-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか、まだURLを知ってる人がいたとわΣ(°∀゜!

びっくりだww


ありがとう(>ω<)



リアルの方は最近病みネタが多いので、こっちでは控えようかなと(^ω^;)

学校行けば必ず嫌な気分になる日が続いてますからね(-"-;)

立派な人間不信ですorz




今日は11月入って初のファミ通TV観賞(>ω<)

浩C相変わらず鋭いツッコミ(>ω<)

金朋可愛い(*´д`*)ハァハァ


あの番組見ると余計ゲームやりたくなるんだよな(^ω^;)



あと、近々、ネトゲ始めます(^-^)/

やっとですやっと!
一緒にプレイして下さる方を発見ヽ(^O^)/


楽しみ(>ω<)☆

あ~、ゲーム!!!!!!
あぁあ、BLEACHの試写会情報が気になります!


って言っても最近ジャンプから手が離れている私はたいして調べもせず…←氏


だって三木さんの出番が…ナイorz爆


でも、浩C(>ω<)☆

しかも、姉役に平野綾ってナニww浩C弟ですかwwww

激しく萌えます(*゚∀゚)=3ムッハー



あと、ジャンフェスのキャストね!

浩Cかあんげんが来るなら行きますヽ(^д^)/

三木さんはあまり期待してませんが(←)胸が膨らまない程度の希望は持ってます!


おそらく来ないでしょう(/_;)/~~



ちなみに、このおそらくは限りなく絶対に近いorz



BLEACHラジオに浩Cが来ることを期待して、また聴き始めようかwwww



あぁ、なんだか久々に語れて爽快感でいっぱいです(^Д^)ww
なんだか、久々にFC2に現れてみた←


やっぱこっちの方が多機能だね(>ω<)

そして、なによりテンプのセンスが良い!


が、宣伝コメが面倒orz



荒れる前のFC2は好きだったんだけどなぁ(^ω^;)


あぁ…でも、このテンプと多機能さ(*´д`*)ハァハァ


色々悩み所が満載すなぁ



近々、こっちもあっちも記事の整理でもしようかな(^ω^;)


読み返して(ノд`)アチャーな記事は消すか、手直しをww



てか、あっちは本格的にリアル化してきた今日この頃(^ω^;)


リアルにしちゃいますか…


んで、こっちは日記として復活とか…



いや、でも見る方も書く方も面倒か


うぁあぁぁぁぁ…←
いきなりですけど…ww





ビタミンてアニメ化しますかね(゚∀゚)?!


ゲームやったことないけど、かなり興味あり(^ω^)


イベントチケも数分で売り切れたらしいですね



てか、声優豪華すぎでしょヽ(^O^)/


よっちん(*´ω`)


アニメ化希望(・∀・)ニヤニヤ





誰かゲーム持ってる人いませんかね(;_;)??



居ましたら切実に貸して欲しいです(^ω^)


DSだから親の目気にせずプレイできるww




あと、ゼロ使3期のEDは釘宮理恵さんに決定したみたいですねヽ(^-^)/
すばらしく更新が停滞しております(;´Д`)



今日も4日ぶりの更新ですよorz




更新してないブログ見るのも、時間と電気代の無駄でしょうし、きっとイラッとも来ているでしょう(^ω^;)


更新してもいないくせにアクセス数だけ増えるのはなんかな…とも、思います


重複アクセスとかも大嫌いですからね(^ω^;)

なんか見ててイライラしませんか??
私だけか??ww



それに、1日1回更新するとか言ってまったく上手く行ってません


すいませんm(_ _)m



FC2は購読やら更新アラートやらがないようなので、ちょっと考えましたよ(ノ∀゚)←


リアル見て下さってる方は、こっちのブログを更新したことをリアルでお知らせします



でも、リアルは知っててもこっちのブログを教えてない人の方が多いですので、なるべくわかりにくいような…




ってことで、私がリアルで何かしら絵文字を使ったら、更新したんだなと思って下さい(^ω^)



てか、リアルの方は絵文字使えるのかな??←



調べてから言えよ、とかツッコまれそうorz



とりあえず、試してみますww
