-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



はいはいやりますよー

梨亜のとこ行ったら厄介なもん連れて帰ってきてしまったΣ( ̄Д ̄;)ww


1.見てししまいましたか

ししまいよー


  
2.お名前は? 

名乗るような者ではございません←



3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。 

はいはい



4.「好きな教科」 

1 美術
2 情報
3 古文

美術は美術だから(は
無駄にテストの点数が高い情報w
平家物語が好きです


5.「好きな食べ物」 

1 萌
2 妄想
3 二次元

はい、自重します。




6「嫌いな食べ物」 

1 現実
2 現実
3 現実

なんかさ、空飛べる希ガス
やろうと思えばなんでもできる



7.「苦手なもの」 

1 朝
2 時間
3 人

ニートじゃないです。
立派に学生です。



8「得意なもの」 

1 優雅に遅刻する
2 盛大に寝坊する
3 カビ・虫の繁殖

遅刻しても食事は忘れません←
どうせ寝坊なら盛大にやりーww
どこからカビは湧くのかな?
虫君、きみは何処から来たのかな?



9.「好きな番組」 

1 ヲ
2 タ
3 い

真面目にやれと
海外ドラマ・アニメ・あとヲタいの←
        

10.「好きなタレント」 

1 中川翔子
2 
3 

アイドルってタレントですか?
タレントってなんですか?



11.「好きな芸人(コンビ)」 

パニパニパニパニ



12.「好きな芸人(ピン)」 

パニパニした~い(^0^)/




13.「好きなアーティスト」 

1 アニソン歌手
2 RAD 
3 大塚以外全て

嫌いなアーティストって特にいないです。
大塚さんだけはムリだが。
でも、コレって人もあんまいないかな…。



14.「好きな異性のタイプ」 


1 面白い
2 ヲタい
3 清潔 




15.「好きな少年マンガ」 

1 シャーマンキング
1 ネギま!
1 BLEACH

順位なんてつけられーん
青年マンガは入れてよかったのかな
てか、青年と少年の区別がつかんw
近頃のジャンプは青年に近い希ガスww


16.「好きな少女マンガ」 

1 
2 
3 

アニメは見てもマンガはあんま読まない
少女がいっぱい出てくるマンガなら読むがww




17.「〇〇フェチ」 

1 匂い
2 メガネ
3 声 

女の子は黒髪美少女だッ!!!!



18.「好きな映画」 

1 妹の恋人
2 SAW 
3 アニメ 

映画はベスト3じゃおさまりきらんよ



19.ベスト3面倒になりました 

気が合いますね。



20.普通に質問します 

まだ来るかw




21.好きな服装は? 

ラフで動きやすいの
朝遅く起きてもパッパと着替えられるの



22.見るならこれ!という体位は? 

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




23.好きな人とかいる? 

身近にはいないなー。
二次元はありですか?
フィギュアはある意味三次元ですか?w



24.その人のイニシャルは? 




25.何部? 

写真、軽音楽



26.どこすみ?

潰れたサンクスの隣



27.方言ある?

東京ですココ



28.「これやってもらえない?」ってどう言う? 

「これ」



29.このバトンの感想を 

久々のバトンだコレ



30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

あなたはチキン候補です。

ジョニーに首ったけ!さんのブログで地雷バトン踏んでしまいました…!!





これは地雷バトンです。
見たらコメントを残して自分もすること。
タイトルは『子供ができました』or『妊娠しました』or『これが恋!?』のどれかにすること。


1.今の髪型は長い?短い?

短い


2.背は高い?低い?

普通??平均的って言うの??


3.人に頼られるのは好き?苦手?

苦手な時もあるし、好きな時もある(笑


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ん~…恥ずかしがりやじゃないな


5.メガネ派?コンタクト派?

メガネ派!!



6.デートの時はハイテンション?クール?

デートしたことないから分からないかも!!



7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング!!遊園地行くと悪い本性が出そう(笑)



8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?

天パー!!くねくねしてた。



9.異性からの第一印象は?優しそう?近づきがたい?

最近異性と関わってないなぁ



10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔のような天使のような?
   


11.人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

『変わってるね』率高い。普通だねってあんま言われたことない(-"-;)
普通人ですけど…!!



12.今の髪色は?

「染めてる??」って言われる。染めてませんよー。
茶色か黒か…間くらい。



13.香水はつけてる?つけてない?

香水持ってないなぁ。



14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

恋人なんてできたことないわァー(ノД`)・゜・。
恋は女子校卒業してからに、とっておきます(笑



15.見た目はどっちかというとオタク系?ヤンキー系?

