-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今公開中「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」は、スティーヴン・ソンドハイムの舞台が基となっている、ジョニー・デップ初挑戦のミュージカルです。

しかし、このソンドハイムの曲が難しすぎて、ジョニーは撮影中危うく失神しかけたそうです。


ティム・バートン監督のダーク・ミュージカルに出演する契約を結んだ時、ソンドハイムが作り上げたキャラクター像に忠実に従う、と心に誓ったジョニーですが、ソンドハイムの曲はプロの歌手からも「歌うのがとても難しい」と言われている曲だそうで。


これには、ジョニーも苦戦したようです。
特に美しいバラードお「ジョアンナ」にはてこずったそうで。

ジョニーは、
「とても感動的な歌ばかりだけど、スティーヴン・ソンドハイムは拍子をたくさん入れるんだ。だけど弱音を吐いちゃいけない。曲は完璧に歌いこなさなくちゃ。ズルもダメだし、呼吸を楽にするために囁いたりしてもいけない。ただ、がんばるしかないんだよ。オレも自分にムチ打ったね。拍子から外れないように精一杯がんばった。特に『ジョアンナ』は息継ぎが難しくててこずったね。あと一歩で失神するところだった。酸欠でクラクラして、目の前が真っ暗になったんだ」と、Rolling Stone誌のインタビューで告白。







たしかに!
私はミュージカルはあまり見ないのですが、それでもジョニーが歌っているどの歌も良かったと思いました!
昔バンドを組んでいたとはいえ、ここまで歌えるのは才能かな?
とも、思いましたがこんな努力があったんですね!
素晴らしいです!!
プロなら当たり前のことなのかもしれませんが、素晴らしい作品や俳優の方々にはそれ相応の努力もあるんだと、改めて感じました。



記事元→http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=2105



私的な話になりますが、スウィーニーのCDめっちゃ欲しいです!
ジョニーはもちろんアランの曲も入ってるんですよ♪
HMVで聴いてきましたが最高です!!

8日、六本木ヒルズアリーナにて映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアが行なわれ、来日した主演のジョニー・デップ(写真左)と、ティム・バートン監督(写真右)がレッドカーペットに登場した。


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで火のついた“ジョニー人気”はとどまることを知らず、この日も会場となった六本木ヒルズアリーナには、整理券を求めて前日夜からの徹夜組が出るほどの熱狂ぶり。招待客1,000名のほかに、成田空港への出迎え組も合流し、一目でもその姿を見たいと集まったファンたちが沿道にあふれ出て、ジョニーの到着を今か今かと待ち受けていた。


そんな中、この日の午後に成田空港に降り立ったときとは一転、おなじみの“ジョニデ・スタイル”を封印し、白シャツに黒のスーツ、髪もヒゲも整えた至ってフォーマルな装いのジョニーが登場すると、辺りには悲鳴がこだまし、騒然とした雰囲気に。


あまりの歓迎に驚き、レッドカーペットとは反対の沿道へと歩み寄って予定にはないサインを始めるジョニーに関係者が慌てふためく一幕もあり、予定を超える約50分間のファンサービスが行われた。その間、ジョニーの笑顔が特大ビジョンに映し出される度に、悲鳴にも似た歓声が巻き起こり、“ジョニー人気”の高さを物語っていた。


その後、ステージ上でティム監督が「僕たちはこうして静かに登場するのが好きなんだ(笑)。ジョニーの歌声が聞けるから、楽しんで」と呼びかけると、ジョニーも「この映画は、ティムの映画の中でもさらに特別な映画なんだ。きっと楽しんでもらえると思うよ」とあいさつ。予定時刻を過ぎていたため、足早に試写会場へと去って行った。


「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は、ティム・バートン監督とジョニー・デップの6度目のタッグによるゴシック・ミュージカル。ジョニーは、復讐(ふくしゅう)に燃える理髪師を演じ、自身初の歌声も披露している。


映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は1月19日より丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開です。







ついに!ついに!!!!
今週ですよ!!!
本当楽しみですo(*^▽^*)o~♪

レッドカーペットって1000名だったんですか。

(ノД`)・゜・。

いまさらグチグチ言っても仕方ないですが、当たって欲しかったなぁ。

スーツのジョニー生で見たかったなぁ。


きっと、全国の抽選にもれた方も同じことを考えていることと思います(笑


成田も始業式とかぶっていけませんでしたし、公開前から次回来日を期待しているんですが…笑


それにしても、ジョニーのファンサービスは毎回素晴らしいですね!
本当に紳士だと思います。

パイレーツのレッドカーペットのときも抽選にもれてしまった方々にもわざわざ会場の外にまで出て手を振っていましたし、成田のときも警備員の方に止められてはいましたが、握手しようとしていましたし!!

