくらい??

今日はそれ見て寝ますzZzZ
明日は友達とカラオケ行ってきます♪♪

20070716194712
今日の夕飯+(●'凵`pq)+
ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2007
のチケット予約できたo(*^▽^*)o~♪

ディズニーの音楽聴くと、なぜか感動*・'゚☆。.:*
なので、前から生で聴いてみたかったんです。
良かった良かった♪

しかも、今回大好きなパイレーツの音楽まで演奏してくださるそうで、かなり楽しみです(-д☆)キラッ

今から興奮ぎみですが、まだまだ先の話なんですよね(笑


ブログ作ってみたり(*^▽^*)

はい、何回目でしょう?

知るかって感じですよね。

自分もわかりません( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

今回こそは!!今回こそは!!!!…続ける努力をしますm(__)m

どうか、よろしくお願いしますo(__*)o