見た目??どちらでもないかも。



16.性格は真面目?不真面目?

好きなことには真面目!!他、不真面目!!

  

17.仕事は几帳面?いい加減?

やらなきゃいけない仕事は几帳面!!だと思う!!笑

  

18.眉は細い?太い?

ふつー。



19.連絡を取るならメール?電話?

連絡はメールが良い!!
話すなら電話が!!



20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

特上??上??
並じゃないな(笑
学校の友達しか知らないだろう…笑
   


21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ?

スレンダーでちょいマッチョ



22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

どうなんだろう??たまに大人でたまに子供。
そんなこと考えたことない
 

23.好みのタイプは年上?年下?

年上vV



24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がイイ?

なんでも(*`д´)b OK♪



25.遠距離恋愛はできる?

身近な人に恋したことない(笑



26.束縛されたい?されたくない?

されたくない(-"-;)



27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?

特にこだわらない。



28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?

動物系って…どんな??笑

 

29.恋人に言われてうれしい言葉は『好き!』『カワイい!(カッコイい)』?

『好き』 だと思う!!







終わったー!!
踏んじゃった人どうぞー笑
追記なんて設定があったんだ((*´▽`o)o゛♪

バトンなので、見たい人だけ追記でどーぞ!!
またまた華夜のところから(笑
華夜から頂ましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとー♪



続きを書いてバトン




お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。



固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ



1.「山田」→ 悠介

2.「佐藤」→江梨子

3.「アベ」→ヒロシ

4.「山本」→ モナ

5.「高橋」→広樹

6.「木村」→ カエレ
絶望先生。

7.「近藤」→隆

8.「鈴木」→ オート

9.「村上」→ファンド
捕まりましたね。

10.「田中」→ 角栄

11.「ナイス」→バッティーング♪

12.「アダルト」→ ビデオ女優

13.「グッド」→ ウィル

14.「ヒップ」→ホップ

15.「ゴールド」→ キウイ

16.「ファイナル」→ ファンタジー

17.「みんなの」→砂場です。大切に使いましょう。
固有名詞じゃないし(-"-;)

18.「大人の」→ マナー

19.「罪と」→ 罰

20.「人間」→って、いいなぁ~♪

21.「夜の」→世界

22.「世界で一番」→ 君が好き

23.「愛と」→ 憎しみ(?)

24.「ピンク」→ パンサー

25.「ドラゴン」→ボール
7つ集めましょう。
使いすぎに注意。

26.「笑って」→ いいとも!

27.「ボディ」→タッチ

28.「ラブ」→ ポーション
華夜のせいだ!!笑

29.「ひとり」→1箱ずつでお願いします。

30.「ベビー」→シュレック

最後に、バトンを回す人→ 沙羅、やりたい人


スルー可
華夜のとこから取ってきました。



【強制バトン】
::見(ちゃっ)た人は絶対してください::

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ→17日
い→いやぁ
う→上手く
え→絵
お→岡

     17日です。はい、行きます(笑


か→関係
き→BLEACH
く→CD
け→結構
こ→コス


     さっきまでしてたメールの内容が…笑


さ→雑誌
し→時
す→する
せ→設定
そ→そういう


     そういう設定なんです・。+(ノД`●)。+
     最初から狙ってそういう設定にしてるんです!!
     何がかはご想像にお任せします(ぉぃ


た→だな
ち→ちゃったら
つ→使いこなせてない
て→でみたんだけど
と→とか


     使いこなせないんです。悩み。



な→なのさっ
に→日
ぬ→主
ね→狙ってますねぇ
の→ノリ



     「狙ってますねぇ」

          最近の口癖。


は→はぁ
ひ→微妙
ふ→複式
へ→へぇ
ほ→ホムペ


     う~ん。微妙。


ま→マネージャー
み→三木さん
む→ム
め→目指す
も→萌


     アハハハハ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.+゚
     三木さんのマネージャーいいなぁvV

          
            ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

     萌なんて目指せるわけねぇだろっ。


や→やる気
ゆ→揺れるくらい
よ→よ


     何が揺れるんだ??



ら→らきすた
り→里○(人の名前 笑)
る→ルール
れ→連絡
ろ→ロウソク


     らきすた出てきちゃったよ(笑
     しかも、人の名前が…!!これは、プライバシーですね(笑



わ→笑い
を→ヲタ
ん→んだけど


     ヲタんだけど…?!
     いやいや(-"-;)


【感想】
普通の人にしてるメールと、ヲタい子にするメールの違いが良くわかりました。



     
      笑



スルー可です。