本当にステキです。



あぁ~、ステキだ~


この記事見つけたときニヤニヤして読みましたもん(キモ






すいません
またやってしまった

記事元書くの忘れてました

記事元

です。
スウィニー・トッドのジャパンプレミア&レッドカーペットにために明日(7日)日本に来日予定だった、ジョニー・デップが8日に来日を延期したそうです(ノД`)・゜・。


理由は過密なスケジュールを消化することができなかったんだとか。



友達と着々と行く準備を進めていたときに入ってきた情報で今とてもビックリしています。

そして、ショック…


8日始業式なんだよな。


でも、しょうがないですよね!

ジョニー忙しいですし、日本に来日して下さることだけでも喜ばないと!!


でも、やっぱり会いたかったよー!!!!


海外ドラマLOSTでジャックを演じているマシュー・フォックスが来年3月公開の「バンテージ・ポイント」で、シークレット・サービスに扮しているらしいです^^


 「バンテージ・ポイント」は、スペイン遊説中に発生したアメリカ大統領暗殺事件を目撃した8人の男女、それぞれの異なる視点から事件の真相に迫るシークレット・サービスの姿を描くサスペンス・アクション大作で、フォックスは主役のベテラン捜査官トーマス・バーンズ(デニス・クエイド)とともに大統領警護に当たるチームのリーダー、ケント・テイラーに扮している。また、同作には「ラストキング・オブ・スコットランド」で第79回アカデミー賞最優秀男優賞を受賞したフォレスト・ウィテカーをはじめ、「蜘蛛女のキス」のウィリアム・ハートや「エイリアン」シリーズのシガニー・ウィーバーなど、一流のキャストが勢揃いしている。本日から、同作の新たな予告編が公式サイトほかで配信されている。

 なお、フォックスは、「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟が手がける「マッハGoGoGo」の実写映画版「スピードレーサー」(08年7月5日日本公開)でも重要なキャラクターを演じている。







シークレットサービスって、なんかカッコイイですね。
イメージが。裏情報とかスッゴイ握ってそうですよねw
あと、シークレットサービスって…なんか、プリズンブレイクっぽいw


に、してもLOSTに出演されている方で映画にも進出してきた方が増えてきましたね。
ちょい役でなく。
でも、ドミニク・モナハンの、ロード・オブ・ザ・リングは多分LOSTより前ですよね??(自信ないけど

ファンとしてはLOST意外での役が見れるってのはとても嬉しいことですo(*^▽^*)o~♪
でも、ジョシュとかカッコイイし、大作に出て今ジョシュのことを知らない人達にキャーキャー言われたら、、、
って、まぁちょっと思いますが、ここは応援するべきなんでしょう^^
ファンとして精一杯応援します!!!!!!

いやー、でもジョシュはカッコイイわ・。+(ノД`●)。+





忘れてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

記事元です→http://tv.eiga.com/newsarticle.php?id=204
そういえば、ジョニー・デップがまたまた日本に来日しますね^^
8ヶ月ぶりで、5度目来日だそうです。

1月7日に来日で8日に六本木のレッドカーペットに登場、9日に記者会見(?)みたいな、予定だそうですが、なんかもう本当楽しみですね♪

しかも、ジョニーが言って下さったあのコメント!!
「日本に行くのは大好きなんだ。いつも楽しみにしているよ。日本の方たちには、いつもとても温かく迎えてもらえる。日本の方は映画の内容についてちゃんと考えているし、映画に対して敬意をはらっているからすばらしいと思う」
と、おっしゃっていたらしいのですが、こんなに嬉しい言葉ないですよ!
お忍びでも良いんで、日本に是非是非いらして欲しい!

そして、7日に成田行こうか今めちゃくちゃ悩んでます。
友達も一緒に行きたいって言ってるんですが、その子午後からバイトらしくて…。
午前中で帰るとか言うんですw
成田から1人で帰ってって言うのもなんか悪いし、どうしましょー。
それに、ジョニーってあんま早く(午前中)来るイメージが無いので。

うーん
でも、ジョニーに会いたい!!!!!!!!

レッドかーぺットとか当たらないかなぁ。
最近周りの友達がスッゴイ運が良いんで…
運吸い取ってんじゃないか?とか、思えてきた(笑

今度は私のとこにその運が回ってきてくれれば(T‐T)


あー、どうしよー
1人で行こうかなぁ。
